セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
あきっち
スリッパをはきたいフジコ (07/22)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
フジコのテラス (07/21)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
フジコのテラス (07/21)
チュン
フジコのテラス (07/20)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
初めてのネイルアート [2008年04月26日(土)]
先日、友人の結婚式におよばれをし、初めてネイルアートなるものを
やってみた
ネイルアートと言っても、シールを貼って上からマニキュアをかぶせるだけの
簡単なモノなんだけど・・。
ネイルサロンという所へ行った事がないので、値段の相場などはよく
分からないが、今回購入したシールは400円くらいだし、手持ちの
マニキュアを使えばかなり安上がり
ちょっとオシャレをしたい時には、手軽でいいかもしれない


こんなカンジに仕上がりました

今回は着物を着たので、あまり派手にならないよう色はピンクベージュ系
で控え目に。
ちなみに着物は、深緑に藤や桜など花を散らした訪問着を選んだ。
半襟にも桜の刺繍入りを付け、ネイルと花で統一。
着物は、今の季節がイチバンいいかもしれない。
久々に着れてうれしかったナ



このお花は、披露宴で各テーブルに飾られていたもの。
最後に、女性の招待客にお土産として配られ、しばしいんのすけの
自宅で元気にしておりました
posted at 20:21 | 美容健康 | この記事のURL
コメント(11)
プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

ログイン
Mypagetopに戻る