セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
♪いんのすけより・みわさんへ☆
高尾山で紅葉狩り (12/02)
♪いんのすけより・みわさんへ☆
うかい鳥山 (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
逆さフジコ・再び (12/02)
まいか
逆さフジコ・再び (12/02)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
鎌倉山のローストビーフ [2008年10月07日(火)]
先日、フジオさんのお誕生日のお祝いをかねて
「鎌倉山」のロースロビーフを食べに行ってきた

本当は、鎌倉の本店に行きたかったのだけれど、生憎
希望の日は満席とのこと、玉川店を予約する。



けっこう高いところにあり、窓を大きくとったカウンター席からは
多摩川の流れと、遠くの山々が見渡せなかなか良い景色
下の写真は、前菜の盛り合わせ★

窓の正面に見える四角い建物、どこぞのタワーパーキングなのだけど、
とーってもおジャマ!惜しい景色です・・


メインは、オマール海老とローストビーフを選べるのだけど、
もちろん二人ともローストビーフ★

和風ソースか、グレイビーソースでいただく。
大きな塊から切り分けてもらったお肉は、とっても柔らか〜



シメは洋風雑炊★

洋風スープの中に、雑穀米ととびっこのプチプチした食感が
なんとも美味しい



デザートは、数種類の中から好きなモノを。
いんのすけが選んだのは、柿のケーキ★
柿のケーキなんて初めて食べた カモ

ちなみにフジオさんは、チーズケーキを食べていた。



どれもとても美味しくて、今度はぜひ鎌倉の本店へ行ってみたい
お肉が苦手な方にはシーフードのコースもあるけれど、
やっぱりローストビーフのお店へ行ったら、コレが食べたいよね
posted at 14:36 | グルメ | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

最新トラックバック
塩豚 (06/25)
蜂蜜研究 (03/03)
ログイン
Mypagetopに戻る