地団太踏んで踏んで、もがいてもがいて・・・
這いつくばってる私です・・・。

妄想が大好きで、只今、行ちゃってます・・・
行った先で、壊れちゃった・・・
戻って来れるのかな・・・。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気になったら行って見て♪
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイコレBOX
すっかり・・・ [2009年05月30日(土)]
1月に更新して以来、全然更新も開くことも
忘れてしまってました。

もう、6月になろうとしてるんですね〜

相変わらず、コメント欄は控えさせて頂いてますが
ワガママな私で、ごめんなさい

3月末から長い々旅に出てました。

昨日、やっと家に帰って来る事が出来ました

こんな更新のやり方が続くかもしれません。

こんな私に、お付き合い宜しくお願いします
posted at 22:38 | 挨拶 | この記事のURL
ごめんなさい。 [2009年01月29日(木)]
私が更新しなくても、遊びに来てくれて、
ありがとうございます。

時間の使い方が下手な私・・・
あれもこれもでPCから遠のいてた私・・・

時間があればまたちゃんと書きたいと思ってるので
ブログは止めたいと思ってないかな・・・


更新は、しばらくお休みします。

コメント欄も閉鎖します。

きっと、また書きたいと思ったら戻ります。

戻ってくるまで、バイバイ

posted at 12:33 | 挨拶 | この記事のURL
遅くなりましたが、 [2009年01月04日(日)]
遅くなりまして、すみません

皆様、明けましておめでとうございます

更新もしないと言うに訪れて頂いて
ありがとうございます

今年最初から、こんなペースですが
今年も宜しくお願い致します。

仲良くして下さいね〜

posted at 19:59 | 挨拶 | この記事のURL
来年も宜しくです。 [2008年12月30日(火)]
いよいよ、明日が今年最後の日となりました。

今年も、お世話になりました。

来年も、お世話されちゃっていいですか?
なんて・・・

皆様、良い年を、お迎え下さい

今年のブログは今日で最後になります。

来年も宜しくお願いしますね
posted at 21:47 | 挨拶 | この記事のURL
ご無沙汰しちゃって〜 [2008年12月26日(金)]
すっかり、ご無沙汰してます

いや〜 こんな感じで、更新していくつもりですが・・・
何か???

師走って事で許して・・・

自分のペースを崩すと私、暴れます

なんてね・・・ 温かく見守って下さい

携帯からはよく見たりしてるんですが、
携帯はつかないのが、ちょっと残念です

近状報告と言えば、イヴは友人とのデートとパーティーで
楽しみました

奴とは、友達のままですね〜

来年の抱負は、自分自身のSTYLE を作り、
前向きになれるよう頑張ります

更新もままならないけど、これからも宜しく
posted at 20:39 | 挨拶 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


雅 〜みやび〜
ブログ
大切な、お友達です。

ログイン
Mypagetopに戻る