セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
みわ
フジコの味見 (05/20)
すけ子
フジコの味見 (05/17)
でぶママ
フジコの味見 (05/14)
てん。
フジコの味見 (05/14)
chansuke
フジコの味見 (05/14)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
れろれろするフジコ [2010年01月27日(水)]
フジコのお気に入りの遊び(?)のひとつである、れろれろ遊び。
カゴの扉部分にある輪のような所にクチバシを突っ込んで、
永遠にれろれろする、という単純な遊びである。
鳴き声ひとつあげないし、ちっとも楽しそうに見えないのだけれど、
フジコはいたくお気に召しており、気づくとレロってる姿をよく見かける。



れろれろ





フジコ!

呼んだらやめた




でもすぐに、

れろれろれろれろ・・

恍惚状態。




フジコ!
呼んでも無視されたので、

フジコーーー!(大きな声で)

ふくれっ面




でもやっぱり

れろーーーー






あんまり頻繁にやっているのでさすがに気になってしまい、
病院へ検診に行ったついでに先生にうかがってみたところ、
『好きなんでしょう』
と言われた・・。
フジコさん、
とくに問題ないみたいなので、思う存分れろれろしてください。
Posted at 11:43 | セキセイインコ | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/570
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
なつみんさん

れろれろ、相当お気に入りのようで、毎日毎日
やっていますよ〜
目が遠くの世界にいっちゃってますよね・・。

さすがに心配になって先生に聞いたのですが、
あっさりとした返答に、拍子抜けしてしまいました〜
携帯で撮影した画像をお見せしたのですが、先生も
苦笑いされていました



コメハナさん

あいかわらず恐怖のれろれろで、毎日宇宙と交信
していますよ。
最近では更に無警戒となり、どんな近くでカメラの
シャッターをきろうがお構いなしです。
しかも!
先日、カゴを掃除しようとしてれろれろ中に持ち上げたら、
そのままの状態で床まで運ばれておりました
れろれろの進化はとまりません!



りょこさん

ハイ、一生懸命を通り越して不気味な雰囲気さえ
ただよっております
これがはじまると、近づいても、カメラをかまえても、
お構いなしにれろれろに没頭しています〜

ぴのちゃんもれろれろ好きな子なのですね!
でもきっと、不気味なフジコと違ってかわいいんだ
ろうなあ
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2010年01月31日(日) 10:27

フジコちゃん一生懸命ですね!
あの目つきと、呼ばれたときの表情も
笑っちゃいます!!!
うちもれろれろ好きですが
フジコちゃんの目つきにはかないません(笑)
Posted by:りょこ  at 2010年01月29日(金) 14:59

出たー、恐怖のれろれろ。
これやってる時のフジコの
魂抜けてるみたいな顔、嫌いです!
近くでじーっと見ててもやめないもんね。
あれは『好きなんでしょう』を超えたレベルです。
Posted by:コメハナ  at 2010年01月28日(木) 01:56

フジコちゃんの、

れろれろ

かわいいですねー


私は、お医者さまの

「好きなんでしょう」

っていうお言葉が気に入っちゃいました(笑)

Posted by:なつみん  at 2010年01月28日(木) 01:30

プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

ログイン
Mypagetopに戻る