2015年01月05日(月)11:00

本年もよろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます

今年は例年より
お正月休みが長い方もいらっしゃったかと思います
皆さまはどのように過ごされましたでしょうか

私はというと
毎年恒例ののんびり〜といった感じです

お正月はのんびりが一番!

ちょっとだけ違ったことと言えば、
初詣に中華街の関帝廟(かんていびょう)に行ってきました


中国式のお参りは初めてだったので、
日本とは違う参拝にどぎまぎ…

ですが、
入った瞬間からパワーが漲ってる感じがしたので、
なんだか2015年もわくわくするようなエネルギッシュな年になりそうです


2015年も皆さまに喜んで頂ける商品&情報を
沢山お届けしてまいります

本年もDHCをどうぞよろしくお願い致します



2014年12月26日(金)17:00

2014年もありがとうございました

こんにちは
金子です

ついこの間2014年が始まったばかりと思っていたのですが、
あっという間に年末に


改めまして、
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます

2015年もDHCをどうぞよろしくお願い致します

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ

2014年11月14日(金)21:58

コンサート

こんばんは
金子です

先週になりますが、
Kis-My-Ft2ドームツアー2014
『Kis-My-Journey』@東京ドームに行ってきました



Kis-My-Ft2さんは、
現在『DHC薬用アクネコントロールシリーズ』のCMなどにご出演下さっています


最近はKis-My-Ft2さんを見ない日はないじゃないかというくらい、
テレビやドラマなどで大活躍中の皆さん

コンサートでは、
カッコよく歌や踊りでキメる場面や
バラエティで見るようなお茶目なやり取りが見られたり、
いろんな顔をもつKis-My-Ft2さんが盛りだくさんでした

帰り道、隣に座っていた女性から
「キスマイのコンサートに行ったんですか?私もです」と声をかけられました
(おそらくコンサートグッズを持っていたからだと思います。)

その方はずっとKis-My-Ft2の魅力ついて語ってくれました

誰もを虜にしてしまうKis-My-Ft2さん
そのパワーを改めて実感した1日でした

これからもますます目が離せませんね

2014年01月06日(月)09:00

2014年☆

明けましておめでとうございます
金子です

本日より2014年の業務がスタートしました

DHCのトピックスを昨年以上に皆さまにお届けできるよう、
日々邁進してまいります




本年もDHCをどうぞよろしくお願い申し上げます

2013年11月26日(火)10:20

年末の嬉しい知らせ

こんにちは

岩間です

週末は南アルプスへハイキングに

予想外の積雪量でしたが
お天気もよく、足元に広がる雲海は絶景でした



雪を見ると
いよいよ冬本番だなぁという感じがしますね



そして冬といえば

雑誌では各誌でベストコスメが発表されるシーズン


DHCの商品も続々ランクインしているので
今日は一挙にご紹介します




まずは
おなじみのDHC薬用リップクリーム

VOCE1月号の
i-VoCE28万人が選んだ溺愛コスメ
リップケア部門で

堂々1位に輝きました


DHC薬用リップクリーム
女性セブン11月28日号でも

化粧品業界でも
愛用者続出のリップクリーム
と紹介いただいています

美容通な業界の方々からもご支持いただいているなんて
嬉しい限りです




そして、2013年に発売された
ニューフェイスたちも続々とランクイン


MAQUIA1月号の
マキアオンライン7万人が感動!感涙!
リアルVOICEベストコスメ
ギア&サプリメント部門では

DHCホワイトビューティが9位にランクイン




また、ar12月号では
DHCエクストラビューティアイラッシュトニック
2013ARGコスメ
スキンケア部門を受賞しました



かわいい盾も頂きましたよ


口コミで大人気のDHCの商品

使ったことがない商品があったら
ぜひぜひこの機会に手にとってみてくださいね



2013年04月19日(金)14:11

大和心

こんにちは
金子です

そろそろG.Wが近づいてきましたが、
皆さんのご予定などはいかがでしょうか

過ごしやすいシーズンなので、
どこか自然を感じに行けたらいいなぁと思っている今日この頃です

さて

今日は会社近くのお勧め店をご紹介します

麻布十番にあるお寿司屋さん
大和心

趣のある落ち着いた店内で、
大人がゆっくりくつろげる雰囲気

目の前で握ってくれるお寿司もまた格別です
(カウンター席以外に、テーブル席もあります。)



肝心なお寿司なんですが、
あまりの美味しさに写真を撮る前に食べてしまいました(笑

※すみません。。。

平日のランチは、リーズナブルなお値段で、
握りや丼もの、日替わり煮・焼き魚定食が頂けますよ

ちなみに私は握りを頂きましたが、
ほっぺた・・・落ちました

こちらのお寿司屋さん「大和心」は、
実は、DHCプロデュースのお店なんです

その為、ご用意しているお酒の中には、
DHCワインもあるんですよ

夜はお酒を飲みながらお寿司なんていうのもまた、良いですよね

G.Wにも太鼓判のお勧め店です



大和心
050-5796-3759
東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル B1F
※麻布十番駅 1番出口 徒歩3分
2013年03月11日(月)17:42

DHCの被災地支援

こんにちは。
金子です。


本日3月11日で、東日本大震災から2年が経ちました。

まだまだ復旧・復興が続いておりますが、
DHCでは継続的に復興支援のお手伝いをさせていただきたく、
今後も義援金の送付や支援プロジェクトを行っていきたいと考えております。

DHCは、福島・岩手・宮城の東北3県に対して、
毎年純利益の1%ずつ、計3%を5年間にわたって寄付することをお約束しています。
2012年は、純利益68億1,500万円の1%にあたる6,815万円ずつを、
福島年南相馬市、岩手県大槌町、宮城県岩沼市の3つの自治体に直接お送りしました。
(2012年11月7日・8日)

これにより、2012年11月時点での東北3県への義援金総額は、
8億3,463万7,900円になりました。

その他にも、福島県を元気と笑顔を届ける
DHC桜みらいプロジェクト」を昨年スタートしています。

これは、福島県の地に全国の桜の名所から集まった1,000本の桜の苗木を植え、
春がくるたびに花と笑顔があふれる『DHC桜みらいの森』をつくるという試みです。

詳しくはこちらを→DHC桜みらいプロジェクト

DHCはこれからも
被災地支援を皆さんと一緒に取り組で行きたいと考えております。
2013年01月04日(金)21:30

本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます
DHCの金子です

年末年始、
皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか

明日からまた土日になるので、
まだお休みという方も多いようですね

今朝の街は人通りも少なく、
まだお正月のような静かな朝でした

さて!

私たちは本日より2013年のスタートを切りました

今年はどんな1年になるのでしょう

皆さまの笑顔があふれる1年になりますように

そんな願いを胸に
DHC一同2013年も全力で邁進してまいりますので、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます


                    2013年1月4日
                   DHC広報一同
2012年12月28日(金)20:30

2012年もありがとうございました

こんばんは
金子です

今年もあっという間に年末になってしまいました

皆様にとって
2012年はどのような年だったでしょうか

今年も多くの皆様にご愛顧頂き、
ありがとうございました

来年も皆様に喜んで頂けるような
HOTな最新情報をお届けしてまいります

来年2013年もどうぞよろしくお願い致します

年末は天候が荒れるようですので、
どうぞ帰省やお体にはお気を付けくださいね

皆様どうぞよいお年をお迎えください

DHC 広報一同
2011年09月22日(木)22:13

ある日の撮影

こんばんは
金子です

昨日の台風すごかったですね

私のいるオフィスでも隙間風?がヒューヒュー鳴っていました
頑丈なビルにいるはずなのに少し怖かったです

皆さんもご自宅など大丈夫でしたでしょうか

この3連休は運動会など
スポーツイベントも色々開催されるようなので、
晴れるといいですね

さて

お話は変わりまして

先週、雑誌の撮影でハウススタジオに行ってきました

そこはまるで
女の子の夢を形にしたような素敵な空間



念願のねこ足のバスタブ

使い勝手は別として(笑)、
映画のような空間に終始どきどき…

そして、
ちょっとだけ撮影にも参加を・・・(汗



仕事柄、たまにこのような撮影に参加させて頂くこともあるのですが、
なにぶんこういう撮影には慣れていないので、
ドギマギ・・・

困った顔になってなければ良いのですが…

詳しくは、AneCan12月号(11/7)発売後、
ご紹介させて頂きますね

ではでは、夜も更けてきたので
今日はそろそろこのへんで

皆さん、よい休日をお過ごし下さいね




| 次へ