新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

ぶらり赤沢温泉2人旅 [2007年09月20日(木)]
おはようございます
PRの金子です

一昨日の連休を利用し、
伊豆高原にあるDHC赤沢温泉ホテルへ行ってきました


今回は母と2人旅

母と娘…なんだか、ほんわか旅でした

さてさて。

ホテルに到着すると、お部屋から海を一望

海を独り占めです
なんとも贅沢なひととき

夕日にたそがれながら、夕飯までひと眠り Zzzz

夕食は、
海の幸&山の幸などの四季を感じられるお料理

色々な小鉢が出てくるので、
少しずつたくさんのお料理が楽しめちゃいます


夕食を食べた後は、
露天風呂から檜風呂などお風呂をハシゴ

久しぶりに見上げる夜空とお月様を、
ぼんや〜りと眺めて入る露天風呂は最高でした

9月に入り、
だんだん過ごしやすい気候になってきましたね

東京駅からぶらり2時間
DHC赤沢温泉ホテル
素敵な初秋を感じることができますよ

余談ですが。
実は私と入れ違いに、
PRのぞみちゃん(糸井さん)も赤沢温泉へ来ていました


DHCの社員もぞっこん赤沢温泉です
みなさんもぞっこんになること、マチガイなしですよ
posted at 10:15 | 赤沢温泉 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/93
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る