山下公園・赤レンガ [2010年09月10日(金)]
食べ歩き後、中華街から山下公園に向かいました。

芝生の上に座って、風を感じながら友達とおしゃべり。

休みの日にはこんな時間の使い方をしたいと思う。

ピクニックみたいにランチ持っていって、

お腹いっぱいになったら、ごろんって眠りたい。

まずは旦那さまと一緒にw

次は子供も連れて家族みんなで行きたいなぁ・・

(注:夢の世界)




友達と恋バナしながら撮ったプリを眺めた。

赤外線受信した画像より、プリのほうがよく見える(汗)

(そうそう、プリ機はゲーセンにありますが、
プロフィール画像にあるキティちゃんはそこで取りました♪
UHOキャッチャーは普段しないし、取れたことないのに、
ダメもとでしてみたら200円で取れた〜(*^^)v
それと、友達とおソロでピンクのキティちゃんも欲しかったけど、
遠くにあって取れなかった・・・)

普段しないお化粧がすこし取れている気もしたけど、

美白効果でごまかせてる?!

友達はすっごく可愛くてお化粧もバッチリだから

私もお化粧をしないとバランスが・・・

まぁお化粧しなくても付き合ってくれるからいいんだけど☆

いつからか、すごく仲良くなって

一番、お互いに何でも話すこの友達を

今は大事にしたい。

医療事務も一緒に頑張るし!(@^^)/




続きを読む...
posted at 23:55 | おでかけ | この記事のURL
横浜・中華街 [2010年09月10日(金)]
一年ぶりかな・・

横浜に行ってきました☆

仲のいい友達と二人、18切符で電車の旅。

片道2時間半ちょいです。

行きは電車で少し寝れたけど、

まだ東京か〜なんて言いながら都会を通り過ぎました。




無計画な私についてきてくれる友達、

桜木町の記憶から行ってみたけど、

元町でしたね、中華街。

そしてまた横浜まで戻って、元町へ・・

肉まんを食べ歩きしながら、

とうがらしのストラップ買いました。

今なら「5ヶ1000円」のうたい文句に安いなぁ〜

と思って友達と二人して買ったのですが、

中華街を歩いてみると、一ヶ50円で売ってるんですね↓↓

してやられました。

入口付近で買ったから、歩いてからにすれば良かった(泣)




肉まんの他にハリネズミ(饅頭?)や

タピオカミルクティーを手にぐるぐる回りました。

エビチリが好きなので、エビチリ肉まんを食べてみましたが、

エビチリはランチで食べたが、断然美味しかったです。

大抵、無難を選ぶ私ですが、なんでか選んでしまった・・

フカヒレには惹かれなかった

やはり、肉まんが王道でしょう。

中華街では肉まんを二度とチャレンジしない!

と決めた私でした。

(だって、セブンのピザまんのほうがおいしかった。)




posted at 23:50 | おでかけ | この記事のURL