不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

| Main |
2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ももりんごさん←さやぴ〜
タイタニック。 (03/09)
ももりんご
タイタニック。 (03/09)
ちさちさ
つくれぽ100人達成しました☆ (01/29)
ぶんかかB
素晴らしきムダ家電 (01/28)
ぶんかかA
素晴らしきムダ家電 (01/28)
この人の友達(16)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
ヒヨコ
私より後に結婚したのに、私より先にアッという間にママになってしまったヒヨコさん。 (先 越されたっ 笑) キレイな花嫁からキレイな妻、そしてキレイなママを目指す奮闘期! いつもヒヨコさんとヒヨコ2号の成長ぶりを楽しみにしています♪ ( 08/01/22 )
ショコラショコハ
私と同じく、ただいま第一子を妊娠中のショコラショコハさん。 赤ちゃんもママも同じペースで成長中。心強い同級生♪ 一緒に妊娠・出産・子育て頑張りましょうね☆ ( 08/01/06 )
エリ
「エリカフェ」へようこそ! 美味しそうなスイーツがたくさんでてきて、 まるでお洒落なカフェに行った気分になるブログです。 私とけっこうご近所さんのようなので、 近いうち、逢えたらいいな〜☆ ( 07/09/04 )
ももみん
不妊治療をされているももみんさん。 努力がむくわれて、大切な命をさずかりました! おめでとう!!!! これからは「治療記」→「子育て記」になりそうですよ♪ ( 07/09/04 )
kokoro
ご夫婦でペットショップを経営されている柊さん。 とってもかわいい動物達が登場します♪ たまに珍しいフェネックくんとか、変わった動物も登場! 楽しいブログへようこそ☆ ( 07/09/04 )
mikarinda
白黒ニャンコちゃん、mieちゃんの飼い主さん。 いろんな旅日記をはじめ興味深い記事が満載です! ( 07/07/15 )
波動 (はどぉ)
美味しいモノやお酒満載のはどぉさん! ダイエット中の方には目の毒、気の毒? でもグルメのほかにも楽しい旅行紀やかわいいワンコなど、見所満載! けっこう私とご近所さんなので高○屋あたりで実は知らない間に出会ってたりして〜!? ( 07/06/23 )
smile_n_n
かわいいぼくちゃん(アビちゃん)にメロメロです! とっても高貴な感じでおすまし顔もいいんですが、時に恐竜のように、ツチノコのように、変った座り方、寝方がたまりません! ( 07/06/23 )
チャッピー
色んなお花のガーデニングの記事などで楽しませてくれているチャッピーさん♪ジュビロ磐田のサポーターです! DHCブロガーさんの中ではサッカーの話題ができる、数少ないお友達です☆ ( 07/04/09 )
em
サルサを習っていて、私のイメージではとってもお洒落でアクティブなオネイ様! 美容のことをはじめ色んなことを勉強し、チャレンジしていらっしゃいます☆ ( 07/04/01 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る