セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
ハート
フジコお食事中 (12/09)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
フジコ・藤松の新しいお友だち (12/09)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
鶏と野菜のせいろ蒸し (12/09)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
鶏と野菜のせいろ蒸し (12/09)
ハート
鶏と野菜のせいろ蒸し (12/07)
megumi
鶏と野菜のせいろ蒸し (12/07)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
根に持つフジコ [2008年11月22日(土)]
フジコさん!
藤松が遊ぼうって言ってるよ



『ヤダ』


ヤダじゃないでしょ!?
藤松かわいそうじゃない。
たまには仲良くしてあげて。
わかった?
『・・・・。』



『遊んでやろう』





フジコさん、それは藤松ではなく、藤松の製品表示ですよ!



『おわり〜』


フジコ、藤松に立派な腹割れがあるからって、
根に持っているの?
大人げない子だね・・・
Posted at 11:46 | セキセイインコ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/437
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sekisei/tb_ping/437
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いんのすけが表示したの?
Posted by:BlogPetの梅子  at 2008年11月24日(月) 13:47

まいかさん

そうなんです、フジコったら藤松本人(体)よりも
足元の製品表示がお気に入りのようなのです
あ、遊んでる〜と思うと、アレをガジガジガジ・・
と齧っていることが多いです
かわいそうな藤松!

でも、藤松の顔とチーちゃんの模様がそっくりなのですね!
それを聞いて、藤松も元気になれますよ〜
身体はフジコで、お顔が藤松・・・ということは、
チーちゃんは全体的に白っぽくて、お顔の黒線が
少し多い感じなのかしら〜
うんうん、何となく想像できましたよ!
Posted by:♪いんのすけより・まいかさんへ☆  at 2008年11月24日(月) 11:02

いんのすけさん、こんにちは
フジコさん、藤松君が…というより藤松君の製品表示部分が
どうも、お気に入りなんですね(笑)
でも、ドア〜〜ップのフジコさんの写真は
やっぱり、可愛いです〜これぞアイドルですね
実は藤松君を見てて、何かずっと思うことがあったのですが
その謎がやっと解けました
藤松君の首から上の模様がチーの首から上の部分と瓜二つ
なのです
体はフジコさんに似てて首から上は藤松君ソックリな鳥…
そんな鳥を想像してもらえたら、それがチーの姿です
(想像できますかね不気味かな…
Posted by:まいか  at 2008年11月24日(月) 10:47

ハートさん

藤松の腹割れが発覚して以来、ずっと根に持っていた
んですね〜フジコ。
意外とねちっこい性格のようで恐ろしいです・・。
私もいつ、日ごろの仕返しをされるか分かりません!
もしかしたら、フジコの腹が割れたとき、初めて
藤松と本当の仲良しになれるのかも〜
永遠にこない・・?

最初の写真、すごい顔して身をよじっていますね・・。
藤松がちょっと、かわいそうになってしまいました



みみやすさん

やさしいお言葉、ありがとうございます
どうぞ気長にお待ちを・・・・・

フジコさん、すごい身をよじって嫌がっていますよね・・。
藤松の足がよい感じですか?
彼の足は、何故か右足が少し上がり気味なのです〜
なので、シッポと足で3点立ちをしています!
なんだかカンガルーがキックする時みたいだな・・って
いつも思ってしまいます



ちっぷるさん

そんなに嫌がらなくても・・って思ってしまうくらい
ひどい態度ですよね〜
顔まで極悪になってます
フジコ、意外と根に持つ陰湿な性格だったようで、
私も今後気をつけなくてはいけないと思いました!

2枚目の写真、卵みたいですか?
言われて見ていたら、そんな風に見えてきて面白い〜
今度修正を加えて、エッグスタンドに乗せてみようかな!?



獅子王 聖さん

大きいフジコ、アップ顔大丈夫!?
アイドルは顔が命だから〜
筆毛とか、クチバシのひび割れとか目立ってないかしら

藤松は、腹割れが発覚して以来、かなり冷たくあしらわれて
いますね・・・
あまりに可哀想な境遇なので、獅子王家のチョコボや
ダイちゃんとトレードしていただこうかしら?
でも藤松クン、ダイちゃんが居ないと知った親分に、
100円ジーパンのように引きちぎられたりして〜〜
不幸な星の元に生まれてしまったのね、きっと
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2008年11月24日(月) 01:20

いつものパソコンより大きい画面のモニターで
見ているからフジコちゃんのアップがいつもより
大きく見られて可愛いよ〜〜
そうか藤松くん腹割れしているから
根にもたれているんだ
うちのチョコボパパとママなら割れていないよ。
ボタンついてますけど。
ああダイちゃんも割れてないかも
(腹割れではなくてメカっぽいよ
親分の相手をする可愛そうな日々を送る
ダイちゃんとフジコちゃん代わりに
遊んであげる
Posted by:獅子王 聖  at 2008年11月22日(土) 17:42

フジコちゃん藤松のこと嫌がってますね〜
嫌がってるのが凄く分る写真ですね
藤松の腹割れを根にもってるとは・・なかなか
根深いですね
藤松が泣いてしまって可哀想に・・フジコちゃん
仲良くしてあげて

二枚目の写真、フジコちゃんの形が卵みたいでカワイイ

Posted by:ちっぷる  at 2008年11月22日(土) 17:14

いんのすけさん、(/*^^)/ハッロ-!!

かしままさんの件は(^-^ゝ了解!!
ゆっくりお待ちしますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

1枚目の写真はグッドタイミングでしたね

フジコ君が嫌がって身をよじっているのと
藤松君が右足を上げたショットが面白いd(*^o^)グ〜♪

だけど最初から藤松君の右足は上がっていましたか
Posted by:みみやす  at 2008年11月22日(土) 16:19

そうかぁ、フジコちゃんは藤松君が
腹割れしているのを根に持っているんだね
1枚目の写真、身をよじってホントに
いやそうにしてる〜
藤松君は今日もトホホって感じでちょっとかわいそう
それにしても、腹割れの謎は深いな〜
Posted by:ハート  at 2008年11月22日(土) 13:51

プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

最新トラックバック
塩豚 (06/25)
蜂蜜研究 (03/03)
ログイン
Mypagetopに戻る