不意打ち [2010年12月10日(金)]
タケが来た!
仕事終わりで作業着のまま立ち寄ってくれた

頑張ってるからと、どら焼きの差し入れをくれた♪

部屋には入ったけど、座らず五分足らずで帰ってしまった

うちが行っちゃうの〜って引き止めたけど、引き止めちゅーもしたけど、(もしもし?)やっぱり行っちゃいました

連れ去って欲しいくらいだけど、頑張ってたらまた来るかもなんて言葉も‥

それと、合い鍵持ってるのに、ガチャッと入らないとこがタケだなぁって思った(笑)


明日には終わらせて、タケん家も行って、早く試験勉強に取り掛かりたいけど、それも自分次第


タケが来たのは、ニュース見ながら間食してた時
やはり一人は油断してます‥

そして今ハマってる甘々ミニドリンク、安いけど大人買い?で3つ

そう、65ml×30は重かった‥

でも息抜きできる甘さで、超マイブーム

明日会える(泊まれる)ように頑張ろ〜☆



posted at 21:38 | myライフ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況