不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後1才4ヶ月♪(2009年11月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
雪だるまのりんごちゃん
リフレーーーーーーッシュ! (01/05)
こもちん
リフレーーーーーーッシュ! (01/01)
らい
これって… (12/23)
三十路ちゃんの出産秘話3 [2008年08月05日(火)]
お待たせいたしました!
三十路ちゃんの出産秘話 第3弾です

前回のお話は→コチラ




am4:00に破水して緊急入院となった三十路ちゃん。
旦那さまはこの日も仕事があるため、ちょっとでも体を
休めてもらうために一旦自宅に帰ってもらうことにしました。

まだ陣痛らしいものもなかったしね

でもam8:00に先生からのお話(治療方法、出産における危険性など)
があるとのことで、また来てもらわないといけないのですが
狭い陣痛室に大きな体の旦那様が座ってただ陣痛を待ってるのも
きっと辛いでしょうし。
もしかしたら今日中に生まれないかもしれないし。

・・・ということで



am5:00   旦那様自宅待機。





am5:14   陣痛速報 発信

        痛みもなく余裕の三十路ちゃん。
        ここで携帯からブログ更新
        陣痛速報前の第一報。→コチラ「破水しました

        ・・・がー。
        残念ながら日曜日の早朝のため、気づいてくれた人少なし
        唯一コメントくださったべったこさん、ありがとう





破水から始まると、まったく時間よめないから困ったもんだ〜
もしかしたら陣痛こさせる為に、院内歩きまわったり
階段上り下りしたりしないといけなかったりしてー




しかし



am6:15    5分おきに痛み発生
 
         キュ〜〜〜っと子宮が収縮するような痛みが
続きを読む...
posted at 18:43 | 出産記録 | この記事のURL
コメント(4)
三十路ちゃんの出産秘話2 [2008年07月13日(日)]
三十路ちゃんの出産秘話その2です

前回のお話は→コチラ



6月14日(土) 予定日まであと6日

夕方ごろからなんだか生理痛のちょっとひどいような
ズーン・・・と重たいような鈍痛が何度かありました。

ここのところ、けっこう痛みが襲ってくることがあって
「もしかして前駆陣痛」と思うようなことが多々あったのですが
今日の痛みは今までに経験したことない痛み・・・

食事をしていても、痛みがくると箸を置くくらいのけっこうな鈍痛。
規則正しくその痛みがやってくるわけではないのですが

「もしかして・・・」

そう思っていましたが、特に何事もなく就寝しました
続きを読む...
posted at 15:40 | 出産記録 | この記事のURL
コメント(24)
三十路ちゃんの出産秘話1 [2008年07月12日(土)]
お待たせしました
先月 待望の第一子を出産した三十路ちゃんの
感動出産秘話を綴っていきたいと思います


育児中でもあり、なかなか更新もできないかもしれませんが
何話かに渡って綴っていきたいと思います

自分の日記代わりに記録を残すため、
そしてこれから出産される方の参考にもなればと思います。

でも妊娠・出産って5人兄弟でも5通りの秘話がある・・・
なんて言いますから、参考にもならないかもですが。



妊娠中、私の大きなおなかを見て、
みなさんとても幸せそうなお顔をされたのが印象的でした。

そして「私の時はね・・・」と本当にうれしそうな表情で
ご自分の体験談を話される方がほとんど。

その姿を見て、

「出産って誰にとってもステキな経験なんだろうな

と、まだ出産を体験したことのなかった私は
この世のものとは思えない  辛〜い陣痛が来るのを
心待ちにしていたのでした(笑)



では第一話の始まり 始まり・・・
続きを読む...
posted at 17:00 | 出産記録 | この記事のURL
コメント(16)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る