日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年08月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぐうたらりんさんへ
デッキが・・・・ (08/02)
ぐうたらりん
デッキが・・・・ (08/02)
たぬきさんへ
ぴんとこな 10巻 (08/02)
たぬき
ぴんとこな 10巻 (08/01)
ぐうたらりんさんへ
ぴんとこな 10巻 (08/01)
ぐうたらりん
ぴんとこな 10巻 (08/01)
たぬきさんへ
ぴんとこな 10巻 (08/01)
たぬき
ぴんとこな 10巻 (08/01)
みやたんさんへ
ありがとう〜 (07/31)
マロンクリームさんへ
どこかで聞いたセリフ (07/31)
デッキが・・・・ [2013年08月02日(金)]
昨日はね〜、ボクシングやってたでしょ?

で、自分の部屋のデッキ見たら、録画のマークの所、9時にピカピカ点滅しはじめてる・・・。

「えっ!?いつもの通りに録画したら、終りの方が切れちゃうじゃん!!」

ど〜すりゃいいのさ〜!?

思わず、同じパナのデッキ持ってる宮担さんに電話して聞こうかと思ったよ。

で、

ふと、リビングのデッキを見ると、まだ動き出してない・・・。

で、ボクシングが終って、いきなり「ぴんとこな」が始まって

デッキを見ると、ちゃんと動いてる。

よかった〜。

こっちでは、ちゃんと録れてるな!!

と、安心しました。

昨日はね、なんか、玉ちゃんがイキイキしてて、こっちまで楽しくなってくるようなお話でしたね!

なんか、いい子だわ〜恭之介!!

恋の力は偉大なり!!

自分の部屋に行って、リピしたら、ちゃんと最後まで録れてました!!

よかった〜。

どこにいても、「ぴんとこな」が観られるように、両方のデッキで録画予約していてよかった〜。

ただね、自分の部屋のデッキは編集したり、削除したりして空きが出来たけど

リビングの方のは、まだなんだよね〜。

早く編集したり、削除しなくては・・・。

あっ、そういえば「信長のシェフ」の特典映像、まだ観てないっ!!


posted at 09:18 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(2)
ぴんとこな 10巻 [2013年08月01日(木)]


イオンの本屋で「ぴんとこな」8巻までしか売っていなかったら

9巻が出てたことを知らなかった・・・。

で、10巻が発売されたというから楽天で一緒に頼んだ。

本を読もうか読まないか、この間、1〜8巻を買った時、すっごく迷ったんだけど

2,3日放置して

「1巻だけ読もう・・・。」と、読み始めたら

8巻まで一気に読んじゃったという・・・。

次男に

「それ(ぴんとこな)読んだの?」と聞かれた時

「うん…ちょっと、サラ〜っと読むつもりが、全部読んじゃった。

夜中の2時過ぎまで読んじゃったよ。」

と言うと、

「しようがないね・・・」と呆れられたという・・・。

そういうお前も、ピクミン、夜中までやってただろっ!!

目くそ鼻くその似たもの親子です。

次男の奴,wii Uを買ったの。

で、テレビでYou tubeが観られるって言うから

「オテンキのやつ見たい!!」

って言って、見せてもらった。

実は、お友達のI子ちゃんも、新しいテレビ買った時に、息子さんにつないでもらって

You tubeを観てて、

「オテンキおもしろいよ〜。あのね〜小ボケ先生がいきなり、ちゅうも〜く!!って、股間をさして、言うんだよ〜。」

と、美しい顔して、言ったのには驚いたけど

ホント、小ボケ先生おもしろい〜!

ゲラゲラ笑って観てたら

次男に

「なんか、楽しそうだね・・・。」って、呆れた言い方されたわ・・・。

ふんっ!

面白いんだからいいじゃん!

機嫌悪いより、陽気に笑ってる方がいいだろ!

キスラジ、昨日「横尾裁判」面白かった!!

なんか、横尾さんの一面を見たって感じ。

そうそう、前は

「DJノリのレコメン」だったけど

「オテンキ、ノリのレコメン」に変ったんだね!!

昨日は知らぬ間に意識を失ってた・・・。

水曜日って、いつもすごく眠くなるんだよね・・・。


posted at 09:30 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(6)
信長のシェフ [2013年08月01日(木)]


先ほど、玉ちゃん主演ドラマ「信長のシェフ」のDVDが届きました!

なんか、まだそんなに経っていないのに、懐かしい〜。

そう感じるのは、オバサンだからかな〜?

中のDVDは一冊ずつになっていて



ブックレットも付いています。

また、これ読み始めたら仕事にならないな〜。





今日は、朝の7時に夫達、出かけて行きました。

息子二人はお手伝い。

ふふふ・・・

ちょっと、DVD観ようかな〜。

いや、いかん!!

お昼休みに観よう・・・。

と、今、心の中で、葛藤しているところです!!

posted at 09:14 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(0)
つながらない・・・ [2013年07月27日(土)]
ドリボの当落、いまだにつながりません。

昨日の夜も頑張ったんだけど・・・。

朝、5時半に目が覚め、

「あっ!そうだ!電話しなくちゃ・・・・」と思って、電話したら

やっとつながって

メモの用意をして、ペンを握りしめてたら

時間外だから、6時から電話しろと…。

そして、今も、電話し続けてるけど,つながらないの・・・。

今日は、8時過ぎたら、福島に向けて出発しなくちゃいけないのに・・・。

車の中で頑張ろう…。
posted at 06:08 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(0)
伯母の家へ [2013年07月24日(水)]
昨日は、請求書の作成を頑張って終わらせ、

夕方、伯母の家へ行ってきました。

伯母は、宗教をやっていて、その宗教の新聞をたくさん取っているのにもかかわらず、

1年ぐらい前から、毎日新聞も取らされ、

伯母の家に行くと、新聞の山になっているという・・・。

で、昨日、新聞を取りに行ってきたわけ・・・。

実は、うちは読売新聞なんだけど、昨日が、新聞の回収日で、

その前に伯母の家に行って、新聞取ってこようと思ってたんだけど

忙しくて行かれなかったんだよね。

新聞いっぱい出すと、それだけトイレットペーパがもらえるんだけど

そのトイレットペーパー、夫が犬のお散歩に行って、取るのにすごくいいらしい。

今は、ちり紙を使ってるけど、

トイレットペーパーはタダでもらえるからね〜。

だから、伯母の新聞と一緒に出したかったんだけど、



毎日新聞の「赤坂電視台」っていうのに

玉ちゃん出てたんだって〜。

それを知ったのは昨日・・・。

7/16〜四日間だって。

よかったよ〜。

一昨日、伯母の家に行かなくて・・・。

昨日、捨ててたら、後悔して、今頃泣いてただろうな・・・。

帰って来たら、雨が降っていたし、帰りにイオンへ寄って、しこたま野菜を買ってきたので運ぶのが大変で、まだ、新聞は、車の中。

後で、じっくり探そうっと!!

posted at 11:06 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(0)
待ってたの〜 [2013年07月23日(火)]


この本が届くのを

今か今かと、心待ちにしていました〜!

昨日届いたんだけど、

表紙がアルパカって・・・。

なんか、御縁を感じるわ〜。
(玉ちゃん、アルパカに似てるって言われてる)

ドリボ、これで申し込むんだけど、

8/3に電話して先着順なんだって・・・。

私、8/3はファイナンシャルプランナーの勉強会があって、

しかも10時からなの・・・。

電話申し込み受付も10時から・・・。

次男に頼んだら、大学の集中講座受けるからダメだって断られた。

でも、長男が、引き受けてくれました〜。

チケット、取れるといいけど・・・。

8/3は、帝国劇場枠で申し込んだチケットが届く日。

届かなかったら落選だと・・・。

午前中に届くらしいけど、私いないからねぇ〜。

ファンクラブ枠で申し込んだの、いつ結果がわかるんだろ?

それによって、頼むチケットの枚数が変わってくるからなぁ〜。

ジャニーズネットのファンクラブ会員の所は、入れないし・・・。

私、もうすぐ誕生日なんだけど!!

誕生日のお祝いコメント見られないじゃんっ!!

楽しみにしてるのに〜!!





posted at 11:21 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(0)
USJとATARUのコラボ [2013年07月23日(火)]
USJで、8月1日から期間限定で、映画「ATARU」

とコラボするらしい。

スタンプラリーみたいな感じかな?

来月、お友達のI子ちゃんがUSJに行くんだよ〜。

どんなだか、見てきてもらおう〜。写メも撮って来てもらおう!!

USJに行く前に、一緒に新大久保に行く約束したから,その時、頼もうっと!

新大久保に行ったら、あの、前から欲しかった時計を買おうと思っているのだ!!

(透明な時計で、写真を入れられるの〜。そこに玉ちゃんの写真を入れれば玉ちゃん時計になるのさ!)

まだ、売ってるかな?

韓流好きの人はいいよなぁ〜。いっぱいグッズが売ってるし・・・。

私たちが新大久保に行く理由は

参鶏湯が食べたいから・・・。

新大久保へ行くって言ったら

きっと、韓流好きな人だって思うよね。

食べ物と時計が目当てだとは・・・。

夫は「石鹸買ってきて」と言ってた。

きゅうり石鹸がお気に入りみたい。

I子ちゃん、この間、スマホを見せてくれて

「見て見て!タケル君が朝、起してくれるアプリ入れたの〜。

セットすると、タケル君が、おはようって言って起こしてくれて、

毎日一枚ずつ写真が増えていくの。」

と、超ご機嫌だった。

「いいなぁ〜。玉ちゃんもそういうアプリあったら、私、スマホにするんだけど・・・。」

(いまだにガラケー)

そういえば、去年の夏、いとこのE美ちゃんの部屋に行ったら、ミスチルの暑中見舞いのはがきが来ていて

写真立てに入れて飾ってあったっけ・・・。

そういうサービスいいよなぁ〜。





posted at 09:15 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(2)
ぴんとこな! [2013年07月19日(金)]
きゃあ〜、観ました?

「ぴんとこな」

よかった〜玉ちゃん!!

すごくよかったよ〜!

夜11時過ぎに終わって、もう一回観ました。

寝たのは1時過ぎ。

全然眠くならないの・・・。(寝たけどね・・・)

「ぴんとこな」のエキストラに行って来たので、自分が映ってるかどうかの確認もしました。

うふっ!

遠目に映ってました!

一緒にドラマ出演です!!(←平和)

朝からリビングで「ぴんとこな」を観ていたら

宮城コン、ご一緒したS子さんからメールが・・・。

「ひろみさん、映ってましたね!」

と・・・。

本当に、一瞬で、目を凝らさないとわからないぐらいなのに,S子さん、見つけちゃったのね!

ありがとう!!

リビングで、観て、

自分の部屋でも観てたら、

9時過ぎに大学へ行く次男が

「クリアファイルない?」と言ってきたので

大昔のdocomoの広末涼子のクリアファイルを渡したら

「なんか、これ、恥ずかしい・・・」と言うので

「じゃあ、SHE HER HERのキスミントのファイルあげようか?」と言うと

「そっちは、もっと恥ずかしい!!いいよ、これで!!」

と言うので

「ちょっと!!こっちきて!ほら、ここにママが映ってるの!」って教えたら

「うわぁ!形でわかる!!」と言われてしまった。

顔ははっきり映ってないし、

体型もわからないはずなんだけど・・・。

「かたちって・・・!!」

そこへ、ベランダの網戸越しから私の部屋をのぞいてる夫が!!

「ママ!何してるの?見積書、書いといてよ!!

それから、部品代振り込んどいて!!

請求書、午後から持ってくから作っておいてよ!!」

と、騒いでる。

「へい、へい・・・」

と、玉ちゃんとはお別れして、事務所へやってきました。

ああ、暑くて、クーラー入れちゃいましたよ。

なんか、仕事する気になれない・・・。

早く来週にならないかな〜。

「ぴんとこな」観たい!

楽しみすぎる〜!!




続きを読む...
posted at 09:39 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(4)
朝からTBS [2013年07月18日(木)]
今日は、待ちに待った玉ちゃん主演の「ぴんとこな」の日です!!

朝からずっと、TBSを観てます。

「あれ?なんでZIP!じゃないの?」と言う夫。

「今日はね〜玉ちゃんDAYなんだよっ!

だから、TBSしか観ないの!!」

「あ〜なるほどね。」



ひるおび、Nスタにも出るらしいけど、

なんか、美男ですねの後にも出るような感じだし、

朝からずっと、録画しっぱなしです。

ああ、夜9時が待ち遠しいわ〜。

posted at 13:06 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(2)
A〜っ!! [2013年07月17日(水)]
今日、パルシステムが来た!

で、スクエアが入ってたので

ドリボの申し込みをしようと、見てたら

「パルシステムはA席のみです.S席はありません。」

と書いてある・・・。

思わず

「A〜〜〜〜っ!!(え〜〜〜〜っ!)」って

言っちゃいました。

すでに37公演中19公演申し込んである。

でも、当たるかどうかわからない・・・。

でも、A席って・・・。

2階席だよね・・・。


しかも、後ろの方だよね・・・。

 2階席も、フライングの時、いい目線具合で見えたり、

舞台の装置とかいろいろ見えていいんだけど


やっぱS席がいいよなぁ〜。

どうしよう・・。

申し込むべきか・・・。

悩み中。

posted at 20:19 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る