コーチングを学んでみて「すでにやっていた!」
「もっと早くに知りたかった」と気付いた事があります。
そんな事を含めて。。。あれこれを書いていきます(^o^)

最新コメント
ラッキー
LEGMAGICの途中経過 (07/31)
幸せまちこ⇒みむママさん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒naoちゃん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒ラッキーさん
あさがお (07/29)
nao
あさがお (07/25)
ラッキー
あさがお (07/25)
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ディズニーランド その3 [2008年05月08日(木)]

夜のパレードまで120分

とりあえず先に

お土産をゲットしに行きました

帰りは大混雑かも。。。と思って

食べるものは

お友達へのチョコのセット×3(右の横長の箱)

自宅への25周年記念クッキーセット(左の缶)

3男に送ったのと同じミニゴーフル
(丸い2個缶のセット)

サッカーのお母さん達へのおかきのセット
(1番後ろの箱・70個入りだったから )

食べ物以外   

ミニーのカップ

マグネットと

携帯ストラップとボールペン





お土産を買った後

1番の楽しみだったエレクトリカル・パレードの場所へ

60分前でしたが、まだ前から3列目位に場所が取れました

そこでパレードを待つ間に夕食です

すごくでっかいホットドッグとコーラとポテトを買ってきました

夕食を頂いて

スタッフのお兄ちゃんがパレードの拍手の練習に参加して

そうこうしている間にいよいよパレードのスタートです

本当に、すごく良かった。。。。

100パーセントその空間に参加したくて

写真は撮りませんでした

でも、これは大正解っだったと思います

夢の世界が現実に起きていてその中に自分がいる

大感激のひと時でした


パレード終了後

花火が上がり終演しました


ウオールト・ディズニーは

多くの言葉を残しています

「夢は、かなう」

「好奇心こそ新しい世界への道しるべ」

「前へ進み続けよう」

これがただの言葉ではなく

現実を変えたディズニーのあり方が

いつまでもあり続けて

受け継がれているから

ディズニーリゾートは本物なんだと

そう感じた、本当に素晴らしい時間でした


Posted at 07:40 | 行ってきました | この記事のURL | コメント(16)
プロフィール


幸せまちこさん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る