セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
あきっち
スリッパをはきたいフジコ (07/22)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
フジコのテラス (07/21)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
フジコのテラス (07/21)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
DHCのアロマランプ [2007年10月10日(水)]
先日購入したアロマランプが届いた。
実はコレ、桃猫さんのブログで紹介されていたのがとってもキレイで、
一目惚れしてしまい、マネさせていただいたもの
4種類の中から「ティアラ」を選び、オイルは柑橘系が良いと思い、
これまた桃猫さんの真似っ子でグレープフルーツ
以前からお香はよく焚いていたが、アロマを使うのは初めて。
お香の香りも勿論好きなのだが、冬場の窓を閉め切った室内や
就寝時には、やっぱり煙くて使えない・・。
このアロマランプなら、仄かな明かりと香りで、きっとリラックス
出来るだろう


アロマランプ(ティアラ)

エッセンシャルオイル
   (グレープフルーツ

陶器製で、、ランプの上に写真手前の
小皿を乗せる仕組み。
オイルをそのまま、もしくは仄かな香り
を好む時は水を入れてオイルを数滴
たらす。



想像より小ぶりな感じ。
フジコと比べるとこんな。
(分からないカナ〜
フジコ、無反応デス・・・。









明かりを点けるとこんなカンジ
仄かな光に癒されそう
最初なので、お水入りで使ってみたが、
少しすると仄かなグレープフルーツ
香りが部屋の中に満ちてきて、
爽やか〜。
今夜、寝る時も使ってみよう


posted at 13:05 | DHC | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

ログイン
Mypagetopに戻る