不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ももりんごさん←さやぴ〜
タイタニック。 (03/09)
ももりんご
タイタニック。 (03/09)
ちさちさ
つくれぽ100人達成しました☆ (01/29)
ぶんかかB
素晴らしきムダ家電 (01/28)
ぶんかかA
素晴らしきムダ家電 (01/28)
明石家電視台、見てきました! [2012年03月05日(月)]
関西人にはおなじみ

さんまちゃんの「明石家電視台」の
公開収録を観に行ってきました



今回のゲストは和田アキ子。

私としては無名でもいいから
男前を生で見たかったわ〜(笑)

でも、スタッフさんいわく、
ほとんど東京から出ないアッコさんが
大阪の、しかも深夜のローカル番組に出るなんて
ものすごいコト!らしいですが。

番組1000回記念ってことで
大物を持ってきたそうですが
大物すぎるわ〜(笑)


この番組、なんと21年も続いているそうですよ


続きを読む...
posted at 13:48 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(0)
カーヴィーはまってます☆ [2012年03月05日(月)]
買っちゃいました






あ、でも、全然「楽」ちゃいますよ(笑)


以前から、前作の
「カーヴィーダンスで部分やせ!」
は、やっていたんですが、
それより、「楽やせ!」の方がしんどい

けど、「部分やせ!」は、全体的に「体操」って感じですが
「楽やせ!」はジャズダンスっぽい構成になってるので
「楽」というより、「楽しい」です

私は「楽やせ!」の方が好きですね



まだ、「楽やせ!」は、3回くらいしかやってないのですが、
「部分やせ!」は2カ月くらい、週に3〜4回やってます。

正直、体重はほとんど変化がないのですが、
ボディラインがかなり変わりましたよ

それと、肩こりが全然なくなりました

出産後、抱っこや授乳、おむつ交換・・・と、
前かがみ姿勢ばかりで、
いつの間にか、大胸筋が縮み、
肩がまる〜くなって、
いかにも「オカンの背中」って感じになっていたのが
カーヴィーダンスのお陰で、
背筋がシャンと伸びて、肩が開き、
シャープな感じになりました

背中のお肉もちょっと減ったような気がします。


時間を見つけて、1日10分でも
踊れるように頑張ってま〜す



「痩せる」というより、
全身を整えるといった感じのカーヴィーダンス。

腰痛とか、健康に心配のある方は
ちょっと「楽やせ」はきついかもしれないので、
「部分やせ」か、全前作の「即やせ」がオススメかも。

1000円って値段も魅力



みなさんも、一緒にカーヴィラーになっちゃいましょ〜
posted at 12:40 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る