2017年06月28日(水)16:20

毎日の健康に


こんにちは
金子です


最近、色々なお店で様々な種類のサプリメント
見かけるようになりましたね

基本の栄養素をサプリで補うには、
まず何を選べばいいの
という方におススメなのがこちら


健康の土台に必要な栄養素が、ぎゅっと凝縮されたサプリメント
パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラルです




ビタミン(13種)
ミネラル(10種)
必須アミノ酸(9種)

乳酸菌+酵母(腸内環境に)
穀物醗酵エキス(酵素の働きに)
コエンザイムQ10(若々しさに)
CBP(骨強化対策に)
ヘスペリジン(血行促進に)

計37種類もの成分を配合しました
さらに、あらゆる栄養素を効率的にサポートする
黒胡椒抽出物もプラス

ナイアシン・パントテン酸・ビオチン・ビタミンB1・
ビタミンB12・ビタミンC・ビタミンEビタミンK・鉄・亜鉛・銅は、
栄養機能食品として国の規格基準クリア


こんなに多彩な栄養素を、
まとめて効率良くとれるのはDHCならでは

健康を多角度からサポートしてくれる
まさにパーフェクトサプリなんです


私も毎日の食事にプラスしています
これひとつで手軽に基本の栄養素が補えるので、
お財布にやさしく、継続しやすいのも魅力です


時間がなくてまとめてとりたい方や、
サプリを複数飲むのが苦手な方にもおススメですよ

食事の栄養バランスが気になる、
一人暮らしのご家族へのプレゼントにも良いですね


まずは続けやすいパーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラルで、
健康の土台づくりをはじめてみませんか




2017年06月19日(月)10:18

目指せ夏スリム

こんにちは
岩間です


皆さんそろそろ
夏休みの予定を立て始めていますか

海やプールなど。。。
夏は楽しいレジャーがたくさんありますが

その分ボディラインが気になることも増えますよね

夏に向けてそろそろダイエット始めなきゃ
と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか


スムーズなダイエットのコツ、それは。。。


エネルギー消費に欠かせない筋肉を
落とさないことにあったんです


すぐに体重を減らそうとして
偏った食事制限をしてしまうと、

筋肉の量が減り、ダイエットどころか
やせにくい体、リバウンドしやすい体に


そこでおススメしたいのが
除脂肪体重(LBM)に着目し、燃焼をサポートする
フォースコリーです





除脂肪体重(LBM)とは、筋肉や骨、内臓などの総重量のこと。

南アジアに自生するシソ科の植物、
コレウスフォルスコリの根から抽出したエキスが

除脂肪体重(LBM)を減らさずに

脂肪の分解を促し、燃焼を助けます


さらにビタミンB類をプラス
食事の糖分や脂肪分に働きかけます



活用方法として、

スポーツとの併用がおすすめです

歩くことや階段の上り下りを心がけたり、家事のとき動きを大きくしたり…
日常の何気な〜い行動から、少しの意識や工夫をすることで
効果が期待できますよ


まずは朝夕分けて食事前にとるのがおすすめです

コレウスフォルスコリエキスの特有成分フォルスコリンを
1日中体内にキープすることで、より効果的なダイエットにつながるんです


やせやすい体
太りにくい体
リバウンドしにくい体づくりを
後押ししてくれる、ダイエットの心強い味方

フォースコリーと一緒に

夏に向けて、無理なく、健康的に
メリハリボディを手に入れましょう




2017年06月09日(金)19:05

手軽にミネラル補給

こんにちは
金子です


最近は暑さがいっそう増してきましたね

わたしもミネラルを補給しなければ
と思う瞬間が増えてきました。。。


ミネラルは体内でつくれないということ、ご存知でしたか

そのため食事からコンスタントに摂取しなければなりませんが、
外食や加工食品に頼ることもあったり…
忙しい方には結構難しいですよね


そこでおススメのサプリマルチミネラルです





食生活の乱れが習慣化しがちなわたしたち現代人にとって、
ミネラル摂取は充分とは言えず、
野菜や穀物などの
農産物に含まれるミネラル自体も低下傾向にあります

そこで、このマルチミネラル

カルシウム、鉄、亜鉛など、
互いに補い合ってはたらく10種類のミネラルをバランスよく配合

(国が栄養機能食品として規格基準を定める
5種類のミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅)については基準をクリア


1日目安量たった3粒で、
現代人に不足しがちなミネラルをサポート

まとめて効率よくとれて、
忙しい方でも続けやすいですね

今週末は暑くなるそうですよ

ミネラルを意識的にとって、
元気によい週末をお過ごし下さい

2017年05月26日(金)21:59

バラの香り

こんばんは
金子です

先日開催した「国際バラとガーデニングショウ」に
当社が出展させて頂いたので、会場にお邪魔してきました

そこで見たバラの香り、美しさが忘れられず、
今でもバラが頭から離れません…

丁度いまはバラのシーズンだそうで、
街のお花屋さんでも多くのバラを見かけます

花束というほどのボリュームがなくても
お家にバラがあるとパッと気持ちが華やぎますね



バラは見た目も華やかですが、
その香りもまた優雅ですよね

もしその香りを身にまとえたら…

ということで、
今日ご紹介させて頂くのはコチラ
香るブルガリアンローズカプセル


天然ダマスクローズを100%使用した、
気になる臭いをバラの香りでカバーするサプリメント

「香るブルガリアンローズカプセル」で使用している
ブルガリア産のダマスクローズは
大変クオリティが高いものを使用しているんです

4トンもの花びらから
たったの1キロしか得ることができない希少なもの

しかもDHCは、ブルガリア政府指定の認定機関で、
厳格な品質管理をおこなう国立バラ研究所が発行した
分析証明書によって品質が確認された天然ローズオイルを100%使用しています

それをなんと1袋あたり、
ブルガリアンローズ約850本分の天然香気成分を濃縮しているという、
とてもリッチなサプリメントなんですよ

※生花換算、1袋あたり



さらに、若々しさに役立つビタミンEをプラス

体や息などのニオイが気になる方や
香水は苦手だけれど自然な香りを身につけたいという方にオススメです

まさに、飲むフレグランスサプリ

天然ローズのアロマが
体の内側からふんわりと漂い、
女性らしいやさしい気持ちに

今ならプレゼント付きのキャンペーンも実施中です

是非チェックしてみて下さいね

2017年05月11日(木)16:02

夏に向けて

こんにちは
岩間です


お天気に恵まれたゴールデンウィーク、
みなさま満喫されましたでしょうか

私は名古屋を拠点に伊勢志摩へ
伊勢神宮や、鳥羽、賢島などを巡り、
伊勢えびや鮑などの新鮮な魚介類をたくさん頂いてまいりました


こちらは賢島の写真です。



予想通り体重が増えたので笑、
5月後半からは集中的にダイエットをして
夏に備えようと思います


簡単にダイエットできる心強い相棒といえば
DHCプロティンダイエット



この度、ドリンクタイプ
さらにおいしくなって登場しました




各味ごとに原料から厳選し、
乳たんぱくと大豆たんぱくをDHCならではのベストバランスで配合

やさしい甘みのコクとボリューム感、
すっきりとした口あたりを実現しました


気になるカロリーは、なんと1食169kcal以下になりましたよ



もちろん、これまでどおり、
1食に必要なたんぱく質、22種類のビタミンミネラルなどの栄養素は
しっかりとれる設計

美容やスタイルアップをサポートする
コエンザイムQ10やオルニチン塩酸塩、
食物繊維などもたっぷり配合しているので
健康的にスリムを目指せます




さらに今ならリニューアル新発売を記念して、
数量限定でPDスリムボトルをプレゼントしています



ダイエットのモチベーションを高めてくれるような
スタイリッシュなデザインです


新しく、おいしくなったDHCプロティンダイエット
ぜひお試しください

2017年04月03日(月)14:05

新年度スタート

こんにちは
金子です

今日から新年度のスタートですね
お天気もよく、新しいスタートにぴったり

春ってなんだかワクワクしますね

ということで、
冬の凝り固まった体をほぐすため、
先日New Balanceのランニングイベントに参加してきました



ランニングをした後は、
ワークアウト、ヨガを

初心者の私でも大丈夫かしらと少し不安でしたが、
プロの先生が丁寧に教えて下さったので、
皆さんと楽しく運動できました

ランニングは久しぶりだったのですが、
やっぱり外で運動するのって気持ちが良いですね

走りながら見る景色に季節を感じながら、
心と体がほぐされていくことがわかりました

運動のある日常は
心身の健康に本当に大切だなと改めて実感

私らしくマイペースに続けていこうと思います

運動した後のお食事はこれまた格別ですし(笑)!


そして、運動と是非一緒に摂って頂きたいのが、
「スーパーエイチツー」



水素が運動をするときに良い働きをするということは、
ここ最近有名な話ですよね

水素は、酸化力の強い活性酸素と結びつき、
無害な水に変える働きがあります

この活性酸素というのは、
ストレスや飲酒・喫煙など日常生活からも生じますが、
激しい運動もその発生要因のひとつ

水素は運動中の筋肉疲労を軽減させる、という
研究結果も発表されています

その水素を[水素]のパワーを存分に取り入れられるように
DHCの「スーパーエイチツー」は、
サプリメントタイプの“持続性水素発生カプセル”にしました

1日3粒目安なので、お手軽に摂れますよ

運動する方だけではなく、
加齢や生活習慣、代謝が気になる方など、
日々の生活を若々しく、元気に送りたい方にお勧めのサプリメントです

皆さんの元気な毎日をサポートできるように
私たちDHCは良い商品・情報を
今期も沢山お届けしていきますよ

2017年03月24日(金)21:18

光対策

こんばんは
金子です

皆さん、ついつい後回しになってしまう目のケア、
十分にされていますか

目に関するさまざまな不調は
「光の刺激」に因って引き起こされます

特にいま問題視されているのが「ブルーライト(青色光線)」
テレビやPCモニター、スマホの画面、蛍光灯などから発する光で、
可視光線の中で最も強いエネルギーを持っています

その光のパワーは、
角膜や水晶体を通過して網膜まで到達。
眼の細胞に酸化ダメージを引き起こすと言われています

酸化ダメージによる疾病から眼の健康を守るとされるのが、
優れた抗酸化成分であるルテイン

ルテインは、
光刺激から眼を守ってくれるだけでなく、
黄斑色素濃度を高めコントラスト感度に働きかけ、
クリアな視界の維持に役立ちます

ルテインは、
ケールやほうれん草、ブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれる
カロテノイドの一種
黄色い色素成分なんですよ

残念ながら、このルテインは、
体内では合成することができないので、
加齢とともに減少してしまいます

お食事やサプリメントなどから
積極的に摂取することが大切です

そこで☆
毎日手軽に続けられるサプリメント
目の健康をサポートしませんか

ルテイン 光対策 【機能性表示食品】  / 1日1粒 



機能性表示食品
届出番号 B82

機能性関与成分
ルテイン16mg

届出表示
本ピンにはルテインが含まれています。
ルテインはブルーライトの光刺激から眼を守る色素成分であり、
眼の黄斑色素濃度を高めてコントラスト感度を維持・改善し、
眼の調子を整えることが報告されています。

ルテインの他にも、
視界にうれしいカシスエキス末、メグスリノキエキス末、
クチナシエキス末なども配合しています

今、視界のトラブルに悩んでいる人もそうでない方も、
ブルーライトに囲まれている生活から眼を守りましょう
2017年03月22日(水)17:30

メリハリボディに

こんにちは
岩間です


春らしくなった3連休、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


私は近場でゆっくりと
ずっと行ってみたかったパンケーキ屋さんも
デビューできました





3連休ということでついつい食べ過ぎてしまいましたが
そろそろ薄着の季節、、、


冬についた脂肪を落として
メリハリボディを目指したいですよね






先日発売したばかりの
フォースコリー ソフトカプセル
大人気サプリメントフォースコリー
より気軽にお試しいただけるダイエットサプリメントです







主成分は、南アジアに自生するシソ科の植物、
コレウスフォルスコリのエキス

エキス含まれる特有成分のフォルスコリンは
筋肉などの除脂肪体重を維持したまま
効率よく脂肪燃焼にアプローチ

燃えやすく、リバウンドしにくい体作りを応援します


さらに話題のダイエットサポートサポート成分・
バージンココナッツオイル
筋肉のエネルギー源になるアミノ酸
ダイエッターに欠かせないビタミンB群もプラス


朝と夜など食事の前に、分けてとるのがおすすめです



まとめてダイエット成分を摂りたい方、ダイエット初心者の方、
ぜひお試しください


2017年03月14日(火)17:48

春に向けて

こんにちは
金子です

東京の桜の開花時期は
3月下旬なんだとか

今夜また冷えるようなので
あと2週間ちょっとで桜が咲くというのが
にわかに信じがたいのですが…

とはいえ
薄着になる季節ももう目前

そろそろボディラインが気になるところ

ということで、
ムリなく、楽しく、おいしいヘルシーダイエット
DHCプロティンダイエット」はいかがでしょうか


DHCプロティンダイエット」は
発売以来、シリーズ販売数2億食 ※1を突破

そして、ダイエットサポートサプリメントメーカーシェアNo.1 ※2を誇る
人気のおきかえダイエット食品なんです

※1 2006年10月12日〜2015年6月末日までのシリーズ総販売袋数

※2 富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2017 2」 ダイエット-食事代替ダイエット部門 シリーズサプリメントメーカーシェア(2015年実績)

1食あたり178kcal以下なのに、
22種類のビタミンミネラルやたんぱく質など
1回の食事に必要な栄養素を100%以上配合

さらに、コエンザイムQ10ヒアルロン酸などの
美容・スタイルサポート成分もしっかりと補うことができます

楽しく、おいしくダイエットが続けられるように
DHCのこだわりがいっぱいつまった「DHCプロティンダイエット


3/9(木)より、新キャラクターの山崎静代さん&ブレンダさんご出演の
TV-CMがO.A中です



是非コチラもチェックしてみて下さいね

2017年02月21日(火)18:16

免疫強化に

こんにちは
岩間です



暖かった昨日から一変、
今日は昨日より10度も気温が低いそう


最近気温の変化が激しくて
お洋服選びも大変です


急な気温の変化で体調を壊さないように
免疫アップを目指したいですね




おすすめは最近話題の「腸活」


腸内環境が整うと、善玉菌が優勢な状態に

善玉菌は腸内のPhを下げて酸性にし、
病原菌を遠ざけるので
免疫力の向上が期待できるんです




DHC乳酸菌EC-12は、
1日目安量の1粒で5,000億個以上の乳酸菌EC-12を採れるサプリメント




もともと私たちの腸内にすむ、
善玉菌の一種エンテロコッカスフェカリス菌の
バリアパワーを整えるはたらきを、
最大限に発揮できるよう加工しています


小さな菌なので、少量で多くの菌数を摂ることができるんです



さらに善玉菌の増殖をサポートするラクチュロースもプラス


好調な環境をキープしたい方へおすすめです



腸から健康になって
元気な毎日を過ごしましょう





| 次へ