最新コメント
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みなさん、ありがとうございます [2010年03月18日(木)]
ずっと書けずにいたブログでした

自分には扱いきれない出来事で

人間不信になりそうな自分から抜け出せずに

2年近くたってしまいました

昨日、クリックをして

毎日アクセスして下さっている多くの方がいる事を知りました

そしてなつかしいお名前の足跡がたくさんありました

ドラマのような光景に驚き

感謝の気持ちで一杯になりました


ブログ復活とは言えないですが

何の約束も出来ないのですが

自分が書きたいと思った事を

時々は更新していこうかなと思っています


以前『コードブルー』で山下君が言っていました

『心の傷を癒す簡単な方法はない

 でもこうも思う
 
 心の傷はきっと必要なものだ

 何故なら心に傷を負うことで

 他人の痛みに気付けるようになるから』


 コーチングを学んでプロのコーチになって楽しく過ごしていたあの頃

 でも、あの日とは少し違った自分になれたように思います
 
 本当に他人の痛みに気付ける人でありたい

 やっとその願いが叶うだけの体験ができたのかもしれません