不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ももりんごさん←さやぴ〜
タイタニック。 (03/09)
ももりんご
タイタニック。 (03/09)
ちさちさ
つくれぽ100人達成しました☆ (01/29)
ぶんかかB
素晴らしきムダ家電 (01/28)
ぶんかかA
素晴らしきムダ家電 (01/28)
素晴らしきムダ家電 [2012年01月25日(水)]
夏に買った、
ビジュアルだけで全く使い勝手を無視した
おしゃれ扇風機がありましたが。
その日記は→コチラ






この冬・・・
またビジュアル系家電を買ってしまいました。


私がこよなく愛する、
和泉市のアカチャンホンポのそばにある
アントリーという雑貨屋さん。


牛乳がいつもより10円高いだけで
買うのをやめてしまうほど、
スーパーではシブチンの私ですが
ここに来ると、財布のひもがゆるむ、ゆるむ


つい買ってしまったのが、電気ストーブ。


実は家を建てるときに、友達の
「最近の家は気密性が高いから、リビングに床暖入ってれば、キッチンはいらんで〜」
という言葉を鵜呑みにしてしまい、
今は「なんでキッチンに床暖入れなかったんだろう・・・」と後悔の嵐。


1日で一番多く私が立っている場所なのに
そこに床暖入れずにどうすんねん!

うちのキッチン、寒おすねん・・・



というわけで、キッチン用の小型のストーブを買おうかと
思っていたときにこの出会い!!

見た目だけで、暖かくなさそうだなぁと思いつつも
このフォルム、色、大きさ、形にほれ込み、即購入










しかし!
これが、使ってみるとなかなかのすぐれもの!

高さ40cmくらいのコンパクトさな癖に、
中にファンも付いていて、スイッチ入れたら即あたたまる!

いや〜こりゃ正解でしたわ。




そして、続いては「ムダ鍋」です。

ふらりと寄ったイオンで出会った赤いお鍋。

流行りのトマト鍋って、食べたことないけど
このお鍋で炊いたら美味しそ

ただそれだけの理由で買ってしまいました。







速攻、次の日、初トマト鍋をした訳ですが・・・。





・・・わて、あんまり、トマト鍋好きやないわ。

甘すぎ



ってな今日この頃です(笑)
12:50 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/683
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 ぶんかかさん 

いえいえ、とんでもないです!
今日はたまたま時間があってPCの前に
座ってるんですが
普段はなかなかお返事が書けないことも・・・。

こちらこそ、コメントありがとうございます!

よかったらまたのぞいてくださいね♪
Posted by:ぶんかかさん→さやぴ〜  at 2012年01月28日(土) 16:53


早速、検索してみます!

和泉に行く度に体重が増えそうで
少し恐怖ですが行ってみます(^^)/

お忙しいのにコメ返有難うございます♪

Posted by:ぶんかかB  at 2012年01月28日(土) 16:48

ぶんかかさん 

ではもう一つ、
美味しい情報を・・・(笑)

アントリーの近くに
パティスリー モーンというお店があります!

ケーキ屋さんで、2階がカフェです。
とってもおしゃれなお店で
ここもテンションが上がります

ぜひ〜
Posted by:ぶんかかさん→さやぴ〜  at 2012年01月28日(土) 16:22

またまた素敵な情報ですね(^^)

クレープですか?これはヤバイです♪
寒いのは食欲が満たされたら我慢できそうです(^^;)

チビが母子医療で生まれ、かれこれ7年通院
していますが未だ和泉市を知らず・・・。

これから、アントリー前でクレープ食うてる
デブ親子が居たらアタシ&チビです(笑)

ジャイアンの母とジャイアンなので
すぐ分かると思いますので声掛けてくださいwww

Posted by:ぶんかかA  at 2012年01月28日(土) 16:02

ぶんかかさん 

こんにちは!
コメントありがとうございます

そうなんですよ、
アントリー、本当に素敵なんです

お店の雰囲気も素敵で
いるだけでハッピーな気分になれちゃいます

母子センターからだったら、
10分かからないくらいだと思うので
是非行ってみてくださいね♪

お店の外にクレープ屋さんがあるので
それもどうでしょう
ちょっと今の時期寒いですけど・・・
Posted by:ぶんかかさん→さやぴ〜  at 2012年01月28日(土) 15:46


はじめまして(^^)

いつも覗きのみでお邪魔してました^^;

和泉市の素敵な雑貨屋さん情報すばらしい!

半年に1度、母子医療センターへ通院してるので
和泉へ行くのが楽しみになりました。

また、是非お邪魔させて下さいね♪
Posted by:ぶんかか  at 2012年01月28日(土) 15:36

プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る