不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
さやぴ〜
『俺のプリン』 (07/30)
こもちん
『俺のプリン』 (07/22)
ななのすけさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/04)
ななのすけ
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumiさん←さやぴ〜
あなたの死を忘れない (03/03)
Megumi
あなたの死を忘れない (02/28)
ななのすけさん←さやぴ〜
ほんまに美味いピザ (02/06)
半沢直樹 倍返し饅頭 [2014年05月07日(水)]
東京のお土産に
「半沢直樹 倍返し饅頭」をいただきました(笑)




なんと名刺付き(笑)











黒糖味の皮の
甘さ控えめのあんこたっぷりのお饅頭でした。

倍返しで体重増えたりはしないみたいです(笑)


posted at 14:25 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
ぎょう虫検査 [2014年04月30日(水)]
このイラスト、なんか見覚えありませんか?







今日、息子のぎょう虫検査の提出日だったんですが
検査シールの入れ物に書いてあるこのイラスト・・・

毎年思うけど、ほんま変わらん!!(笑)

私が小学生だった20年以上前から
まったく変わってないと思うんですが。

アンニュイなばったもんのキューピーちゃん。。。?
妙に私の気を引くまなざしなんですよね(笑)




この検査する前日、息子に
「明日、お尻にペッタンってシール貼るからね」
って言うと、



「どうやってうんちするの?」



・・・いやいや。
ママ、説明足らんかったね(笑)
シール貼りっぱなしではありませんよ。
posted at 11:37 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
佐川男子ガチャガチャ [2013年12月16日(月)]
こないだ買い物に行ってレジに並んでる間に
パパの姿が消えた・・・

どこに行ってるのかと思ったら
なんと、ガチャガチャしてやがんの(笑)

で、なんのガチャガチャかと思ったら・・・







佐川男子のガチャガチャ




で、何が出てくるかというと・・・







名刺置き、はんこ立て、ストラップなどの
ステーショナリー類。


パパは元佐川男子なので
女子と違った目線で
このガチャガチャに萌え萌えだったみたいです。



子供が「ガチャガチャしたい〜〜〜!」
と言っても、まあよっぽどのことがないかぎり
させることはないのですが
佐川ガチャガチャは2回もやってました

しかも1回100円ちゃうのんよ。
200円

ま、すんごいゴキゲンだったので
ヨシとしましょうか(笑)

私もはんこ立て、欲しいなぁ。
posted at 12:52 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
グレープフルーツから芽! [2013年12月16日(月)]
買ってからしばらく食べ忘れていた
グレープフルーツをむいたら

なんと・・・

中の種という種から芽がでていた





うっそん

実の水分を吸って育ったのか
実はスッカスカでとても食べれたもんでは・・・

あー。
こーなると無性にグレープフルーツが食べたくなる
早速、買いに行こか・・・
posted at 12:27 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
うそん! [2013年07月29日(月)]
マジで・・・?(笑)


posted at 11:45 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(2)
毛を刈ったアルパカ [2013年07月16日(火)]
毛を刈ったアルパカが
えらいことになってます。







これだけで3日は笑えそう
posted at 13:20 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
強運?? [2013年05月07日(火)]
こないだ京セラドームに野球見に行ったときのこと。

ファールボール飛んで来て、
ぎゃ〜〜〜〜〜〜
頭抱えて縮こまったら、
私のすぐそばで床にバウンドしたと思ったら
膝の上にポン!



…ひざにボール乗ってて笑ろた(笑)



posted at 13:32 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
4歳児の欲望 [2013年05月07日(火)]
サンタさんへのおねだりが早すぎると
言ってやって下さい。


posted at 13:29 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(2)
チョコの代わりに。 [2013年02月18日(月)]
バレンタインの存在、
すっかり忘れてました〜〜〜


あんまりにもあんまりだったので、
パパに高野豆腐で
愛を伝えておきました(笑)





ちょっと遅れたけど、
ハッピーバレンタイン

posted at 12:55 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
「まーくん 5名」・・・って。 [2012年10月23日(火)]
ラーメン屋さんのウェイティングシート・・・







「5名でお待ちの まーくん様〜

って呼んだ訳なんやろか
posted at 13:25 | ちょっと笑っちゃうお話 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る