W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

旧:☆self-betterment and diet☆です。

新年を機に゚・*:.。.All's well that ends well.。.:*・゜に変更しました。
何事も「終わり良ければ総て良し」でしょ〜♪
過去のトラウマに負けず、日々ポジティブに過ごすのが目標☆

コメント大歓迎です♪ どんどん書いて下さい★
お友達申請もお気軽にどうぞ。。。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Julia→りんごのみつさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
Julia→nahnaさん
羽田空港へ・・・ (11/19)
nahna
羽田空港へ・・・ (11/18)
Julia→りんごのみつさん
営業電話 (11/11)
Julia→りんごのみつさん
週末なのに・・・ (10/27)
Julia→nahnaさん
久々に・・・ (10/23)
nahna
久々に・・・ (10/21)
elouai's doll maker 3
筋肉痛〜 [2008年08月03日(日)]
今月に入ってから再開したWii Fit

1日30分はやるようにしているんですが。。。

今日は筋肉痛でツライです

コップ持つのすらツライ


筋肉痛になったのはボクシングだろうなぁ。。。

10分のボクシングで汗だくになるし。。。

特に痛みが強いのは腕だし。。。

でも、一番「運動したぁ〜」って気になる

踏み台ダンスも好きだけど、ボクシングが一番

やっぱり、キックボクシングに向いてたりして

めげずに今日もWii Fitやったけど、明日が怖い

更に痛みが強くなってたりして。。。

でも、この時期は意識しないと動かないし

続けられるうちは頑張らなきゃ



Juliaのアメブロはコチラへ

シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:10 | この記事のURL
コメント(0)
明日から・・・ [2008年05月31日(土)]
明日はもう6月!!!

月初めは気持ちを新たに何か開始したい。。。

毎月思ってることだけど。。。

毎月、途中で挫折しまくり

はい、ダメっ子です


このままだと、あるお方に。。。

「オマエ、ダイエットはどうしたんだ!?

夏だ! 薄着の季節だ!! 痩せろ!!!」


そう言われそうです言われそうというか、確実に言われる

久々に飲みに連れて行って貰いたいんだけど。。。

体型の事を言われそうだから連絡できない

毎回会う度に言われるからなぁ

「高校時代の体型に戻せ!!!」って


1ヶ月って決めて励むか。。。!?

ダメっ子だから途中で挫折しそうだけど。。。

その前に1ヶ月じゃ高校時代の体型には確実に戻せない

なんせアメリカ生活でさんになっちゃったし

とりあえず、明日から頑張ってみるかな

高校時代の体型に戻すまでの道のりは超長いけど



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:59 | この記事のURL
コメント(0)
プーアール茶 [2008年05月19日(月)]
未だに喉の調子が悪くて炭酸飲むのがツライ

炭酸が飲めないっていうこの状況もツライ

でも、「喉への刺激になるからアルコールも控えた方がいい」

そう言われちゃ、我慢するしかない


仕方がないので、最近ずっとプーアール茶飲んでます

プーアール茶でダイエット。。。

っていうのも期待してはいるんですが

とにかく快便でスッキリできるから飲んでます

なかなかイイです

これで体重もダウンしてくれたらモンクないんだけど


薄着の季節だし、身体絞らなきゃ〜



シェルティーランキングに登録してます。

今日もクリックにご協力お願い致します → ココをクリック
23:55 | この記事のURL
コメント(2)
あれれ〜??? [2008年03月12日(水)]
Wii Fitを始めて今日で8日目。。。

珍しく飽きずに続いています

ただ、今日はちょっと問題発生

体重が増えた〜

あれれ〜??? 

なんで〜???

ちょっとショックを受けました

最低30分は運動してたのになぁ。。。


救いの一言。。。

「脂肪より筋肉の方が重いからじゃん?」

そうであって欲しい。。。

っていうか、そうでなきゃヤバイ

そうだと信じて、続けていくしかないかな



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
20:57 | この記事のURL
コメント(0)
Sexy Body Lesson [2007年12月15日(土)]
Carmen ElectraのSexy Body Lesson

早速やってみましたよ〜

やったのは「Be Active」



「ビリーより効果ない」と言っていた芸能人の方がいたので、

サウナスーツ着てトライしました

スタート直後は余裕を持っていたんですが。。。

サウナスーツのお陰か、10分かからないで汗だくに

Be Activeは有酸素運動って言うより、筋トレって感じ

筋トレ嫌いのJuliaですが、これはなんとかいけました

何より、Carmenかわいい〜

Carmenのような身体を手にする道のりは遠いなぁ

なんせ、本ッ当になんですよ 驚くくらいにね。。。

まぁ、こんな体型でも、地道に頑張ります
00:50 | この記事のURL
コメント(2)
Carmen Electra [2007年12月14日(金)]
先日注文していたCarmen ElectraのDVDが到着

思っていたより早く到着したからビックリしました

早速開けて見ることに。。。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

パッケージ自体、とってもセクシー



さすが、タイトルが「SEXY BODY LESSON」

まだ筋肉痛に悩まされてますが。。。

今夜、早速「Be Active」を試してみたいと思います

やってみたらどんな感じかレポします
22:54 | この記事のURL
コメント(0)
今日はいちごミルク味 [2007年11月06日(火)]
こんばんわ、Juliaです


最近サボり気味だったプロテインダイエット

今日は準備する余裕がなかったから丁度いい!って思い、

夕飯はプロテインダイエットに決定

今日はいちごミルク味を飲みました

個人的にあまり好きじゃない味なんですが。。。

今度からは寒天ゼリーにしちゃおうかなぁ

普通に飲んでもいいんだけど、寒くなってきたし。。。

冬用にダイエットスープとか出ればいいのになぁ



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:08 | この記事のURL
コメント(2)
目標:年末までに1サイズダウン [2007年10月20日(土)]
こんばんわ、Juliaです


夜はやっぱり冷えますね

あと2ヶ月ちょっとで新年。。。

やる事はいっぱいあるし、色々と誘惑はあるけれど。。。

なんとかダイエットを成功させて新年を迎えたい

誘惑に負けずに乗り切れるか不安だなぁ。。。

でも、マイペースでダイエットに取り組みたいと思います



とりあえず、年末に友達の結婚式があるから。。。

それまでに1サイズダウンが目標

行けるかどうかは未定なんですが。。。



一応、リンゴ酢を今日から飲み始めました。



コレが前回頼んだリンゴ酢&メリロートおからクッキー(チョコ味)

1日1本ずつ飲むぞ〜

最近サボってたも再開するぞ〜

の散歩、の日以外は最低でも1時間歩くぞ〜

ビリー&ターボジャムで代謝上げ頑張るぞ〜

DSのヨガ、1日最低1メニューやるぞ〜


頑張って痩せなくては。。。

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!




シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ



DHC美容りんご酢(18本入)
【栄養機能食品(ビタミンB2,ビオチン)】
毎日おいしくキレイを育てる健康酢飲料、お得な18本入
¥2,100 (税込)
商品番号:2775

23:50 | この記事のURL
コメント(0)
カロリーオーバー(涙) [2007年10月13日(土)]
こんばんわ、Juliaです



今日は寝起きが悪かったせいで1日中イライラしてました

結局お昼過ぎに運動会は終了。。。

午後から始めて夕方終えてくれれば良かったのに

無理矢理起こされるほどムカつくことってない

週末くらい、ゆ〜っくり寝かせてくれ



やっぱり、こういう時はついつい過食しちゃいます

今日の夕飯はデリバリーのピザ



ピザ大好き

とってもおいしく頂きました

カロリーオーバーっぽいから、明日は運動しなきゃ




シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:50 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエット再開 [2007年09月20日(木)]
こんばんわ、Juliaです



捻挫が良くなり、運動もそれなりにできるようになったので、

ダイエット再開じゃ〜

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


いきなりビリーだとキツイかもしれないので。。。

入隊は来週からにしようと思います


ってわけで、まずはターボジャム始めました

ターボジャムはビリーよりもラクだけど楽しいから

音楽もノリがいい音楽使ってるし

汗はかくけど、ハードすぎないから足の痛みもないです

今までのキックボクシング、かなりハードだったので。。。

キックボクシングと比べたらターボジャムは余裕

ちゃんとウォーターブレークがあるのも嬉しい

散歩でもルイと走ってるし、意外にイイ運動になるかも


「食欲の秋」だけど、食事はなるべくセーブしなきゃ

今日のランチはミルクティー味  

置き換え食はストレスにならない程度に頑張ります


絶対に身体引き締めるぞ〜



シェルティーランキングに登録してます。

クリックお願い致します → コチラ
23:47 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール


リンク集
お友達大募集♪

お財布.com
elouai's doll maker 3
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る