不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

| Main |
2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
さやぴ〜
『俺のプリン』 (07/30)
こもちん
『俺のプリン』 (07/22)
ななのすけさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/04)
ななのすけ
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumiさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumi
あなたの死を忘れない (02/28)
ななのすけさん←さやぴ〜
ほんまに美味いピザ (02/06)
私の履歴
1973年さやぴ〜生まる!
1988/9/21B’z デビュー。
デビュー直前「ヤマハリゾートつま恋」でのイベントで、ナマ稲葉氏の歌声に早速、ハマる。
その後、バイトに明け暮れLIVE-GYMで最前列をとるため、人口の少ない地方のB'zのLIVEにいきまくる。お陰で、B'zファンの友達が全国にいっぱいできました!今でもその友達は、私の宝物!
1993年ファッション関係に進むべく、服飾関係の短大を卒業後、憧れの婦人服メーカーに就職!
しかし、ずっと机に向かっていることが苦手なことに気づき(遅いっての!)冬のボーナスもらって、早々に退社・・・
1994年とりあえず、バイトでもしようと思い、アルバイト情報誌を読んでみた。
「観光バス車掌募集。憧れのJリーガーに会える事も!」・・・と。

サッカーファンでもあった私は食いついたのは言うまでも無い!
ほんとにセレッソ大阪をはじめ、色んなサッカーチームやプロ野球チームの送迎をすることに!
スポーツ選手って、ほんとカッコイイ!

・・・しかし、ロマンスが生まれることは全くなかった(笑)

このバイトは春・秋の観光シーズンは忙しいけど、夏・冬は仕事がなくなるのでスキューバダイビングのアシスタントインストラクターの資格を持っていた私は夏は沖縄のダイビングショップ、冬はスキー場でバイト。
楽しかった〜!
1996年いつまでもこんな生活ではいけないと思い、ちゃんとバス会社に就職し、バスガイドに。
受験のときより勉強したよ〜(泣)

朝は早いし、夜は遅いし・・・
でも、お客さんからの「ありがとう、ガイドさんのお陰で楽しかったよ」・・・この一言で、また明日も頑張ろう!と思った。
2002年サッカーワールドカップ日韓大会開催。

なんと、日本代表チームの送迎バスに乗務!
涙が出るほど嬉しかった〜(>_<)

トルシエ監督って、顔が小さくてけっこうかわいかった☆
すごく紳士だったし。
単に女好きというウワサも・・・(笑)
2005年バスガイド退職&結婚。
カイロプラクターのだんな様と治療院を開院。
2006年子宮内膜症と診断され、ちょっと子供ができにくいかも・・・と。
けっこういい年になってしまったけど、病気に負けずに、目標は子供3人!
頑張るぞ!

治療院のかたわら、土日は得意のしゃべくりを生かしてブライダル司会やってます。
プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る