キティ切手、他 [2010年11月12日(金)]
郵便局のキャッシュコーナーはよくお世話になるけど、
窓口は気が向いたら、寄っている


何気にコレクションしている切手。
でも、なるべく使うようにしている


ゲットした切手はまずキティちゃん



80円切手は沢山あるから買わないようにしてるけど、
この間、姉妹からの手紙に貼ってあって気になったから・・

それと、50円切手



考えてみれば、キティちゃん買うのお初かも。。




それから、この時期に出る、クリスマス切手の50円



他に90円切手(50gまで)があったが、あまり使わないと思う・・
(普通切手80円は25gまで)
レアだけど、実用性がないので買わなかった




最後に、父用の50円切手



(写メ、斜めだね?)

ふみの日「百人一首」のシリーズで、
これはよく買っている

左の余白に和歌が、右の余白に名前が載っていて
これらを切らずに、まず左から使い、右を使う

父の趣味の一つに俳句があるから
喜ぶかなぁと思って。。

そうだ、手紙の中にあった、葉書に返信書かなきゃ・・
手紙にはエッセイ、葉書はいつもの返信だけど、
それぞれに切手が貼ってあって、
送られた荷物の中に入っていた、、、
なんとも贅沢なお便り。。



(って、お父さん!勿体ないから!!)
大人買い [2010年11月01日(月)]
【リプトン】
リモーネ:アイスレモンティ



大人買いしました☆☆☆
(リプトンのおまけが欲しくてね‥)



やっぱり、ampmにあったから、また買いに走ろうかな‥

8種類のうち、絶対手に入れたいおまけは5つ
今日見たとこは4つしか無かった‥

東口の駅前で買ったのだけど、4つでジャスト500円!

レジのおばちゃんが「きっかり500円、気持ちがいいね」と明るかった(笑)

実際見て、超可愛いのはドーナツ♪
取って置く用と使う用にもう一つ欲しいくらい

あとはワッフルサンドをgetするのだ〜★