不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ももりんごさん←さやぴ〜
タイタニック。 (03/09)
ももりんご
タイタニック。 (03/09)
ちさちさ
つくれぽ100人達成しました☆ (01/29)
ぶんかかB
素晴らしきムダ家電 (01/28)
ぶんかかA
素晴らしきムダ家電 (01/28)
ジュースを買うと乗り物に乗れる! [2012年02月08日(水)]
ジュースを買うと横にある乗り物が動くという
自動販売機を発見





ゲームセンターとかによくある、
あの子供用のウィ〜ンウィ〜ンって動く
アレですよ、アレ。

おトク感、満載ですよね(笑)


クロスモールの中にある、愛ランド歯科の前にあります。


前にも記事で書きましたが、
遊キッズ愛ランドという
子供向けの有料遊具施設があって
愛ランド歯科で治療すると、
制限時間なしで、ここで遊べるのです

歯医者さんで大泣きした後は
地獄から極楽へ





子供が治療したときだけでなく、
子連れで行って、ママだけ治療した場合でも
ここで遊ばせてもらえるので
子供は喜んでママの治療についてきてくれます

優しくて、子供慣れした感じの先生なので
オススメです


最近、なかなか歯医者に行く時間がなくて、
おまけに私は虫歯になりにくい体質なので
2年くらい歯医者さんから遠ざかっていたのですが
久々にスケーリングをしてもらうと
なんとお口の中がスッキリしたことでしょう

虫歯がなくても
半年に1度は歯医者さんへ
行きましょうね
14:30 | 楽しい育児生活♪ | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/687
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る