コーチングを学んでみて「すでにやっていた!」
「もっと早くに知りたかった」と気付いた事があります。
そんな事を含めて。。。あれこれを書いていきます(^o^)

最新コメント
ラッキー
LEGMAGICの途中経過 (07/31)
幸せまちこ⇒みむママさん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒naoちゃん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒ラッキーさん
あさがお (07/29)
nao
あさがお (07/25)
ラッキー
あさがお (07/25)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ディズニー携帯[2008年07月02日(水)]
そろそろ  の機種変更しようかと 

私にとって携帯とは、電話とメールが出来れば良い

そんな感覚なので3年くらい前の機種をそのまま使っています 

なので・・・他社に絵文字も使えないし(笑)

最近は一晩充電しても満タンにならないし・・・

やっぱ変え時ですよね

で、disney携帯にしようかな  

アドレスもdisney.になるらしいし  

今週中に行って来ようかなぁ

CMやってるガラスの靴のイメージのにしようかと

きっと、その次に買い換えるのは又3年か4年先だろなあ(笑)
Posted at 13:34 | 最近思うこと | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/siawasemachikosan/archive/112
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ママさんへ 


心惹かれますよね
でも、高いですね 
ホントそうです

今週末までには決めようと思ってます

ママもお忙しいですね
お互いに心を亡くさないように
自分を大事にしましょうね 
Posted by:幸せまちこ⇒ママさん  at 2008年07月04日(金) 08:28


こんばんは

ご無沙汰しててすみません

幸せまちこさんもお忙しそうですね

私の携帯もまるっと2年になりました。
そろそろバッテリーが怪しいんですよね

私も・・・電話とメールが少しできればそれでいいのですが
ディズニー携帯って惹かれますね

お高いので手が出ませんが
Posted by:ママ  at 2008年07月03日(木) 23:21

ぴんくちゃんへ 

そうそう高いんだね〜

ディズニー携帯も7万くらいの値段が付いてるんだよね

でも、良くわからない仕組みで値引きがあり

月々の支払いにすると千円×24ヶ月・・・

もうじき寿命らしき今の携帯くんを見ていると

本気で危ない感じだし・・・

私もぴんくちゃん同様次の携帯と

長〜いお付き合いができるよう大事にしたいと思います

Posted by:幸せまちこ⇒ぴんくちゃん  at 2008年07月03日(木) 11:12

葛飾の寅さんへ 

コメントありがとうございました 

寅さんの所へは時々だけ残してお邪魔していました

すいません 

携帯、毎年買い替えてたんですか  

それはすごいですね

今は、携帯の本体が高いのを知ってでびっくりしました 


これからもよろしくお願いします 


Posted by:幸せまちこ⇒葛飾の寅さん  at 2008年07月03日(木) 10:58

こんばんは
最近、携帯の機種変って凄く高いですよね
なんだかプランも色々あってよく分らないし
ぴんくの使っているauも
またまたプランの変更があるようで
益々分らなくなっていきます
今使っているのはまだ半年程ですが
かなり満足しているし、機種変となると
高いので、完全に壊れるまで
使いたおしてやります
Posted by:ぴんく  at 2008年07月02日(水) 22:40

はじめまして ですかねぇ
足跡ありがとうございます 通称 寅といいます
よろしくおねがいします
寅はものすごい 汗かきなので 毎年 9月ごろになると 携帯が駄目になってしまいます
10月ごろ毎年のように 買い替えになってましたね 修理より 安いほうで えらんでました
ここ最近は2年間は 機種変更できなくなるようで
でも 新しい携帯は うれしいでしよね
これからもよろしくでし
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年07月02日(水) 17:55

プロフィール


幸せまちこさん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る