新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

東京の夜と会津の昼とダイエット・・・ [2008年12月02日(火)]
こんにちは 西尾です。



昨日夜、会社から少しだけ見える東京タワーを見ると、
「50」の文字が点灯されていました
東京タワーは今年12月23日で、開業50周年を迎えるそうです 

50周年を記念して、しばらくの期間、
ダイヤモンドヴェールと名づけられた
ライトアップになるそうですヨ

       東京タワーHP→  コチラ 





東京の夜もキラキラしていて素敵ですが、

週末初めて行った会津若松は

日本の歴史を体感できるすばらしいところでした


白虎隊が自刃したという飯盛山や若松城、

藩主の別荘であり、薬草も栽培していたという御楽園をめぐり

普段なかなか接しない日本らしさを堪能できました


もちろん、大好きなも手抜きはできません

ソースカツ丼を食べなくては!!


  という事で、
  
  タクシーの運転手さんがオススメしてくれた

  なかじまというお店へ


  こってり料理が大好きな私は

  ラクラク完食

  だいぶカロリー高そうだけど・・・

  その分たくさん歩いたから、ま、いっか



会津若松では、旅館の方やタクシーやバスの運転手さんなどなど

皆さん、驚くほど親切な方ばかりでした

そんなやさしさにも触れられて、すっかり会津若松ファンになったのでした



                         



さてさて、食べてばっかりの私の事はさておき・・・


DHCダイエットアワード2009

応募締め切りが迫って参りました

12月12日締め切りなので、迷っている方、今知った方、

どんどん応募してくださいネ



自分ひとりではなかなか達成できないダイエット

DHCのスペシャルサポートで、夢を叶えましょう

皆さんのご応募、お待ちしています



                         

11:00 | この記事のURL |
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る