日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬきさんへ
ありがとう〜 (07/27)
たぬき
ありがとう〜 (07/26)
たぬきさんへ
一日早いバースデープレゼント (07/26)
ぐうたらりんさんへ
ドリボの次は・・・ (07/26)
ぐうたらりん
ドリボの次は・・・ (07/26)
たぬきさんへ
一日早いバースデープレゼント (07/25)
孝子さんへ
当ったど〜 (07/25)
あられさんへ
一日早いバースデープレゼント (07/25)
Myojo9月号 [2013年07月21日(日)]


今日、買い物に行こうと思ったら、Myojoが郵便受けに入っていました。

出かけるんで、そのまま放置して行って

すっかり忘れていました。

犬と散歩に行った夫が

「ママ〜Myojo来てたよ〜。」と持って来てくれて、思い出したという・・・。

今月のMyojoは、キスマイ祭り!!

プレミアムシールとジャンボピンナップがついてきた上

中身もキスマイがいっぱい!!

そしてそして、10000字インタビューは塚ちゃん。

読みながら、何度笑ったか・・・。

でも、しんみりとしたり、

また笑ったりと、忙しかったよ。

いつも笑顔の塚ちゃんもいろいろ悩んだんだね・・・。

応援しています!!

宮っちの事も書いてありました。

宮っちが好きだね〜。

今月のMyojoは買いです!!

私、マジでもう一冊買おうかと思っちゃった!!

non−no買わないで、これを2冊買えばよかったよ〜。




posted at 19:45 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(0)
裸の時代 [2013年07月19日(金)]


今、さっき届いたよ〜。

「裸の時代」

郵便受けにガシャンって何か入った音がしたから、走って行ったよ!!

読み始めたら、止まらない・・・。

でも、請求書作らなきゃ!

見積書も作らなきゃ!

お昼休みにゆっくり読もうっと!!

ひとりひとりの章に分かれているんで、とりあえず玉ちゃんの所だけ読んだ。

あと、第2回、キスマイ飯会を読んだよ。

なんか、みんな自分の気持ちに正直にしゃべってるような気がした。

たいぴー、玉ちゃんの事で、お母さんに怒られたんだね!

発言って、やっぱり慎重にしないとね。

たいぴーのお母さんは、えらいね!

でも、けんとのせいでもあるけどね。

昔、アイドルグループの一人が、仲間のアイドルの恥ずかしいことを言っちゃったの。

それを聞いた時、引いたよ・・・。

一度言っちゃったことは、もう消せないから・・・。

やっぱり、注意は必要だよね。

って、仕事しま〜す!!


posted at 10:39 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(0)
加藤健のテーマソング [2013年07月09日(火)]
7月5日に「ぴんとこな」のエキストラに行って、疲れて帰ってきた深夜の事・・・。


夫が、得意気に

「ママ〜、今日、すごいことあったよ!」

と言った。

コイツのすごいことって、たいしたことないんだよね・・・。

でも、駅まで迎えに来てくれたから、聞いてあげたよ。

「何?すごいことって・・・・。」



「あのさ〜今日、ジャイアンツ戦、テレビで観てたんだけど

阿部が脇腹痛めて、休んだから

今日は、加藤がキャッチャーで出たのね!

で、加藤のテーマソングが、キスマイの曲だったよ!!

ママの車に乗ると、よくかかるやつ・・・。

あっ!!デビュー曲かな〜?

これって、俺しか知らないかも〜。」

と言うので

「えっ、子供や奥さんがキスマイのファンだったら、オヤジもキスマイの曲、

聴かされてるから知ってるんじゃないの?」

と言うと、

「でもさ〜!!

あんまり知ってる人いないと思うよ!!

加藤が出たら、キスマイの曲がかかるんだよ!」

と、興奮気味の夫。

キスマイの曲がかかるのはうれしいけどね!



「この曲、知ってるよ!」的に得意気になった夫のお話でした。




posted at 10:14 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(2)
キスマイコン [2013年07月01日(月)]
ああ〜、

朝から

「昨日は楽しかったな〜。」と、余韻に浸っていたところ

今回、宮城コンに誘ってくれたお友達のS子さんから

「昨日のコンサートの余韻に浸っています…今日から何を楽しみに生きて行けばいいんだろ・・・。」

的なメールが届きました。

う〜ん、私は・・・

とりあえず「ぴんとこな」を楽しみにして(7月18日スタート)

新曲のCDの発売を楽しみにして・・・(8月14日発売)

「ぴんとこな」が終ったら、「ドリボ」を楽しみにして・・・(9月から始まる・・・)

それが終わったら・・・

もうね・・・

楽しみ満載です!

コンサート、すっごく楽しかった!

その後も

こんなに、楽しいことが続くなんて

「私、あと1年は死ねないな・・・。」

と、思いましたよ。

その先も、ずっと楽しいことが続きますように。

そりゃあ、生きていれば、辛いこと、嫌なことはいっぱいあるだろうけど、

キスマイ達のおかげで、こうやって明るく元気に過ごせるんだと思います。



昨日のキスマイコンは、17時からの部でした。

私は朝から、泉のアウトレットへ行って、

ショッピングして、お昼ご飯を食べて、

またショッピングをして、

14時にアウトレットを出て

14時45分ごろ、宮城セキスイハイムスーパーアリーナへ到着。

辺りを見渡すと、若い子ばっかり・・・。

夫とトイレに行ったんだけど

夫の奴、怖気づいて、

「俺、トイレ出たら車に戻ってるから、ママはお友達と会って、その後、コンサート行っちゃっていいよ!

なんか、この場から立ち去りたいっ!!

恥ずかしいよ。」

と言って、トイレの前でお別れしました。

トイレに並んでたんだけど、なかなか進まなくて、やっと、トイレの中に入って、進まなかった理由が判明。

男トイレを急遽、女子用のトイレにして、

用を足すところが、1つしかなかったのだ!!

やっとのことで用を足し、

S子さんたちと合流。

S子さんの職場の若い子2人とあいさつして、

グッズ売り場へ並び、ペンライトを購入。

そして、コンサート会場へ並んだのが15時30分。

そして、16時過ぎても、1部が終わらず歌ってて、

「きゃーっ!」とか「わぁ〜っ」とか歓声が

聞こえててくる。

「あれ?普通、何時に入れるんだろ?1時間位前だよね?」

不安になって、宮担さんにメールしたら

宮担さん、即調べてくれて

「機材の故障があったみたいです。」と教えてくれた。

ありがとね!宮担さん!

そして、音が止まって、終りかな〜と思うと、また歌が始まり

周りの子たちが

「あれ〜まだやってる〜。」なんて、ニコニコしてて

ゆる〜い空気が流れてた・・・。

小学校の男の子は

「明日、学校があるから帰るよ!!」なんて言っちゃってて

周りの大人が笑ってた。

なんか、ほんと、「いいよ〜宮城!!」って感じでした。

帝劇にドリボ観に行った時なんか

「オバサンばっかだな〜」とか、後ろの女の子に言われて、

嫌な雰囲気だったけど、宮城はそんなこと全然なかった。

ハルコさんも、「宮城のコンサート会場はすごく、いい雰囲気ですよ。」って教えてくれたわけがわかったような気がしました。

S子さんと一緒に来た若い女の子たちも、すごくいい子たちだったし・・・。
(S子さんたちは福島から来たの)

16時25分ぐらいから、やっと列が動き出し、

16時30分には席につけました。

入り口から近い席だったから、(バクステ側)

すぐ座れて、ホッと一息。

なんかね、

スーパーアリーナに入った途端、「キャーッ!!」って、若い子たちが言ってたから

「どうしたんだろ?」って思って見たら

キスマイコンのステージを見て、興奮してたみたい。

「やったー、ここに来たんだね!」とか、

「うれし〜い、実感湧いてきた!」とか、すっごく素直に表現してて

微笑ましかった。

みんな、可愛くて若くて、うらやましかったな・・・。

でも、コンサートが始まって、暗くなったら

自分がオバサンだと言うことをすっかり忘れて

ペンライト、フリフリして

もう、とっても楽しかった!!

なんか、夢見てる様な感じもした。

宮っちとニカちゃんのキラキラ笑顔がまぶしかったよ!!

たいぴー、みっくんもキラキラしてた!!

みっくんがお花を買いに行って、いなくなったなと思ったら、急に、私のいたところの反対側の通路にいてびっくり!!

近くで見られて幸せでした。

バラの花束を持って、階段を下りて、私の座ってるところの前の通路を通り

バクステへ。

いやぁ〜うれしかったです!

玉ちゃんも通路を通った時、上の方を見て微笑んでくれました。

前髪下ろしてたから、あんまり表情が見られなかったけど

こっち見てくれただけで、満足!!

終って、アンコール見ないで帰ろうと思ったけど

ちょっと観て行こうかな・・と思いとどまったら

スタンドトロッコに乗ったたいぴーが来た〜ッ!!

玉ちゃんは西側のトロッコに乗ってた。

私、東側だったの。

でも、たいぴー,Tシャツから肩出して、すっごくセクシーでかっこよかった〜!

笑顔も素敵だったよ〜。

そして、たいぴ〜の後は、玉ちゃんが来たの!!

もうね、4mぐらいの近さで見れた!!

心臓止まりそうになったよ。

細くて、イケメンだった・・・。

年寄りの冷や水じゃないけど

死にそうになったね・・・。

でも、こういうのなら、何度でも死にそうになってもいいかな・・。

その後、場内アナウンスが流れて、コンサート会場を出てきたんだけど

まだ、アンコールしてた。

でも、駐車場混んで、出られなくなると

家に帰るの遅くなるから、我慢・・・。

いの一番に出てきました。

車の中で、夫に

「楽しかった〜、パパ連れて来てくれてありがとうね。」と言ったら

夫が

「俺さ〜7時ごろにトイレに行ったら、

ホールの所に北山がいて、すれ違っちゃった。」

と言うではないか。

「なんで、みっくんがいるんだよ!!

ジュニアの子じゃないの?」

と言うと

「あれは北山だと思う。

衣装来てたし、背も小さかったし・・・。

俺、幽かな彼女を観てたから、北山の顔、わかるもん!!」

と言った時には

(コイツ…幽かな彼女、観てたんかいっ!!)と思っちゃいましたよ。

ま、夫の話は、本気で受け取りませんでしたが、

コイツ、たまに、本当のこと言うからな〜と、なんとなく、すっきりしないのでありました。


ああ、でもコンサートよかった〜。

宮城もよかった〜。

また、宮城に行きたいな〜。

宮城情報を教えてくれたホッピーさん、

また、いろいろな情報をメールしてくれたまるさん、ハルコさん

ありがとうございました。

皆さんのおかげで楽しい日を送れました〜。

感謝です!!



posted at 11:13 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(10)
楽しかったよ〜 [2013年06月30日(日)]
先ほど家に着きました。(11:37頃)

セキスイハイムスーパーアリーナから、なんと3時間半で家に着きました。



途中で、トイレ休憩2回+たばこタイムを取って、3時間半って、早すぎない?

最初、コンサート会場から出た時、カーナビが示した到着時刻、夜中の1時だったのに・・・。

びっくり!!

「夜は取締り、ないから〜。」

とか言っちゃって、かっ飛ばしてましたなぁ〜。

キスマイコン、とっても楽しかった〜。

ご報告は

また、明日いたしたいと思います。

これからお風呂に入って、寝ます。

疲れたので・・・。

夫の車の運転が怖くて、眠れなかったの・・・。

では。
posted at 23:58 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(0)
明日の準備 [2013年06月28日(金)]
いよいよ、明日は宮城に行きます。

青葉城址を見て、牛タン食べて・・・って感じで予定は立てていますが、

なんだか、ソワソワドキドキしちゃって、

心ここにあらず・・・って感じです。


ホッピーさんが、早速、お天気情報を下さって

コンサート当日はいい天気なんですって!!

よかった〜。

みんなの行いがいいんだね!

宮担さんは、「宮城においしいどら焼きがある」って情報を下さったし、

これは、ぜひ食べなきゃ!って思いました。

ま、楽しい旅行になるように、夫とはケンカしないようにしなくちゃ!

夫の奴

「ガソリン入れてこなくちゃ!」なんて、はしゃいじゃってました。

なんかね、キスマイのコンサートに行くのがメインなのに

お城見たり、牛タン食べるのがメインになってますけど・・・。

一番の楽しみは車の運転だろうね。

頼むから、スピード違反で捕まるなよ!
(以前、東北自動車道で高速機動隊に捕まった経験あり!)


今日、事務所でドリボの応募のはがきを書いていたら

夫が来て

「ママ、何やってるの?」って聞くから

「うふっ、玉ちゃんのドリボ、観に行きたいから応募してるの。

もう、楽しみすぎる〜。

パパ、私、絶対死にたくないから、安全運転してよ!

帰って来たら、ぴんとこなも見なきゃいけないし

帝国劇場も待ってるんだから!!」

って言ったら、

「ふっ!当ればいいけどね・・・。」ですと。

ホント、当たればいいな〜。

今日、読売新聞を見たらドリボの広告が載っていました!

イケメン玉ちゃんが素敵過ぎる!!

よかった〜、新聞取ってて!!

もう、楽しみ満載過ぎる夏。

体調に気をつけなきゃな!



posted at 15:31 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(8)
ドリボ捕獲! [2013年06月28日(金)]
今日はね、朝からニュース番組を録画したのを編集してた。

今、終わったところ・・・。

デッキの残量が少ないから、すぐにでも編集して、いらないところは消去しなくちゃ!って思ってて・・・。

朝のニュースは長いからね・・・。

まずは、めざましテレビ。

玉ちゃん、マッチの役。

レーサー似合うね!



ZIP!は、前のドリボのやつ映ってたね。



やじうまは、ゴルフやってた関係で、「ドリボ」やってませんでした。

そして、「朝ズバ!」は、たまちゃん一言も喋らず、マッチがメイン。



そして東京MXTV。



玉ちゃん「僕たちが生まれる前からトップスターであった方なので・・・。」

マッチ「生まれる前はいらないだろ〜!」

玉ちゃん、とっても緊張してて

「テンパってる・・・。」って言ってましたね。

スーツが似合ってる〜!!

あ〜、観たいな〜。

当りますように!!


今日は3台のデッキで

5つの番組録ったど〜。

しかし、編集作業、大変だった。

「見逃しちゃいけない・・・。」って、ずっと画面を見てたから、目が疲れた。

今日は、これから

叔母の家に行って、

銀行と信用金庫行って、

郵便局行って、市役所行って

明日、宮城に行くので、その用意もしなきゃ!!

ドリボの応募はがきも書いたから、出してこよう〜。

あ〜、忙しい・・・。

(って、編集したりブログ書いてると言う)
posted at 10:58 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(2)
キスログとえび☆ブロ [2013年06月20日(木)]
今まで一週間に一度、一人ずつだったキスログ。

玉ちゃんのブログは、7週間に一回だった。

今、月・水・金の三度になり

しかも、2人とか3人いっぺんにブログを書いている。

ふと忘れて、見に行くと、

「お〜っ!玉ちゃん、また書いたんかいっ!?」

って、うれしくなるんだよね〜。

前は、なんかあっさりとしてて

「何にもないな〜。」なんて、

6週間も待たせておいて、

平気でそんな事、書いてたと言う・・・。

しかし、この頃は、タイムリーな話題(ぴんとこな撮影情報とか)が

満載で、

とっても楽しいの!!

そうだよね…その時、書きたいことがあっても

6週間後じゃ、もう、だいぶたった後だし、話題もないのかもね・・・。

週に三度になって、よかったよ!!

で、ついでと言っちゃあなんだけど(ごめんよ)

えび☆ぶろをのぞいてみた。

今回は塚ちゃん。

塚ちゃん、いつも元気で楽しげなブログ。

この間は宮っちのこといっぱい書いてくれてたね!

今回の塚ちゃんブログを

読んでいたら

トッツーと一緒に行った海を撮影したみたいで、

画像のところを見てみたら

「!?」

なことが!!

な〜に〜?何を撮影したの?

真っ黒!!

で、文章を読んだら

「真っ暗だったから何も見えなかったんだけどね。」ですと!!

どうやら、夜の海を撮影したらしい。

一瞬、携帯が壊れたのかと思ったよ。

何も見えないのに撮影をして、それをブログに載せる塚ちゃんって・・・・。

そして、すっごく長いブログ。

読みごたえあるよ!!

思わず笑った!

最後の写真はちゃんと見れたよ!

サンセット、きれいだった。




キスログ、明日は誰かな〜?

たのしみ〜。





posted at 20:59 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(0)
不安だったけど・・・ [2013年06月17日(月)]
福島のいとこ,E美ちゃんと、電話で喋った。

6/30に、キスマイコンで宮城に行くことを言ったら

「あそこ、行くの大変だよ〜。」と言う。

E美ちゃんは、何回か行ったことがあるらしいが

車で行ったら、帰りに駐車場から出るのにすごく時間がかかって

福島の自宅に着いたのが、

夜中の1時過ぎだったと言う。

新幹線で行くと、仙台からシャトルバスが出てて、セキスイスーパーアリーナまで行ってくれるけど、結構バスに乗ると言っていた。

「近くにホテルとかないの?」と聞くと

「あそこ、住宅街だからないよ〜。」と言う。


なんだか、すごく不安だった。

仙台からシャトルバスが出るなら、それに乗るけど、

仙台で在来線に乗り換え、利府駅から、バスに乗るのかもしれないし、

なんか、ドキドキした。

方向音痴な上に、電車に乗り慣れてない・・・。

そんな話をしたら、夫が

「ママ〜、俺が一緒に行ってあげるよ。

前の日に行って、泊って、仙台観光して、次の日に、コンサート会場まで行けばいいじゃん!

俺、駐車場で待ってるから!

帰りは多分、遅くなると思うからさ〜!車の中で寝てるよ!

5時間もあれば家に帰れると思うよ!!」

「えっ・・・。」

どうしようか悩んだけど、

せっかく宮城まで行くんだから、いろいろ仙台とか観光したいな・・・と思って

ホテルを予約した。

不安で仕方ないコンサートだったけど

お供がいてくれれば安心。

帰りは寝て帰ればいいしね・・・。

仙台で「牛タン」食べたいな・・・。

青葉城址、見たいけど、見られるかな〜?(地震の影響で石垣が壊れたと言ってた)

不安から楽しみなコンサートになったのでありました。



posted at 20:35 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(6)
王子様に会いに・・・ [2013年05月30日(木)]


昨日は、キスマイの宮っちのお芝居

「キフシャム国の冒険」を観に行きました。

宮っち、すごい!!

キラキラ王子様でしたよ〜。

汗もすごかったけど・・・。

前から5列目だったので、宮っちのお顔も、よ〜く見えました。

一応オペラグラス持って行ったけど、使わなくていいぐらい近かった。

宮っちの汗がポタポタ…ポタポタ・・・すごかったな・・・。

顔も髪もびっしょびしょ・・・。

あれ、一番前の人、宮汁飛んだんじゃない?

私、中央の席だったけど

宮っちが、水(忘れ川の)を浴びて、

通路を通った時

水が飛んできたもん。

もうね、

犬が最高に面白かった!!

歌も上手すぎ!!


ラストの高岡さんのセリフに

ホロリとさせられた・・・。

涙が出ちゃった・・・。

隣の席の人も、泣いてた。

最後に素敵な演出。

幸せな気分になりました。

行ってよかった〜。

今日は、道先案内人として、長男がついてきてくれたんだけど

長男、「俺も観たいな…。」って言ってたの。

でも、当日販売(抽選)してるって、知らなくて、

しかも

25歳以下だと、半額で観られたんだね・・・。

チケット、買ってあげればよかったな・・と思いました。

私がお芝居を観てる間、

アニメイトに行ったり、

紀伊国屋書店で、本を見て楽しんでいたようだったけど・・・。

お芝居が終わる頃、紀伊国屋ホールの入り口近くで待っててくれた。

帰りに、新宿高野フルーツパーラーで

パフェを食べて、


私はマンゴーのトライフル(1,470円、長男はメロンパフェ1,680円)

マンゴーで作ったお花が咲いてます!!



B2で、メロンパンとジャム

そして、夫と次男にケーキを買って帰りました。


メロンパン2種とマンゴーメロンパン。

中のクリームが超うまい!!
マンゴーの方はマンゴーの小さな果肉が入ってる!!



パフェを食べられただけで、長男は楽しかったみたい。

「おいしかったな〜。」って、何度も言ってました。

夫は

「俺も高野でパフェ食べたい!!」って、騒いでた。

「今度、一緒に行こうね。」と言っといた。

ああ、本当に夢のような一日だったな・・・。

※カメラがたくさん入っていて、撮影してました。
DVD化するのかなぁ〜?
宮っち、噛んじゃってたけど・・・。






posted at 07:50 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る