2014年03月14日(金)19:30

春の大感謝祭!

こんにちは
岩間です

春の暖かさが少しずつ感じられるようになってきましたね


春らしい服装が気になる今日この頃

DHCからもこの春使えるファッションアイテム
続々登場しています


私が気になっているのは
こちらの花柄レースプルオーバー(ホワイト)



この春の流行、
ホワイト・レース・シースルーを一度に楽しめる
上品なプルオーバーです


カジュアルにもエレガントにも、
また、パンツでもスカートでも
いろんなシーンで大活躍してくれること間違いなしです



しかも今なら
春の大感謝祭実施中

4月9日までの間、
アパレルインナーウェアを合計で3000円以上のお買い上げ頂くと
5%の割引になりますよ

この春のファッションDHCにお任せください





2010年06月10日(木)16:30

☆初めまして☆

皆さんこんにちは

昨日、シーサーさんからも紹介されましたが


入社2年目の
牧村麻美です


本日からPRブログに仲間入りさせていただくことになり、
非常にドキドキしておりますが。。。。


中学生の頃からDHCヘビーユーザーの私

自分らしくDHCの良さをお届けできるように
頑張っていきますので

これからよろしく御願い致します





さてさて、、、
シーサーさんからのお話しにもありましたように

私の愛する鰻や干し芋のお話しも、したいところなのですが・・・

そのあたりは後々ということで


先日、プロフィール写真撮影で着た
「D:」のお洋服をご紹介します






私が選らんだのは


コチラ


シャーリングとフリルの甘めブラウス

胸元についたフリルがかわいらしいデザイン

華やかなフリル付きですが、
爽やかなオフホワイトカラーなので
他に合わせるアイテムによって、かわいらしくもかっこ良く着こなせそうですよね


また、
程よい透け感ですので

インナーに合わせるキャミソールのカラーでオシャレを楽しむことも出来ちゃいますよ



まだまだ
みなさんにご紹介したい商品が山ほどあるのですが

これから
少しずつご紹介していければと思います


ではでは
牧村麻美ことまきむんの初ブログでした







2010年06月04日(金)17:11

美白肌にみえる服

こんにちは 西尾です。


今日、私たちPRチームは

朝から撮影に行って参りました


雑誌の取材や、商品のPRコメントを載せていただく際に

顔写真も、という事がよくあります。

わざわざその都度撮影していただくわけにもいかないので、

PR担当者は自分の取材対応用の写真をもっているのです


1年間に色々なシーンで使用する写真になるので

デジカメなどではなく、ちゃんとスタジオで撮影してもらっています


撮影とはいえ、モデルさんのようにヘアメークさんが付くわけでもなく・・・

全て自前なのですが、衣装だけは「D:」でバッチリスタイリング


今回 私が選んだ服は、

スイートレオパード・フラワーブラウス



首のフラワーモチーフと袖のフリルが、上品なデザイン

フリルのデザインが甘くなりすぎないライトグレーのレオパード柄なんですよ


服の色によって肌映りがとっても変わりますが、

このブラウスは肌をほんのりピンクがかった美白色

表情を優しくみせてくれる色のブラウスです


ここでは撮り忘れてしまったのですが、

丈がやや長めに作られているので、

そのままでも小尻効果あり

ベルトでウエストマークしても良し

ボトムにインしても、座っても裾が出てしまう心配もなし

という、とっても考え抜かれた丈になっています



ネコシーは、先日の「釣りビジョン」のTV収録でも着ていた

ぜいたくカットワーク ラッフルスリーブワンピをセレクト

全体に施されたカットワーク刺繍と、

袖のフリルがとっても華やかな上品ワンピです

真っ白の綿素材がレフ版効果で肌を白く美しく見せてくれると、

ネコシーも大絶賛です



そして、撮影のついでに

このブログ用のプロフィール写真も撮りました



ゾミがいなくなってしまいましたが、新メンバーが加わります

ご紹介はまた来週


夏の日差しに美白肌が映える服を

是非「D:」で見つけてくださいね