2009年02月09日(月)15:20

DHC presents MY GIFT TO YOU

こんにちは
糸井です

今週の水曜日は、祝日ですねわーい

バレンタインデー前の祝日、
皆様に素敵なお知らせがあります



来る11日(水・祝)
ラジオFM802(大阪)で、ホリデースペシャル
「DHC presents MY GIFT TO YOU」←クリック
を実施致します


なんと
今回は、DHCが9時間ジャックです


アーティストDJとして、持田香織さんMY LITTLE LOVER(AKKOさん)土岐麻子さん

コメントゲストとして、ゆずさん吉井和哉さんスキマスイッチさんKANさんを迎え
リスナーの生の声を反映させる意識調査の実施など、
盛りだくさんの内容でお送りいたします


しかも、持田香織さんによるアコースティックライブ
大黒摩季さんによるスペシャルライブを、生中継



そして11日から、この「DHC presents MY GIFT TO YOU」の中で流れるCMを
DHCホームページ上でも視聴が出来るようになります

※ホリスペ特設ページのバナーから、DHCの特設受けページへリンクしてください
 各商品ごとにCMが視聴できるようになります
 2/11当日から約1ヶ月程度聴けるので、関西エリア以外にお住まいの方にも視聴可能です。



CMの中では、個性的なキャラクター
「美の伝道師」3人が、
キレイになる為の秘訣をおしえてくれますよ




バレンタイン直前
大切な人を想う気持ちや恋愛観を
リスナーのみなさんと一緒に語り合う9時間のスペシャルプログラム


皆さんもラジオに耳を傾けながら、
バレンタインに向けて気分を高めてみてはいかがでしょうか


この時間に、チョコレート作りをするっていうのも
良いですね



2008年11月13日(木)18:26

DHCキラキラ★レイディオ

こんにちは
金子です

今日は久しぶりの晴天〜

やっぱり外が晴れていると、気持ちがいいものです

ただ気温の上下が激しいので、
皆さん体調管理にはご注意下さいね



さて

今日は、みなさんにラジオの告知です


DHCの提供ラジオ
「 DHCキラキラ★レイディオ 」 が、
 〜 WINTER HOLIDAY PARTY!!  と題して、

レギュラー番組が、いつものスタジオから飛び出してクリスマスパーティを実施しちゃいます

なんと
そのイベント当日のスペシャルシートが当たる抽選を、現在受付中なんです
11/17(月)が〆切りなので、お早めに


詳しくは↓こちらをどうぞ
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_1124dhc.html



さらに

当日は、アーティストグッズやDHCの商品が当たる抽選会もあります

そして大人気のプラチナシルバーシリーズのサンプリングも実施


ん〜これはもう、行くっきゃないですね 




DHCキラキラ★レイディオ」
     〜WINTER HOLIDAY PARTY!!〜

開催日時: 2008年11月24日(月・祝) 13:00〜

場所   : クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルにて


ゲスト   : 及川光博さん ・ 川嶋あいさん ・ ゴスペラーズさん




なんと、川島あいさんのライブありです
生歌が聴けるなんて、、、、、ステキ

詳細は、番組HPを是非ご覧下さ〜い

番組HP http://www2.fmyokohama.co.jp/kirakira/
2008年07月28日(月)16:30

夏イベント!!

こんにちは〜
夏真っ盛りで、ますます元気な糸井です(←夏大好き)

先週末は各地でたっくさんイベントや花火が行われましたね〜
もちろんお祭り大好きな私
花火大会に行ってまいりました〜

もちろん浴衣です
この夏、イチオシといつもお話しているラフィアサマーバッグ
今回は浴衣に合わせて 
ラフィアサマー バッグ2008 バンブー(S)
をセレクト


浴衣に持つバッグって皆小さいので
荷物の多い私は補助バッグをもったり、紙袋を持ったりしていたのですが
もうその心配なし
友人からも「いいな〜ほしい〜」と
大好評でしたフフフ・・・



そして!!

今週末8/2(土)のイベントといえば
サッカー日本(Jリーグ選抜)×韓国(Kリーグ選抜)交流試合
「JOMO CUP」
国立競技場で開催されますね

実は、国立競技場の横、明治公園内で
ラジオ提供番組
「DHC COUNTDOWN JAPAN」
公開生放送が行われるんだそうです



詳細はコチラ〜↓



番組名:「DHC COUNTDOWN JAPAN」
日時:2008年8月2日(土)13:00〜
場所:J.LEAGUE FAN FESTA「ステージゾーン」
    (JOMOカップ2008オールスターサッカーが行われる国立競技場の横、明治公園内) 
パーソナリティ:荘口彰久、高樹千佳子
出演ゲスト:K 、SunSet Swish
       ※番組終了後、お2組によるLIVEも予定しているんだとか・・





試合前に参加して、盛り上がっちゃいましょう


しかも!!
当日、会場周辺では、
DHCサンカットQ10 50&DHCサンカットクレンジング
サンプルがもらえるとのこと
是非是非GETして、真夏の太陽の下を思いっきり楽しんでくださいね




2008年07月09日(水)15:00

DHCキラキラ☆レイディオ 〜アーリーサマーパーティー!!〜

こんにちは〜
糸井です

血液型がO型だと、虫に刺されやすいというのは
本当でしょうか??
O型の私は、電車の中やオフィス、買い物をしている途中でも、
「アレッ?」と気付くと2・3箇所虫に刺されて
ボコボコになっていたりします・・・

夏になって、レジャーに行く機会も多いので、
DHCかゆみ止め軟膏が手放せない今日この頃です・・・







さて、

今日は今週末に行われるラジオの公開収録イベント、
「DHCキラキラ☆レイディオ」←クリック
告知をさせていただきま〜〜す





詳細はコチラ↓


イベント名 :「DHCキラキラ☆レイディオ 〜アーリーサマーパーティー!!〜」

日   時 :7月13日(日)13:00〜15:00頃

イベント会場:横浜ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア

D J    :aja(アヤ)さん

ゲストには、なんと!!
島谷ひとみさんbirdさん 、RYTHEMさんがいらっしゃいます
アーティスト達のキラキラ輝く為の秘訣トークはもちろん
パーティーの楽しみ方を教えてくれるそう
当日はアーティストによるLIVEもあるかも!?コッソリ・・・

夏にピッタリのこのイベント
盛り上がること間違いなしですね

オープンスペースでの実施なので、もちろん参加無料ですよ〜
DHCのサンプルも貰えちゃうかも


今週末は、晴れの予報ですし、
13日(日)は横浜ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア、
「DHCキラキラ☆レイディオ〜アーリーサマーパーティー!!〜」
是非是非、足をお運びください


2008年02月08日(金)17:30

LOVE MAKES MUSIC♪

こんにちは
糸井です

今日はとっても良いお天気なのに

明日からはお天気は崩れるとか・・・

この3連休、皆様はどう過ごされるのでしょうか・・・


来週に控えたSt.Valentine’s Dayの為の
お買い物に行かれるという方もいらっしゃるのでは・・・
私も、この週末に、吟味したいと思っています






さて、今日は関西地区の方に素敵なニュースです


関西で圧倒的な人気を誇るラジオ局FM802にて、

来る、2008年2月11日(祝)10:00〜18:55

FM802 HOLIDAY SPECIAL 
「DHC presents LOVE MAKES MUSIC」 
が放送されます



今回は、
St.Valentine’s Day直前の11日に

「カップル」をテーマに、
DHCする女性を応援する

9時間のスペシャルプログラム



きれいになりたい女性
恋する全てのリスナーにお届けします




パーソナリティは、レギュラー番組でもDJ担当の加藤美樹さん加藤真樹子さん
そして、ゲストパーソナリティに、女性に人気の安藤裕子さんが登場

なんと大物ゲストによる生LIVE
大人気のミュージシャンもゲストとして登場



盛りだくさんで、お伝えしきれないので、
詳しくはこちらをクリック
「DHC presents LOVE MAKES MUSIC」 



甘く切ない思いを癒してくれる9時間

「寒いからご自宅でゆっくり・・・」と言う方も
「折角だからお出かけする」という方も

是非、ラジオから流れる心地よい音に耳を傾けてみてください

当日、何か素敵なことが起こるかもしれません・・・




2007年11月12日(月)14:40

「DHC PURE MUSIC」訪問記

皆様、こんにちわ糸井です

まだまだ最長の連日更新記録を続行中
毎日更新を目標にしておりますので、
皆様、平日は毎日チェックしてくださいね

ちょっとプレッシャーかけちゃいました・・




さてさて、
先日、ご紹介させていただいたインターネットラジオ番組

「DHC PURE MUSIC」←click here!!

*番組名 : 「DHC PURE MUSIC」
*放送局 : J-WAVE Brandnew J  
*放送日 : 月〜金 15:00〜17:55 / 土〜日 17:45〜17:55





とうとうスタジオへ行ってまいりましたので、
早速その模様をお伝えしようと思いまーーす


まずは、パーソナリティの
君嶋ゆかりさん


(左:糸井  右:君嶋ゆかりさん

ラジオの向こうにはこんな美女がいらっしゃったんですね
お写真や、TVでは何度も拝見させて頂いておりましたが
実際にお会いしてみたら・・・
正直、素敵すぎて鳥肌が立ちました




DHCの商品も沢山愛用してくださっているそうですよ

この、DHC濃厚トマトもお試しいただいたそうで、
「トマトジュースは飲めないけれど、このDHC濃厚トマトなら飲めました
との嬉しいお言葉も

そして、
デトックススリミングプログラムが気になる!!
と、伺ってましたので早速お土産にプレゼント

喜んでいただけました
君嶋さーん、使い心地はいかがでしたか〜




さて、
もうすぐ時刻は15時になりますね

DHC PURE MUSICの時間ですよ
↑click here!!
本当に簡単な手続きで、聞くことができるので
是非是非今すぐご登録を〜

美しい声と音楽と共に、素敵な午後をお過ごしくださいね

2007年10月19日(金)14:30

午後は音楽と共に♪

こんにちは糸井です

今日は、夕方から雨らしいですね
ただでさえ、季節の変わり目は体調を崩しやすいもの
皆様、夜のお出かけは暖かくしていってくださいね

さてさて、
今日は皆様に心地い〜い音楽や、そのエピソード
ご紹介しているインターネットラジオ番組をご紹介します


その名も
「DHC PURE MUSIC」
パーソナリティは、数々の音楽情報番組のMCを担当され、
タレントとしても活躍中の君嶋ゆかりさん


君嶋さんの美声と共に、心地よい音楽で
癒される午後のひと時・・・なんていかがでしょうか



詳細はこちらです

*番組名 : 「DHC PURE MUSIC」
*放送局 : J-WAVE Brandnew J
*放送日 : 月〜金 15:00〜17:55 / 土〜日 17:45〜17:55


簡単な登録で、すぐにお楽しみいただけます

是非、お聞きください





・・・・ちなみに
私の最近のラジオのお供をご紹介します


大人気の
DHCおからクッキー(チョコ味)&DHCプロテインバー チョコ味
「おいしくて、体に良いものを食べたい」欲張りな私の
お気に入りです
チョコ好きには、たまらない一品

カロリーにこだわったヘルシーなお菓子なので
ダイエット中にもオススメです