不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後6ヶ月♪(2009年1月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
さやぴ〜→ももりんごさま
ヒブワクチン (03/01)
ももりんご
ヒブワクチン (02/24)
さやぴ〜
来来亭・餃子定食500円! (02/13)
子供の成長 [2009年02月18日(水)]
うちの子は先日、丸8ヶ月を迎えました。

本当に愛想がよくて、私も関心するくらい、誰にでも笑顔満開です。

たまに『今のは作り笑いやろ?』と思う時もしばしば(笑)


今まではおすわりしてても危なっかしい感じで、
一瞬目を離した時にひっくり返って
頭をゴチーンと打ったりしていたのですが、
おとといからしっかり腰が座ったようで、
手を添えていなくても全くふらついたりも
しなくなりました。

さきおとといまではひっくり返って泣いていたのに。
突然、できるようになるんですね。

赤ちゃんの日々の成長に驚きの連続です。
posted at 16:08 | この記事のURL
コメント(2)
ヒブワクチン [2009年02月16日(月)]
みなさんこんにちは
久しぶりの更新です

親子ともどもとても元気で、楽しく毎日を送っています。
更新が度々滞りますが、心配しないでくださいね

私は3月から仕事(ブライダル司会)に復帰しようと思っています
できればはもうちょっと保育園には預けず、
母に見てもらおうと思ってます。
土日だけなので。



さてさて、今日の本題。

Hibワクチン(ヒブワクチン) ってご存知ですか

4歳以下の子供が感染すると、命にかかわりかねない髄膜炎を
予防するためのワクチンなんですが、日本では去年12月(2008年)に
認可されたばかりのワクチンなんです。

でも、先進国ではHibワクチンはほとんどが接種されているのに
日本だけが遅れをとっていたようです。

続きを読む...
posted at 12:30 | 楽しい育児生活♪ | この記事のURL
コメント(5)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る