W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
通院日 (11/26)
Julia→仁穂さん
デコメ☆ (11/23)
仁穂
デコメ☆ (11/23)
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
elouai's doll maker 3
デリバリー [2008年10月06日(月)]
最近、弟のPCを使わせて貰っているんですが。。。

ブログの為に写真を保存したりするとキレられます

弟が寝てから翌朝起きるまで限定で借りてるので。。。

週末は使えないことが多く、ちょっと不便

でも、もうしばらく我慢しなくては。。。


今日は両親が外出した為、デリバリーです

一応気を遣って弟に選択権をあげました

そこで、弟が選んだのがコレ↓



お蕎麦と半天丼のセットです

器は大きいけど、薄いので入っている量は少ないのです!

素晴らしい!!

見た目は大きく見えるけど、これで1人前

大満足です

他にもお得セットシリーズがあるから試したいと思います
22:57 | この記事のURL
コメント(0)
ツナごはん [2008年07月08日(火)]
最近、ツナごはんにハマってます

隣の保育園でツナごはんの匂いに誘われました

給食で出たのが懐かしくって。。。

それ以来しょっちゅう作るようになりました

アレンジもできるから、作り置きしても全然OK

なんといっても、炊き上がる時のいい匂い

たまりません

ほわ〜んと漂ってくるとお腹が減ります

そのまま食べても勿論おいしいツナごはん

でも、アレンジ次第でガンガン食べれちゃうのも魅力

1日3食でも数日イケちゃいそう




ツナごはん+目玉焼き+わかめスープ+オレンジジュース



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:40 | この記事のURL
コメント(0)
6月6日食事記録 [2008年06月06日(金)]
今日は弟に対してブチ切れそうになりました

廊下の広い場所で布団を圧縮しようとしていました。

犬が邪魔しないようにちゃ〜んとお座りさせて。。。

いざ、圧縮!!!

途中、弟が来たので、「ちょっと待って」と言ったのに。。。

「おい、どけ」とルイを威嚇

ルイは何度も弟にビートされてるんで、弟に対して恐怖心しかありません

勿論、ルイはダッシュで逃走

その逃走時に布団圧縮袋の上を通過。。。

何度圧縮かけても空気漏れ

弟のせいで圧縮袋を購入するハメに。。。

迷惑でしかない弟、マジでいらない


ハムサンド・サラダ・ココア

・豆腐・温泉卵・ソーダ

1/2箱・プーアール茶

おやつ:筑紫餅・緑茶


nahnaさんに頂いた筑紫餅をおやつに食べました

と〜ってもおいしかったです

nahnaさん、ありがとうございました



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:01 | この記事のURL
コメント(0)
6月5日食事記録 [2008年06月05日(木)]
今日は耳鼻咽喉科で診察・治療の日

まだ本調子じゃないんです

今日も4種類の薬を処方されました

もう1ヶ月通院してるけど、まだまだみたいです

早く治らないかなぁ。。。

でも、雨が降ってたせいもあったのか空いてました

そういう面ではちょっとラッキーだったかも

耳鼻咽喉科って少ないから常に混むんですよね

行くだけでかなりイライラしちゃいます

今日は行ってすぐに診察して貰えたからイライラしないで済みました


梅干・目玉焼き・味噌汁・緑茶

中華丼・野菜ジュース(黄色の野菜)

・いくら・酢だこ・シラス・緑茶

おやつ:エクレア

親戚の伯母さんからエクレアを頂きました

甘いモノはやっぱりおいしかった〜



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:03 | この記事のURL
コメント(0)
6月4日食事記録 [2008年06月04日(水)]
晴れた〜

やっぱり、天気がいいと犬のお散歩も楽しい

今日も広場で思いっきり犬と走りました

かなり汗だくになりました

今日はいつものお散歩メンバーじゃない人も。。。

今日初めて会った柴犬のキットちゃん

キットちゃんにルイは一目惚れ

見ていて笑っちゃうくらいしつこくアピールしてました

人間だったから確実にストーカーだよ


ごはん・納豆・卵・味噌汁・緑茶

・プーアール茶

スパゲティミートソース・バターロール・ダイエットコーク
食後に野菜ジュース




忙しくて昼食食べる時間がほとんどなかった

今日はメッチャ野菜不足

とりあえず、野菜ジュース(黄色の野菜)で補給

意識しないとマジでヤバイです



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:57 | この記事のURL
コメント(0)
6月3日食事記録 [2008年06月03日(火)]
今日、肌寒いよぉ〜

冬物を封印したらこの寒さ。。。

クローゼットから上着を引っ張り出しました

今日は半身浴で汗かくぞ〜

寒い時は雑誌や漫画を持ち込んで長風呂しちゃいます

前はゲームだったけど、水滴で壊れたので今は持ち込み禁止

そういえば、学生時代は宿題やったりしてたっけ。。。

テスト前はお風呂で暗記するのが恒例だったし

長風呂大好き


ミックスサンド(ハム・ツナ・卵)・ココア

野菜ジュース・ぶためん

お寿司・味噌汁・緑茶

おやつ:プリン

バランス悪いです

普通に食べない代わりにぶためんで我慢

もうちょっと自炊しないとダイエットは無理だ〜


シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:41 | この記事のURL
コメント(2)
6月2日食事記録 [2008年06月02日(月)]
今日はどっぷり疲れています

精神的にも肉体的にも疲れる事態発生

なんでこんなに人生うまくいかないことばかりなんだろう?

ちょっとネガティブです


こういう時は甘いモノを食べたくなっちゃうけど。。。

今日は身近に低カロおやつがないからココアで我慢

やっぱり、80kcalアイス買うしかないな。。。

あれならあまり罪悪感なく食べれそうだし

苦いって言うのが気になるけど


検査の為、食事抜き。 プーアール茶

玄米ご飯・目玉焼き・生ハム・サラダ・寒天コンソメスープ・ココア

玄米ご飯・かぶの味噌汁・サラダ・ココア
一口フライ盛り合わせ(いかフライ・とんかつ・メンチ・蟹クリームコロッケ)

本当はカレイの煮付けだったはずなんですが。。。

テーブルの上に置いておいたらに盗み食いされました

母も私も作る気力はなく、お惣菜で済ませるハメに。。。

我が家は数種類の揚げ物を買ってきて、一口サイズにカット

一口ずつ何種類も食べるんです

今日の食事、微妙。。。



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:59 | この記事のURL
コメント(0)
6月1日食事記録 [2008年06月01日(日)]
今朝起きた時、一番に思ったこと。。。

晴れてる〜 布団干そう

6月に入ったし、冬物は封印!!!


毛布も洗ったし、冬用掛け布団も洗ったりしてたら。。。

結局4回も洗濯機回しちゃいました

メッチャ不経済です

でも、何回も階段を昇り降りしたからかなりイイ運動

汗かきまくっちゃいました

最近はルイが後ろから追いかけてくるのでダッシュ

階段を踏み外さずにダッシュするのは疲れます



を1/2箱・プーアール茶

・プーアール茶



父作のです

なぜか麺類は作りたがるんですよね。。。

玄米発芽胚芽米のミックスご飯
温泉卵・さしみ・いくら・納豆・大根の煮物・味噌



昼がラーメンだったから夕飯は和食

今日は間食我慢して、プーアール茶をがぶ飲み

いつまで続くかな。。。



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:26 | この記事のURL
コメント(0)
一手間かけて・・・ [2008年01月19日(土)]
毎週土曜日の朝はとっても憂鬱

っていうのも、ゆっくり寝ていられないから

隣の保育園の子供達、朝からうるさすぎる

頼むから寝かせてくれ〜

疲れすぎていて、早く起きてもボーッっとしてました



食事はブランチにしちゃいました




ホットドッグ&チーズスクランブルエッグ

一手間かけるだけで、ボリューム満点

おいしかったです



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:58 | この記事のURL
コメント(2)
今日はテイクアウトディナー [2008年01月14日(月)]
無謀な採用試験に臨んでます

ダメ元とは言っても、やるだけはやらないと。。。

今夜は明日提出の論文書き終えるぞ〜

徹夜になったりして。。。

そしたら提出しに行ってから午後まで寝るしかないかな



今日の夜はジョナサンのテイクアウト

ビールのおつまみに唐揚げも。。。

でも、論文を終わらせないと飲めないけど



このメニューじゃまた太る〜

って思ったので、半分弟に食べて貰っちゃいました

まぁ、今日のは気合入れる為ってコトで。。。

多少のカロリーオーバーは目を瞑りましょう

自分に甘いJuliaでした



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:20 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る