2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
フジコの疑惑その後 [2012年09月20日(木)]
この夏もたいへん暑く、お年のフジコにはこたえるかなぁと心配しながら
毎日過ごしていたのだけれど、何とか暑さも終盤に向かいひと安心。
ときどき1日中カゴから出てこず眠りっぱなし・・なんて日もあり、
そんな日はフジコを置いて出かけるのも気がかりだった。
でも、無事に夏を乗り切ってくれて本当によかった!
近ごろではコブラになることもなく、フジコクーラーも店じまいとなりました〜。




大好きなおうちで寛ぐフジコ







そういえば、以前抜けてしまったクセ毛はその後
どうなっているのかな?

  ん?これは・・・








ボサ毛健在です!

やっぱりまたボサボサな毛が生えてきている。
これはもう天然パーマ決定のようです。
もしやフジコ、遠い親戚に梵天ちゃんでもいるのでしょうか〜
それとも世にも珍しい「インコのクセ毛」としてセキセイインコ学会に
発表すべきでしょうか。





今日はお顔までボサっています・・







ついでに(?)おしりものぞいてしまおう。



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/693
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
チュンと空さん

こんにちは☆
この夏は本当に暑かったですねえ
夜も昼のように暑い東京は、まさに地獄のようで
ございました
そんな中、フジコもあまり活動的でなく心配して
おりましたが、ようやく過ごしやすくなった今
元気に飛び回っています
クセ毛も健在ですヨ(笑)

北海道は魅惑の秋ですね!いいな〜
もりもり食べて、夏のダメージを挽回してくださいネ
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年10月20日(土) 22:30

ジロコさん

こんにちは☆
お返事が遅れましてスミマセン
フジコさんのオチリ、みっちり羽毛におおわれて
ふかふかでございますよ〜
近頃めっきり過ごしやすく、フジコも元気いっぱいです
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年10月20日(土) 22:22

フジコちゃん、いんのすけさんへ
こんにちは、お久しぶりです
この夏、すっかり体調を崩してしまいました・・・
でも最近やっと食欲も出てきて、少し太ったくらいです。
フジコちゃんのかわいい姿にいつも癒されながら、ちょっぴり寂しくなったりしていました。空もいなくなってしまい(心にはいつも側にいてくれますが)チュンもこんなふうに遊んだりしてくれたなあ・・・なんてちょっとセンチな気分になります。
フジコちゃんの、くせ毛かわいいですね
チュンはくせ毛はありませんでした個性って面白いですね。
北海道はすっかり寒いです・・・
秋から急に冬になりそうで怖いです
美味しい秋を満喫しなくてはですね
また、太りそうです
Posted by:チュンと空  at 2012年10月14日(日) 10:47

(=w=@)お尻までキレイで健康的ですね!
Posted by:ジロコ  at 2012年10月02日(火) 11:58

ナタさん

こんにちは☆
ホントですね〜何か言いたげなフジコの表情
トリさんはあまり感情がないように思われがち
ですが、実はなかなかに表情豊かな子たち
ですよね
そんなフジコの表情を読んでしまうとは、
さすがです!
Posted by:いんのすけ  at 2012年09月30日(日) 14:08

フジコちゃんの写真を見てましたら、
フジコちゃんが何やら喋ってるイメージが湧いてきます^^v。
「ボサ毛健在です!」
「なにかっ?」
って返事が返ってきてるみたい(^O^)/
Posted by:ナタ  at 2012年09月25日(火) 12:31

すけ子さん

こんにちは☆
本当に今年は暑かったですねぇ〜というかまだ暑い!
何しろ我が家は、泊まりにきた妹が寝ながら日傘をさして
しまうくらいの灼熱地獄ですので、まだ扇風機なしには
暮らせないのです・・
でもフジコが意外と涼しげな顔をしているので安心です☆
どうやらぴすけちゃんも、妹さんとの緊迫の「共有」をしながら
元気に夏を乗り切ったようで良かったです!
来年はぜひ、ぴすけちゃん専用クーラーを!(笑)

フジコのクセ毛、今日も見事にボサっております〜
これから梵天さんのようにあちこちにボサ毛が・・と思うと
楽しいような恐ろしいような・・。
目の上の毛がめくれあがり、人相が極悪になるのだけは
勘弁願いたいものです!
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年09月21日(金) 14:35

獅子王丸さん

クセ毛が抜けたあと、やっぱりまた同じような
ボサボサの毛が見事生えてきました!
顔の寝ぐせ(?)はすぐに消えてしまったのだけど、
このクセ毛だけは何があっても元気にボサボサとして
おります
不思議だよね〜
獅子王家のセキセイズも、よく探してみたらクセ毛の
子が見つかるかも
すでにクロたんの尾にクセ毛疑惑が浮上・・!?
今後の観察に期待いたします
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年09月21日(金) 14:11

いんのすけさん、こんにちは
それにしても今年の夏は本当に暑かったですね。フジコさんも夏を乗り切り元気な様子でなによりです。

ボサ毛・・・生えてきましたね〜。今回はお顔にまで。でもカワイイから良いではありませんか。そのうちボサ毛が益々多くなり、ある日起きたらフジコさんが梵天さんになっているなんてことがあったときは、是非ご報告お願い致します!

前回ご紹介頂きました『フジコさんのエコクーラー』、早速我が家でもぴすけで実践しました。最初はなかなか慣れず、モノで釣ろうと氷の中に麦茶を注いだところ、まんまとガラスの淵にとまり、氷をレロレロし始めたではありませんか!凄い凄いということで、何度か成功させた後に家族にその旨報告したところ、どうも毎回クーラーに使っていたグラスが、妹の麦茶専用グラスだったことが発覚してしまい、一触即発。また意図しないところで、ぴすけと妹の『共有』をさせてしまいました。

フジコさんのオシリ丸出しセクスィーショットは、良くこのアングルで撮れたな〜と大感心です!

Posted by:すけ子  at 2012年09月21日(金) 11:32

なんとフジコちゃん
くせ毛のだったんですね
見事にくせ毛になってる
ホッペ羽が寝ぐせ
なっていて可愛い〜〜
うちのセキセイズにも
くせ毛があるのか確認してみよう
クロスの尾羽の先っちょが
いつもちょこっと曲がっているのも
くせ毛なのだろうか
Posted by:獅子王丸  at 2012年09月21日(金) 00:47