2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
秋物がほしいフジコ [2012年11月16日(金)]
ずいぶん久しぶりの更新・・・季節もすっかり変わってしまったけれど、
フジコはとっても元気にしています!
アメリカに住む妹が赤ちゃんを連れて長期帰省していた事もあり、実家を
行ったり来たりといんのすけも慌ただしく過ごしておりました。



我が甥っ子、フジコと触れ合うの巻☆

お互い恐れる様子もなく接していたけれど、楽しいかどうかは
ビミョー。
大人とは違い、突然つかもうと手を伸ばす得体のしれない小さな
生き物の攻撃に、フジコも戸惑っているような、迷惑がっているような
無関心のような・・
とにもかくにも甥っ子、初・セキセイインコを体験いたしました〜

嵐のようにやって来てあっという間に去ってしまった妹たち。
チビっ子は大変ではあるけれど、とても可愛い甥っ子が居なくなって
しまい寂しくなりました。
また会いに行かねば


寂しいといえば、フジコとゆっくり過ごす時間を持てずさみしい思いをさせたかな。
などと思っているのは自分だけだと思うが、フジコもすっごく寂しかったという事に
しておこう。



大好きなユニクロのチラシを吟味していると、一緒に眺める白いモノが・・

ダウン・・?全身についてるよね・・





レギンス・・?長さが足りないよ・・






おパンツ!?
股上は深めがお好みかい・・







残念ながらフジコが着用できそうなものはなく、あきらめて
いんのすけの膝でお昼寝のフジコ。
膨らんだポワ毛にそっと触れてみたり、腹毛にうずめた片足にこっそり
触ってみたり、頭の匂いをかいでみたり、時々気づかれて怒られてみたり・・
フジコとの時間を満喫したいんのすけなのであった〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/694
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメハナさん

3頭身の甥っ子は、頭が重たすぎて玄関から頭より
落下してしまう危険なデッカチなのです!
色んな意味で将来有望です。

やっぱり素晴らしいユニクロ、セキセイまでも
トリコにしてしまうとは・・!
ダウンもレギンスも股上深めおパンツも捨てがたいの
ですが、フジコには尾っぽカバーをオススメしたいと
思います。
『これでアナタのセキセイの尾も汚れ知らず♪』
というキャッチフレーズで、ユニクロから近々発売されますよーに。
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年12月20日(木) 14:28

まぁ甥っ子さん、めちゃくちゃ可愛いですね!
今ははみオムの三頭身かもしれませんが、
これは将来有望ですよ〜

フジコ、いよいよユニクロデビューでしょうか〜
ダウン、レギンス、おパンツ…
あんまり股上深めだとBCMに奪われるのでご注意を!
あぁ〜、オイラはあのダウン、
やっぱり買ってくればよかった〜〜
Posted by:コメハナ  at 2012年12月02日(日) 15:45

チュンと空さん

こんにちは☆
ご無沙汰をいたしましたが、チュンと空さんも風邪など
引かれていないでしょうか〜

フジコさん、近頃はお年のせいか、前にもまして
警戒心が薄れたような・・?
いきなり片足をあげたかと思うと、背中に
ぐりぐりとクチバシをうずめて寝てしまうので、
しばらく動けず難儀いたします
そして、もふ毛の誘惑に勝てず触っては怒られる・・
の繰り返しなのでありました
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年11月28日(水) 14:17

ジロコさん

こんにちは、ご無沙汰をいたしました☆
ほんとうにすっかり寒くなり、フジコのもふもふ毛
が羨ましい今日この頃です

甥っ子との対決ふれ合いはなかなか興味深いものが
ありました〜
お互い引かないというか、我を通すところが
似ています
次回の対面が非常に楽しみです!
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年11月28日(水) 14:11

お久しぶりです〜
フジコちゃん、いんのすけさん
甥っ子さんもかわいいですが、フジコちゃんかわいい〜ですねェ
そのポワ毛にそっと触ってみたい
寒くなってきましたが、フジコちゃんもいんのすけさんの風邪ひかないようにお気をつけて、元気にお過ごしくださいね
Posted by:チュンと空  at 2012年11月22日(木) 13:33

おひさしぶりです!(=w=@)
すっかり寒くなりましたね!
甥っ子ちゃん。おつむだけですが、なかなかのハンサムとお見受けいたしますよ。
フジコくんに男性アイドルとして強力なライバル出現ですねっ!
買い物にも付き合ってくれるステキなフジコくん(笑
Posted by:ジロコ  at 2012年11月22日(木) 12:09

ソフトパステルさん

こんにちは☆
すっかりご無沙汰をし、ご心配をおかけいたしました〜。
フジコともども元気にしております!
今日も膝で眠ってしまい、身動きが取れず困ってしまいました

豆輔ちゃんのこと、とっても残念です・・。
ハムちゃんの中ではご長寿だったとのこと、きっとソフトパステルさん
の愛情がたっぷりだったから、長く一緒に居てくれたの
でしょうね。
私も経験があるのでお気持ち、よく分かります。小さくても大切な家族なんですよね。。
豆輔ちゃん、今ごろは虹の橋で大好きなごはんをお腹いっぱい食べて、
元気に走り回っているとよいですね☆
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年11月21日(水) 00:20

吉田さん

どんな対面になるのかな?とドキドキしていたのですが、
お互い臆することなくふれあって(?)いました〜。
臆病なところのあるフジコですが、自分のなわばり内にいれば
知らない人がいても平気なようです
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年11月21日(水) 00:07

すけ子さん

甥っ子登場時はまだまだ暑かったのに、すっかり季節も
変わってしまいました〜。
今頃はアメリカで盛大にオムツをはみ出させながら
(通称はみオム)母を困らせている事でしょう〜。

めっきり冷え込むようになったこの頃、フジコのカバーも
薄い布から厚手のものにかわりました。もうしばらく
するとウールの大判ストールにかわります!
ぴすけちゃんの新聞カバーもどんどん枚数が増えている
ようですね
残念ながら試した事はありませんが、新聞はなかなかに
保温性が高そうです
すけ子さんもぜひ、ヒ●トテ●クなんぞに頼らずに新聞テックを
お試しください!

鼻、かまれると泣けるほど痛いですよね・・・
というか実際涙出ます!
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年11月21日(水) 00:02

こんにちは〜〜いんのすけさん。
とてもお久しぶりで、勝手にちょっと心配しておりました。

フジコさん元気でなにより。
お膝でお昼寝、癒されますね〜〜。
うんうん、私もよく匂い嗅ぎます

我が家のジャンガリアン豆輔は
先日2歳9ヶ月(ハムにしたら長寿)でお星様になってしまいました
泣けました。
今でも泣けてきますが、体が不自由になってからも
よくがんばって生きてくれたな〜〜と思っています。

Posted by:ソフトパステル  at 2012年11月20日(火) 12:37

小さな男の子にも怯えることなくどうどうとしてますね。
フジコちゃん。
Posted by:吉田  at 2012年11月19日(月) 14:05

いんのすけさん、お久しぶりです〜。
甥っ子君は帰ってしまわれたのですね。今頃いんのすけさんやおばあちゃんやフジコさん(?)を思い出して、ちょっと悲しくなっているかもしれませんね。是非是非またアメリカに御出掛頂き、冒険譚を聞かせて頂きたいと思います!(特に食べ物系)

さて、フジコさん、ここめっきり寒くなってきたのでユニクロでお買いものとか。確かにインコが足を腹毛に入れていると『寒いのか?』と思ってしまいます。とりあえず我が家では親がこらえきれず、寒いと直ぐにリビングに暖房が入るのでぴすけも日中は大丈夫なのですが、夜がちょっと心配。相変わらず自作の新聞ハウスにて覆っておりますが、今のは秋仕様で2枚重ねなので、本格的な冬用の5枚重ねを近く作成する予定です。その前に私もユニクロでヒー●テッ●買って来なければ!

そうこう思いながらびすけのフワ毛に鼻を突っ込んだところ、思い切り噛まれて鼻の先端が赤くなりました。本気で痛いです!
Posted by:すけ子  at 2012年11月19日(月) 10:19

獅子王丸さん

そうなのです、妹が帰省していたの〜
赤ちゃん=甥っ子です!ちょっと文章がおかしかったね
赤子とは怖いモノ知らずで面白かったよ
お互い動じていない様子が妙に笑えました〜。

チラシはけっこう真剣に眺めていたけれど、
結局今年も自前のダウンでガマンする事にしたみたい(笑)
とっても暖かそうだけど、どうもあの足だけは
いつ見ても寒々しく見えてしまうのは、自分が
冷え性だからだろうか〜
Posted by:♪いんのすけより  at 2012年11月17日(土) 10:44

妹さんと甥子さん
赤ちゃんも?
帰省されていたんですね〜
フジコちゃん
小さい子のお相手初体験
どうだったんだろうね〜
そしてチラシを物色する
フジコちゃん
じっと見てて可愛い〜
着られるものはみつからなかったのね
白いダウンをいつも
身につけてるものね〜
Posted by:獅子王丸  at 2012年11月17日(土) 01:48