不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
さやぴ〜
『俺のプリン』 (07/30)
こもちん
『俺のプリン』 (07/22)
ななのすけさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/04)
ななのすけ
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumiさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumi
あなたの死を忘れない (02/28)
ななのすけさん←さやぴ〜
ほんまに美味いピザ (02/06)
トップバリュのオススメアイス [2014年01月19日(日)]
イオンとかに売ってる
オリジナルブランドのトップバリュの
ナポリタンアイスクリームにハマっています。







2Lの大容量で598円。



バニラ、チョコ、ストロベリーが入っていて、
私のオススメは1色ずつ食べるのではなく、
3色を混ぜて食べる

混ぜるというよりは、練る!

練って、練って、ソフトクリーム状にします。

こんな感じ。












チョコのビターな感じと、ストロベリーの甘酸っぱさに
バニラの濃厚さが相まって、ええ感じ〜

是非、お試しあれ〜





食べたことないけど、ネットの口コミでは
ダブルキャラメルアイスクリームってのが
人気みたいですね。






キャラメルアイスの中に
カリッとしたキャラメルの粒が入ってるとな。

今度イオン行ったとき
今度はこれ買ってみよ〜。
13:42 | オススメご近所ごはん | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/763
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おじゃまします。はじめまして。ニュージーランドのアイスクリームがトップバリューに行っているなんて。びっくりです。おいしいけど、表面の注意書きに「牧草地や季節の変化で風味が違うことがあります」を見ました。そ、それはたしかに、大手の「魚」工場がなぜか、ここの部分だけアイスクリームを作っているから。魚の風味がしても全然不思議じゃありません。パッケージはかわいいですね。参考までに、余談、失礼しました。
Posted by:ひつじ  at 2014年11月21日(金) 13:35

ななのすけさん 

でかすぎて、
家の冷蔵庫の許容範囲を超える場合があるので
冷凍食品の在庫を考慮して買わねばなりません(笑)
Posted by:ななのすけさんへ←さやぴ〜より  at 2014年02月06日(木) 17:21

でかいね〜
今度行ったら探してみる〜
Posted by:ななのすけ  at 2014年02月06日(木) 00:56

プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る