不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ももりんごさん←さやぴ〜
タイタニック。 (03/09)
ももりんご
タイタニック。 (03/09)
ちさちさ
つくれぽ100人達成しました☆ (01/29)
ぶんかかB
素晴らしきムダ家電 (01/28)
ぶんかかA
素晴らしきムダ家電 (01/28)
うちのトイレ [2007年01月16日(火)]
うっかり忘れてました
うちのトイレは季節ごと模様替えがありますが
すっかりお正月バージョンをUPするのを忘れてました

もう16日じゃん
もう片付けないと・・・










お正月バージョンはこんな感じ


 鯛 100円
 門松 100円
 ぼたん&松&竹 100円


合計 300円 也




クリスマスバージョンのあとだと、地味に思えちゃいますが




そして玄関の鏡餅の横にはこんなミニチュアを置いてました









ミニチュアおせち
横に「アイシャドームーン」を置いてみました。
ちっちゃくてかわいいおせちでしょ
フェルトとかちりめん生地でできています



あ〜でももうなおさないと・・・

もしかして「しまう」 コトを 「なおす」というのは
大阪弁








ちなみに→ 夏バージョン
        秋バージョン 
        クリスマスバージョンものぞいてみてね


posted at 17:25 | うちのトイレ | この記事のURL
コメント(4)
うちのトイレ [2006年12月02日(土)]
季節ごとに変わる我が家のトイレ

今月も100均を駆使してクリスマスバージョンに








 銀のチェーン
 ポインセチアの造花
 ガラスのサンタさん
 針金クリスマスツリー


         しめて 400円也 



ちょっと今月は派手めです
やっぱ、クリスマスだし

ほんとはもっと早くクリスマスバージョンにしたかったのに
なかなか100均に行けなくて・・・
あと、3週間くらいしかこのディスプレイ楽しめないよ



さて、お正月バージョンはどんなのにしよう




ちなみに→ 夏バージョン
        秋バージョン ものぞいてみてね
posted at 21:21 | うちのトイレ | この記事のURL
コメント(14)
我が家のトイレも秋です! [2006年11月09日(木)]
四季折々に変わる我が家のトイレ。

秋はトイレで栗拾い(笑)
100均でトイレのディスプレイも楽しんでます♪

栗と紅葉でしめて200円!

100均って楽しいね〜!(=^▽^=)
posted at 00:30 | うちのトイレ | この記事のURL
コメント(10)
うちのトイレ [2006年10月10日(火)]

うちのトイレはこんな感じです


けっこう人気があって

『どこで買ったの?』とか聞かれます
(それが覚えてないんだ…)



でもこれは夏バージョンなので
そろそろ秋バージョンに変えないと


また『秋バージョン』お披露目しますね





*******************************

堺市泉北2号線沿い 大駐車場完備
ふじわらカイロプラクティック
posted at 13:44 | うちのトイレ | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る