2012年04月03日(火)10:48

つるすべ対策♪

こんにちは、相楽です

4月に入り、やっと春がきたかな、と

思えるお天気になってきましたね




サンダルにハーフパンツ、早くも衣替えを

終了してしまった私は、春物にシフトしたくて

うずうずしています



もちろんボディケアも抜かりなく



意外と見られます・・・


みなさんはいかがですか??



これから、という方にオススメなのが、

ザラつき・くすみの原因となる

古い角質を取り除いてくれる、トウモロコシ生まれの

天然スクラブ「DHCオリーブ ボディスクラブ」です



美容保湿成分オリーブバージンオイルがうるおいのバリアで

つつみこんで、しっとりやわらか、つるすべ肌に


ラベンダーエッセンシャルオイルで、癒しのバスタイムにどうぞ

2012年03月30日(金)20:13

イケメン!山ちゃん!

こんばんは
金子です

みなさん

昨日の南海キャンディーズ山里さん
ダイエット成功記者発表会、もうご覧になりましたか

現在、沖縄で行われている
「第4回 沖縄国際映画祭」

その開催にあわせて
大人気商品「フォースコリー」の新キャラクターとして加わった
南海キャンディーズの山里さんをお迎えして
DHC プロティンダイエットフォースコリー
      ダイエット成功!男前!?よしもと芸人トークショー
」を実施しました

ダイエット成功に成功して
イケメン!で男前になった山ちゃん


トレードマークの赤眼鏡から、
おしゃれ眼鏡&ファッションに着替え、
そして、ヘアースタイルまでフルチェンジ

つい振り向きたくなるようなイケメンに大変身

こんなクールな装いがピッタリなのも、
山里さんのダイエットが成功した証

なんと

体重   92.8kg ⇒ 75.5kg   -17.3kg
ウエスト 110.0cm⇒ 87.0cm  -23.0cm
体脂肪  25.9% ⇒ 15.8%   -10.1%   
                             (2012年3月29日現在)

当日は、初代ダイエット男前芸人
ハイキングウォーキングQ 太郎さんと山ちゃんの男前芸人対決も

DHCのオフィシャルfacebookでは、
当日のトークショーの模様がUPされています

http://www.facebook.com/DHCinc


そして、そのダイエットに成功した秘密とは!?

是非コチラもチェックしてみてくださいね



2012年03月19日(月)18:41

腸内環境に☆

こんばんは
金子です

花粉の季節が到来しているようですが、
皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか

私はというと、、、ちょっとグズっていますが、
まだまだ大丈夫!…と言い聞かせているところです

花粉症に悩まない体づくりには、
バランスのよい食事をとり、
体のコンディションを整えることも大切なポイント

最近テレビで
腸の中に善玉菌を増やし、腸内環境が整えることで、
免疫力がUPし、花粉をブロックしやすくなると話題になりました

そこでお勧めなのが、
生菌ケフィア



こだわりの製法とケフィア種菌を使って
乳酸菌を殺さず生きたままサプリメントにしました

4種類の乳酸菌と3種類の酵母が
健やかな毎日をサポートします。

花粉症対策のほかにも、

内側からスッキリしたい方
美容が気になる方
体調キープを心がけたい方 などにもお勧めです

1日2粒目安なので続けやすいのも嬉しいですね
是非お試しください

明日は「春分の日」
お天気も良いそうなので、皆さんよい祝日をお過ごしください



2012年03月14日(水)11:01

J1初戦!!

こんにちは。
堀口です。

先週末ついにJ1が開幕し、
DHCが応援するサガン鳥栖もJ1での戦いが始まりました

私も佐賀まで行き開幕戦を観戦させていただいたのですが、
地元の方々も本当に盛り上がっていて、且つとてもアットホームな雰囲気の
会場となっていました!




初戦の相手はセレッソ大阪。
有名選手も所属しているクラブのため
どういう試合になるのか。。。と少し心配に思っていましたが、
始まってみれば全くの互角
むしろ前半は押していたのでは!?という程のよい試合でした



サガン鳥栖のJ1初戦は引き分けではあったものの
めでたく勝ち点1をゲット
地元の温かい声援を受け、次の試合も頑張って頂きたいです!

DHCはこれからもサガン鳥栖を応援していきます








2012年03月08日(木)12:51

第一印象はクリアな笑顔で

こんにちは、相楽です

寒さの中にも、徐々に春が感じられるようになってきましたね


PR担当になりって2ヶ月が経ち、

社外の方とお会いする機会も増えました。


そんなとき大事にしたいのが第一印象です


服装をはじめとする第一印象が、

後々のその方のイメージを決めてしまうことも

少なくありません



そこで、初めての方はもちろん、お会いする方々へ

一番の笑顔でごあいさつをしたい、と思い

なめらかクリア肌を目指して毛穴ケアを始めました。


まずはDHCポアナクレンジングオイル

角栓クリア成分が毛穴に詰まった汚れを溶かしだし、

アボガドオイルが過剰な皮脂を抑制、未来の毛穴づまりを

防ぎます。




さらに、もっちり泡のDHCポアナウォッシュに配合されている

重曹パウダーが酸化した皮脂汚れを除去し、

ブライトアップ成分が毛穴ぐすみを防ぎます。





今ならクレンジングオイルウォッシュのお得なセット「毛穴対策洗顔セット」が


キャンペーン中です




最後になりましたが、しっかり汚れを取り除いた後は、

「ひきしめ・補潤・クリア感アップ」をサポートする

DHCポアナローション
DHCポアナミルク
DHCポアナエッセンス


がおススメです





2012年03月05日(月)18:58

2012年もDHCはサガン鳥栖を応援します!

こんばんは
金子です

3月に入り、
今週末はいよいよ2012シーズンが始動しはじめます


昨年、熱戦の末、悲願のJ1昇格を決めたサガン鳥栖

DHCでは2008年から
ユニフォームスポンサーとして応援していますが、
2012年度もサガン鳥栖を全力で応援します

J1サガン鳥栖 ユニフォームスポンサー継続のお知らせ




開幕戦は今週末

3月10日(土) 14:00〜キックオフ
セレッソ大阪 @ベストアメニティスタジアム

あと5日

そして

サガン鳥栖の2012シーズンのスローガンは
『 超!結戦(ちょう!けっせん) 』



今年はJ1という新たなステージになり、
さらなる激闘が予想されますが、
皆さんの応援が選手の皆さんの何よりのパワーになるハズです

会場にも是非足を運んでいただき、
皆さんも一緒にサガン鳥栖を応援しましょう

今シーズンもサガン鳥栖に期待しています
いざ、出陣

(※貴重なサインボールを頂きました!)

2012年03月01日(木)14:45

イベント

こんにちは
金子です

昨日は東京も雪でした
前回ほどではなかったんですが、
朝起きると雪で真白

今日からいよいよ3月がスタート

これから少しずつ春に近づいていきますが、
冬好きの金子としては
まだまだ冬を味わっていたいなーと思っている今日この頃です


さてさて

先週末、渋谷の109前で
DHC薬用ディープクレンジングオイル
ディズニーデザインボトルの発売を記念した
キャンペーンイベントを実施しました



今だけの数量限定で
大人気の薬用ディープクレンジングオイル
ミニーやデイジーと夢のコラボレーション

TV-CMでご存知の方も多いかもしれませんね




イベントでは
かわいい限定ボトルと一緒に写真撮影できたり、
実際にタッチ&トライしてくださった方に
非売品のきらきらボディパウダーをプレゼントなど
お楽しみ企画が盛りだくさんでした

東急東横線構内も
ディズニーデザインのディークレで一色



そして

なんと今週末3/3(土)4(日)は
大阪 梅田駅BIGMAN (ビックマン)にて
同イベントを実施します

お近くの方は是非イベント会場にお立ち寄り下さいね

皆さまのご来場を
スタッフ一同お待ちしています

2012年02月23日(木)19:41

ひなまつり

あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜
こんにちは、相楽です。

間もなく女の子の節句「ひな祭り」
ですね。


先日PRのお仕事で伺った、帝国ホテルでは
既にこんなに立派な雛飾りがありました




桃の節句にちなんで、キレイの花を
咲かせましょう



本日はDHCの数ある美肌サプリのうち、

リニューアルしてキレイ成分がさらに強化された、

複合サプリメントなめらかをご紹介します。





なめらかにはハリやみずみずしさをサポートするコラーゲン

ヒアルロンサンを含む6種類の美肌成分が配合されています


いつまでも若々しく輝いていたい方にオススメです。



今なら18%OFFのキャンペーン中です



2012年02月17日(金)15:23

国際大会!

こんにちは
金子です

先週、2月9日(木)〜 11日(土・祝)
福岡・博多スターレーンで開催された
WORLD BOWLING TOUR
INTERNATIONAL BOWLING CHAMPIONSHIPS 2012
SUPPORTED BY DHC
  に行ってきました



(余談ですが、着用しているのはD:の
 華やかツイードジャケット と 華やかツイードスカート

ボウリングというスポーツは、
アメリカだけではなく、
アジア、ヨーロッパなど世界各国で盛んで、
世界大会も数多く開かれているんです。

日本で唯一開催されたボウリングの国際大会

それが、
WORLD BOWLING TOUR
INTERNATIONAL BOWLING CHAMPIONSHIPS 2012
SUPPORTED BY DHC


世界の強豪がいっせいに集まり、
連日熱戦を繰り広げました

そのゲーム量の多さ・選手たちの体力のタフさも驚きましたが、
何とり驚いたのは世界レベルの高さ

ダイナミックなフォームや
卓越した技量に終始驚かされるばかりでした

プロアマ問わず日本の選手も
全力を尽くして戦っていました

残念ながら決勝には
日本の選手は残れませんでしたが、
闘志あふれる皆さんの姿に胸が熱くなりました

優勝したのは
男子は、アメリカのトミー・ジョーンズ選手 決勝成績  
女子は、シンガポールのシェリー・タン選手 決勝成績

先日、決勝の模様がNHK BS1にて放送され、
多くの反響を頂きました

ボウリングは老若男女問わず、
皆さんが楽しめる生涯スポーツであるとDHCは考えます。

国際的なスポーツであるボウリングを、
より多くの皆さまに知って頂けるように
これからもDHCはボウリングを応援していきます

今年は昨年にも増して、
“新しいこと”をスタートさせる予定ですので、
是非楽しみにしていてくださいね

2012年02月14日(火)09:07

今年もその季節がやってきました。

こんにちは。
堀口です。

まだ実感されている方は少ないかと思いますが
今年も花粉が飛び始めているというニュースを耳にします。

くしゃみや鼻水、目鼻のかゆみ。。。
花粉症の方は毎年大変ですよね。



DHCにはそんな花粉対策のための商品が沢山あります!


たとえば、【むずむず


季節の変わり目に役立つ植物由来の4つの成分をバランスよく配合しました。
気候の変化に敏感な方を内側からサポートします。







配合量がアップしてリニューアルした【甜茶】!






甜茶エキスとシソノ実油がいずれも600mgもとれてしまう優れもの!
DHCの「甜茶」は、甜茶エキス末に、メリッサエキス末、シソの実油
イチョウ葉エキス末を配合したサプリメント
ツライ時期の不安定なコンディションをサポートします。





その他、衣類や洗濯物にシュッとスプレーして、
花粉を逃さずキャッチしてくれる【花粉ダブルブロッキングミスト】
特殊3層構造で花粉をガードしてくれる新発売の
ブロック99 快適マスク】など、
花粉対策がばっちり出来るようになっています!


今ならその花粉対策商品の多くがお得なキャンペーン中



今年もDHC花粉対策グッズでばっちり予防したいですね