不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
さやぴ〜
『俺のプリン』 (07/30)
こもちん
『俺のプリン』 (07/22)
ななのすけさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/04)
ななのすけ
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumiさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumi
あなたの死を忘れない (02/28)
ななのすけさん←さやぴ〜
ほんまに美味いピザ (02/06)
ほんまに美味いピザ [2014年01月19日(日)]
ここのピザは本当に美味しい!
ほんまに美味しい。


富田林にある「ガレリア」


ちょっと量が少ないのでピザ1枚だけでは
お腹いっぱいにならないのが残念ですが・・・。

かといって1枚が980円〜1780円くらいするので
1人で2枚注文するのもちょっと・・・

けど、本当に美味しいので是非一度食べてみていただきたい!




先日は旦那と2人で行って、旦那はこれ。

ボローニャの高級ハム、モルタデッラをたっぷりと乗せたマルゲリータ
その名も「モルタデッラ」を注文。

















薄いけど、もっちもちの生地。
生地のコゲも、これまた香ばしくて美味しい!


このピザは1780円と1480円と2つの値段設定がありますが
高級チーズか、普通のチーズを使うかで
値段が変わります。

ここのお店でいう「ふつうのチーズ」でも
いいチーズを使っているので
安い方でも十分おいしいです。



そしてチーズ好きの私は
ゴルゴンゾーラ、プロボラアフミカータ、パルミジャーノ、
モッツァレラなど4種のチーズを使った
「クワトロフォルマッジ」1680円。











マルゲリータとかに比べて見た目は地味だけど、
ゴルゴンゾーラの香りとか、それぞれのチーズが
ちょ〜どよいブレンド具合で
こりゃ、チーズ好きにはたまらん



ランチならこのピザの値段だけで
サラダとドリンクが付いてきます。
予約はできません。

夜なら予約ができますが、
8時ラストオーダーなのでちと早い・・・。


生地がなくなり次第終了なので
昼も夜も、早めに行った方がよさそうです。




場所もちょっとわかりにくい。
エコールロゼの裏手にあるのですが
車が入っていけないエリアにあるので、
近所のコインパーキングに車を停めるか
エコールロゼでお買いものがてら
エコールロゼに車を停めさせてもらって
徒歩で近づいて行くのがいいです。


必ずこの注意事項、地図を見てから
行く方がいいですよ。→コチラ
迷います。



お店の外観もちょっとリニューアルされたみたいで
大きな看板とか上がってないので
めっちゃわかりにくくなってます。





お店に入ったらすぐにカウンターがあって
そこでまず注文&お支払となりますので
あらかじめメニューをチェックして
何を注文するか、ある程度目星をつけといた方がいいかも。
もし後ろにお客さんが並んでいたら焦ります(笑)

ピザメニュー→コチラ




こだわりの石窯ピザ、
一度たべたら病みつき〜

場所が分かりにくいとか、
ちょっとお高いとか
夜の閉店が早いとか、
お店が狭いとか
色々難点はありますが
知る人ぞ知る、有名店ですよ。



ピザ ガレリア →食べログ コチラ
14:04 | オススメご近所ごはん | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/764
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ななのすけさん 

本当においしい!!
3枚くらい食べたいくらいだけど
ピザだけに5000円くらい出すなんて・・・
ちょっと勇気がいるよね(笑)
Posted by:ななのすけさん←さやぴ〜  at 2014年02月06日(木) 17:23

ここ前にエコールロゼ行った時に
発見した店
そん時もいっぱいで、美味しいんかな〜と
旦那と言っててん
やっぱり美味しいんやね、今度行ってみよ
Posted by:ななのすけ  at 2014年02月06日(木) 01:04

プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る