2012年08月14日(火)19:48

盛り上がってます。

こんばんは
金子です

先週末〜今週にかけて、
お盆休み中という方も多いのではないでしょうか

朝の通勤電車は少しガラリとしていました

DHCはお盆休みも業務(営業)中です

さて

4月から放送している
BS-TBS「ストライクガール〜ボウリング新時代〜」



いよいよシンデレラ★トーナメントも佳境に入ってきました

毎週手に汗握る展開に
ハラハラドキドキ・・・・

先週12日(日)は
一回戦 第5試合 本間成美さん  鶴岡琴美さん
一回戦 第6試合 村山文佳さん  前田幸代さん  でした

あ!見逃してしまった!!っという方
もう1回番組内容をチェックしたいという方
オフレコ話を見たい♪という方 は、
是非、番組HPをご覧くださいね

番組HP http://strike-girl.tv/









さらに、ボウリング初心者の
 南 千紗登さん
 斎藤 絵美理さん
 藤森 真衣奈さん  が書くブログも日々更新中です

普段番組では見られないもうひとつの素顔がのぞけるかも








    (左:佐々木プロ  中央:中嶋プロのパネル 右:秋吉プロ)

今週19(日)のストラクガールも乞うご期待ください


2011年07月25日(月)16:59

文部科学大臣杯争奪第35回全日本中学選手権大会

こんにちは
金子です

週末にかけて
京都へ出張に行ってきました

それは何故かというと

先日の7月21日(木)〜23日(土)にかけて、
京都・キョーイチボウル宇治で
文部科学大臣杯争奪第35回全日本中学選手権大会
開催されたからなんです



この度、DHCが特別協賛をさせて頂いたので、
私も駆けつけ、プレゼンターなどさせて頂きました

全国の中学生ボウラーが
白熱したゲームを繰り広げた大会

思わず手に汗握る展開に
応援する私たちにも熱が入りました

こちらの模様は
BS日テレで放映されることが決定しています

O.A日は、
7月30日(土) 16:00〜16:55 BS日テレです

新たなスター選手の誕生が期待されている注目の大会ですので、
是非チェックしてみてくださいね

そして。
余談ですが

東京←→京都のトンボ帰り状態だったので、
せめて京都の味を味わいたい
ということで帰りに抹茶パフェを


移動の疲れ も
ひとっ飛びな美味しさでした

2010年12月13日(月)20:26

LBOレディースオープンボウリングツアー第6戦

こんばんは
金子です

外は冷たい雨がしとしとと降っていますが、
皆さん風邪などひかれないように…


さて


先日、今年最終戦になる
LBOレディースオープンボウリングツアー第6戦」に行って来ました

舞台は九州博多

遠方にも関わらず、
ファンの方々はじめ
地元の方々も応援にかけつけて下さいました

なんと

地元高校の野球部員の皆さんも
連日応援に

(ありがとうございました

皆さんのあたたかい声援を背に、
選手たちは白熱した試合を展開

観ている私たちも手に汗握るゲーム…

そして

第6戦の優勝者は、
高坂プロ

おめでとうございます

私は今回もプレゼンターとして、参加させて頂きました



この模様は、
テレビでもO.A予定ですので、
是非チェックしてみてくださいね



今年のツアー戦は終了となりますが、
人気プロボウラー・秋吉選手と佐々木選手に会える
チャリティーマッチはまだまだ続きます

詳細はコチラをどうぞ


皆さんのご参加をお待ちしております





2010年06月03日(木)17:03

LBOを応援します!

こんにちは
金子です

この度DHCでは
一般社団法人日本女子ボウリング機構(LBO)」に
協賛させて頂くことになりました

(以下:LBO)

LBOは、ボウリングヒロインの発掘と育成を通じ、
ボウリング界、日本のスポーツ界の発展に寄与することを目的に立ち上がった機構です。

先日はそのLBOの設立記念イベントの
エキシビジョンマッチに行ってきました


実は、プロの大会を見るは初めて


想像をはるかに上回る白熱した試合に、
手に汗を握り、思わず興奮してしまいました

優勝賞金は、
なんと6,000,000円

優勝者は、鷲塚志麻プロ

(左:鷲塚プロ  / 右:金子)

私は当日、
プレゼンターとして参加させて頂きました

その後、
マスコミ関係者に向けたLBO設立記者会見を実施



多くのマスコミ関係者の方にご出席頂き、
改めて注目度の高いことを実感しました


そして、先週
LBOレディースオープンボウリングツアーの開幕第1戦が、
所沢スターレーン(5/29〜30)で開催されました



優勝者は

エキシビジョンマッチも制覇した鷲塚志麻プロ


(左から:1位・鷲塚志麻プロ /2位・柴田知美プロ 
             /3位・清水弘子プロ /4位・高坂麻衣プロ

この記念すべき第1戦の模様は、
BSジャパンにて
6月6日(日)14:00〜14:55 にO.Aされます

ヒートアップした大会の模様を、チェックしてみて下さいね

今後の大会スケジュールも、
LBOのHPに掲載されています


第2戦は、
7/2〜4 ストライカーズ西船橋ボウルで開催


DHCはこれからも
LBOを全力で応援していきます


皆さんの応援も
どうぞよろしくお願い致します