コーチングを学んでみて「すでにやっていた!」
「もっと早くに知りたかった」と気付いた事があります。
そんな事を含めて。。。あれこれを書いていきます(^o^)

最新コメント
ラッキー
LEGMAGICの途中経過 (07/31)
幸せまちこ⇒みむママさん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒naoちゃん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒ラッキーさん
あさがお (07/29)
nao
あさがお (07/25)
ラッキー
あさがお (07/25)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
グリムスくんごめんなさい[2008年07月03日(木)]
最近、パソコンを開く日が少なくて

記事を書かない日が多く・・・

昨日ようやく記事を書いていて、ふと見ると・・・・・

グリムスくんが  ぐったり・・・ 

もしかして・・・このまま枯れてしまうのか 

そう心配していたら

今日はどうにか少しだけ持ちなおしていました 

ありがとう、グリムスくん 

これからも、毎日書かない自信はありますが 

やっぱりこうして書いていると

自分の位置とか、気持ちとか改めて感じらるし

「まちこさん、続けてね」ってグリムスくんに教えてもらったのかも

できるだけ書いて行こうと思います
Posted at 11:13 | メッセージ | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/siawasemachikosan/archive/113
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nmkmfamさんへ 

マイペースとマイベストペースは違うのかな

なんて思います

私のマイペースだと、半年くらい放ってしまいそう

最近、半年前の自分の記事を読んで

「今成長したな」とか

「あの頃の私に教えてもらったり」

書き残しておく事でもう1人の自分と出逢えてうれしいです

今の自分を書いておきたい気持ちはやっぱり強いから

マイベストペースで書いていきます

「書きたい時に書けば」と言ってくださった方も

「一緒に続けようね」と言ってくださるnmkmfamさんにも

両方に、ありがとうございます 



Posted by:幸せまちこ⇒nmkmfamさん  at 2008年07月07日(月) 09:58

グリムス・・・あちこちで見かけますね。
気になりながらも
自分のブログに「貼り付けられないのは・・・
不定期になりがちだからです
幸せまちこさんの仰るとおり
ブログとして「書き残すこと」は
自分の今いる位置を確認出来たり
気持ちを振り返られたりと出来て
良いなと思いますから・・・
なんとか続けていきたいと思います。

まちこさん、一緒に続けましょうね
Posted by:nmkmfam  at 2008年07月07日(月) 09:30

りんごのみつさんへ 

ありがとうございます 

書きたい時に書きますね

ブログに限らず「頑張り続けねば・・・」

と思いがちな私には皆さんの声がとても心に響きます

Posted by:幸せまちこ⇒りんごのみつさん  at 2008年07月07日(月) 09:17

こんばんは

わたしは今月に入ってから一度も更新していません暑さにやられはじめました

ご自身のペースで書かれればいいと思いますよ
無理をすると、ほかの部分で支障がでてくることもあるので。
Posted by:りんごのみつ  at 2008年07月05日(土) 22:18

葛飾の寅さんへ 

なんだか気が楽になりました 

頑張る事が習慣になっている私には

シンプルで良いし、自分が楽しんで良いって

思い出させてくださるコメントでした

ありがとうございました 
Posted by:幸せまちこ⇒葛飾の寅さん  at 2008年07月04日(金) 08:24

足跡ありがとうございますぅ
無理して パソコン立ち上げて ここにきても しかたないでしよ やりたいなぁと思ったとき ここで 書き込みすればいのでし
寅もやはり 一時期 きついなぁと 思ったことがありました ま無理しないで やっていたら 今では いろいろな お友達もできて ここに来るのが楽しみになりましたよ いつも 楽しく いたずら書きしてますぅ  本人が楽しめないと 見ている人も になっちゃいますよ
思いっきり 他たのしんじゃいましょう
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年07月03日(木) 20:24

プロフィール


幸せまちこさん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る