不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

| Main |
2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ももりんごさん←さやぴ〜
タイタニック。 (03/09)
ももりんご
タイタニック。 (03/09)
ちさちさ
つくれぽ100人達成しました☆ (01/29)
ぶんかかB
素晴らしきムダ家電 (01/28)
ぶんかかA
素晴らしきムダ家電 (01/28)
この人へのコメント(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
大阪で元気に活躍するさやぴ〜さん。念願のベイビーにも恵まれ、出産の際はリアルタイム更新までしていたほど。今は子育てに専念していますが、元バスガイドらしい蘊蓄などためになる記事もばっちりです。 ( 08/08/22 ) [ mikarinda]
2008.6.15に男の子を出産し、お母さんになったさやぴ〜さん☆ ブログは情報満載!!勉強にもなるし、とっても楽しいです☆ ( 08/08/01 ) [ kokoro]
街角看板のコーナー?大好きです!!どうしてさやぴ〜さんの周りには面白看板が多いのでしょうか?? そして、季節ごとに模様替えをするトイレも必見!!真似っこしてみたくなっちゃいますよ〜♪ ( 07/07/06 ) [ ともも]
『行け★三十路ちゃん!』のさやぴ〜さんのブログです。 元バスガイドの楽しい旅のお話や、選挙カーのウグイス嬢をなさる美声の持ち主で、可愛いにゃんこのミルク君やロミロミ、ストーンセラピーなど気になること満載のブログです。ちょっと笑っちゃうお話で元気を貰いましょう(*^∇^*) ( 07/05/17 ) [ smile_n_n]
結婚式の司会やエステもされている、アクティブ&ポジティブなさやぴ〜さんです。元バスガイドさんという所も尊敬☆です。だからさやぴ〜さんの旅行記などはとても面白いですね♪ ( 07/04/01 ) [ em]
様々な話題が次々と出てくる さやぴ〜 さんのブログ。 本当におもしろくて笑い転げてしまう記事や、為になるお話がいっぱいです。毎日読むのが楽しみになります! ( 07/01/19 ) [ チャッピー]
元バスガイドの経験を生かした面白くてためになるお話盛り沢山!DHCブロガーがあまり食いつかない野球ネタにも乗ってくれる貴重な存在です。 ( 06/11/07 ) [ ぴんく]
元バスガイドのさやぴ〜さん。バスガイドネタはもちろんこってこての関西ネタにも注目です(^^♪ ( 06/10/30 ) [ イカさま]
さやぴ〜さんは、感情豊かな女性だと感じます。大事な事に気がついて、メッセージを伝えてくれるブログ。分かっていても、サラッと通り過ぎてしまうような事をきちんと立ち止まって考える時間をプレゼントしてくれます。それととってもカワイイ、白猫ミルクくん!来た当初→現在のお写真は大爆笑です。 ( 06/10/28 ) [ とも]
バスガイドをされていたというさやぴ〜さんのブログは、旅情報やご当地グルメ、今お仕事なさってるブライダル業界のお話など、楽しい記事満載です。 時には社会のことも真剣に考えていらっしゃる記事もあり、美容にも詳しく、ほんとに話題豊富です♪ ( 06/10/24 ) [ Little Miki]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る