久ログ、食べログ、現実逃避、でも、将来を見据えて・・・
名前しろ
誕生日S60.1.17/山羊座の25歳
職業医療事務に将来をかけてる学生(只今4年)
趣味マリクワで惚れたポーチ集め(形・柄違い)/惹かれた石集め/全国のキティ根付け集め/毎日ワンピースを着る♪
プチ都会で暮らす/20代で結婚、29歳までに第一子出産(がんばれ〜)
特技太らない!という思い込みから太らない!!(それは特技じゃない^^;)
好きな食べ物パン編)黒糖パン・黒糖ベーグル
おかず編)唐揚げ・軟骨揚げ・鮭
サラダ編)春雨サラダ・ごぼうサラダ
スープ編)ポタージュ
野菜編)ブロッコリー・胡瓜・茄子
果物編)梨・巨峰・苺・ブルーベリー
デザート編)葡萄ゼリー・アイス
お菓子編)明治チョコ・グミ・お芋系
嫌いな食べ物変わったもの(レバー)
癖のあるもの
バターソテーしたニンジンやほうれん草
オレンジジュース
最近勉強していること医療事務(2級メディカルクラーク医科)
(↑友達のEちゃんと通学中・・残り1/3)
試験日:平成22年12月18日
今欲しいもの愛と夢とお金
愛について幸せ慣れしてないから、怖くて投げ出したくなる時がある/それが自分の犯した罪に対する罰だと思う
食について(悩み)
歯を磨くとお腹が空く(えっ?)
歯医者さんへ行くとお腹が空く(はい?)
夜中起きているとお腹が空く(ねな〜)
空腹のままでいると、胃が痛くなる(・・)
だからいつ何時も食べる!!!
食べてストレス発散、(うんうん)
食べて痩せましょー♪(まじかい)
myブログの、主な登場人物しろ(甘えんぼで寂しがり食いしんぼ)
タケ(17年上の彼:優しく穏やかな人)
Eちゃん(22歳:今一番仲のいい友達)
姉妹:Kちゃん・Sちゃん