★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
冬コミ当選しました
12/30(水) 東京ビッグサイト東ホール P-28b 月刊サイヤ(’ドラゴンボール)

2/7サンシャインクリエイション「月刊サイヤ&CLUB TOUEN」で申し込みました。
3月春コミ 5月スーパーコミックシティ参加予定です。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、の方もよろしくお願いします。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年10月28日(水)]
甘酒横丁の「ふしぎどう」が〜〜
昨日はお休みだったので美容院に行って
痛んでいたので髪を10センチくらいカットして
今迄凄く明るい茶髪だったのを
落ち着いたブラウンに染めてきました。

美容院に行く前に久しぶりに甘酒横丁の
不思議堂に秋冬の服を見に入ったんですけど、
お店が無くなっちゃってました〜〜〜
どこ行っちゃったんだ「ふしぎどう」
激安だったのに〜〜〜
前も人形町の別の場所にあったのが移動したから
また移動したのかしら

美容院は平日だから空いてるだろうと思って
昼に電話したら17時からしか予約取れなくて
美容院すんでから孵りに浜町の
東京洋菓子倶楽部でハロウィンスイーツでも買おうかと
思っていたのに
行ったら店閉まってました

でもまあ最近は赤札堂深川店でカラージーンズ2着で980円とか
1着690円とか買ったからいいか〜〜。
「ふしぎどう」移転したのかな〜
探してみよう〜〜
posted at 00:30 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
[2009年07月02日(木)]
最近の通勤服
昨日は午後出勤だったから社員食堂の画像も無いし・・・

スイーツも買いに行けなかったから画像無いし・・・

インコの写真も取れなかったから画像無いし・・・

といいうことで仕事も変わったことだし最近の通勤服でも

  

左は大丸のバーゲンで買ったTシャツにシルバーのデニム

真ん中は箱崎に前にあった安い店で買ったTシャツの上に

激安店で買ったロザリオ付き半袖を重ねて

下のカラーデニムは仲御徒町で買った500円ジーパン〜

右の上は激安店「ふしぎどう」のチュニック多分700円くらいだったかな

下はシマロンのデニム

 

左は凄いぞ上は赤札堂深川店で買った

ジュニアの160cmサイズのTシャツ 500円

下はウラングラーの同じくジュニア150センチサイズのパンツ 

確かこれも500円だったような〜。

右の上は大宮そごうで買ったTシャツで

下は赤札堂深川店で買ったウラングラーの

こちらもジュニア160cmサイズのデニム これは1000円だったかな

今度の仕事は文字校正だからジーパンOKなので落ですよ〜

しかい・・・4月まで勤めていた会社がジーパンNGだったもんで

しばらくジーパン履いていなかったらきつくなっちゃった〜〜

ゆるかったのが丁度いい感じに〜〜〜

きつくなったサイズのジーパン軒並み20000円以上のだから〜〜

丁度良くなってくれないと悲しいかも〜〜

調子に乗ってスイーツ食べ過ぎた〜
posted at 00:36 | ファッション | この記事のURL
コメント(7)
[2009年01月14日(水)]
パキスタン土産
パキスタン旅行中にシロちゃんを預かった友達から
パキスタンのお土産をいただきました



こちらパキスタンのストール・・・白地にピンクで可愛いです
普通にストールとして使いますけど・・・。
腕にはめている赤いブレスレットもお土産〜〜。
どちらもエキゾチック〜〜



こちらはパキスタンのサンダル。ピンクで可愛い
暖かくなったら履こうかなと
こちらもエキゾチックで気に入りました。
どうもありがとう〜〜
posted at 12:40 | ファッション | この記事のURL
コメント(0)
[2009年01月07日(水)]
100円ファッション
千疋屋製造直売店の隣に「ふしぎどう」に負けず劣らずの
激安の洋服やが存在する・・・。
イチゴショート買ったついでに覗いてみたら・・・



ちょうど欲しいと思っていたグレーのハイネックのインナーが100円だった・・・。
上に着ている茶色のセーターは199円・・・。
左の上に着ているフリース裏地の濃いグレーのフード付きジャケットも100円・・・。
これなら家で着ていて親分にいくら齧られても大丈夫・・・。
posted at 20:03 | ファッション | この記事のURL
コメント(5)
[2008年11月27日(木)]
おとといと今日の通勤服

左が一昨日着ていった紫のワンピース

これにボンゴレスーツのジャケット着ていきました。

今日は前にも着て行ったコーデュロイのこげ茶のワンピに

茶色のパンツに下に桃色のタートルのカットソー

ベルトは100円ショップで買ったもの、ブーツとおそろいかなと思って

上に着てるのは前にも来ていた500円だかの

組と名前を書くタグの付いてる子供服だったり・・・。

明日月末だもんな・・・。きっと残業ね。原稿間に合うかしら
posted at 21:39 | ファッション | この記事のURL
コメント(4)
[2008年11月21日(金)]
今日の通勤服&修羅場突入だぁ!

今日は前に買ったけど殆ど着てないスーツで出勤。
カーテンみたいな生地のスーツさ。
妙なデザインのカットソーは本八幡で500円で売っていたヤツ。
ボンゴレファッションだってスーツだったのに、珍しくスーツじゃないの?
オシャレしてどこか行くの?とか言われましたけど?
これはオシャレなのか?カーテンにしか見えないんだが・・・。
単にいい加減着る服が無くなってきたので、こんなの着てるんですぅ!
紫のワンピースにするかどっちにすらは悩んだけど。
5分しか掛からないんだからオシャレして来なくていいのにとも・・・。
5分しか掛からないので、オシャレしなくていいならジーパン履かせてください

えーーーと!記事のトップというか、
一番目に付くブログ説明のところの頭にも書きましたが
11/24第一弾の冬コミ締め切りです!その後は立て続けに締め切りです。
クロノトリガー買いに行きたいけど、買ってもやってるヒマ無いから
とりあえず再録で表紙だけ書き下ろしで入稿しないと間に合いません!!
ブログやってる場合かーーーーー!!!

これから年末まで締め切りラッシュに付き、更新とコメレスが滞ったりすると思いますが、
お許し下さい。ブログ巡りも控えないとな。ネット落ちします。
携帯でコメレスするのに絵文字ってどうやって使うの?(今頃になって初歩的な質問を


posted at 22:50 | ファッション | この記事のURL
コメント(8)
[2008年11月20日(木)]
今日の通勤服

今日のパンツはまたまた子供服ジュニアサイズです。
ウエストにゴムが入っているんだけど、子供服って変わってるねえ。
ゴムにボタンン穴が開いていて、ゴムのところにボタンが付いていて
ボタンの位置ずらしてサイズ調節できるようになってるの。
子供の成長に合わせてってことですかね?
確か門前仲町の赤札堂で500円だった・・・。
ジャケットは以前も何度か登場のイトーヨーカドーで1000円で買ったやつ。
セーターはおなじみ「ふしぎどう」で600円とか700円おtかそこいらじゃなかったっけ?

そして今日・・・千疋屋でモンブランを買ったのですが。
千疋屋製造直販店の隣に「ふしぎどう」のライバル店を発見してしまった・・・。
古着店じゃないですよ・・・。セーターが199円で売っていた・・・。
うちの周りの洋服屋価格破壊を起こしているとしか思えない・・・。
posted at 20:54 | ファッション | この記事のURL
コメント(0)
[2008年11月19日(水)]
今日の通勤服

思い切り幅広で見た感じと肌触りが皮っぽいパンツ。
確か門前仲町の赤札堂で500円の特売で売っていたパンツですな
千鳥格子のカットソーは姉からの貰い物、ジャケットも叔母からの貰い物。
パンツ以外値段がわかりません・・・。


くそー今日こそはレディースデーで「レッド・クリフ」の

吹き替え版

観に(聞きに)行こうと思っていたのに、残業で上映時間に間に合わなくなっちゃった
劇場のサラウンドで東地宏樹ボイスを思う存分堪能したいのに〜〜〜〜!
孔明の声が東地宏樹さん(アリューゼ
孫尚香の声が朴ロ美さん(日番谷冬獅郎ですから
なんかもう吹き替え版声聞いているだけでハイテンションになりそうというか
同じ映画観ていても全く違う画面想像してしまいそうですよ

でも金城武の吹き替えは金城さんがやって、東地さんは軍師よりも武将でかっこいいキャラの声やってほしかったなあ。東地ボイスで喋る金城武って相応するだに違和感が・・・

大体最近は吹き替えハンの上映が増えたんだからさあ、アニメ映画の吹き替えは宣伝しているくせに映画の告知サイトいっても吹き替え版の吹き替えやっている声優の紹介が載ってないのはどーいいうことだー!
映画関係者吹き替え版の吹き替えの声優ちゃんとホームページでしょうかいしてくれよ!
そしたら観ようと思っていない映画でも、吹き替えが東地さんがやっていたら東地さんの声を目当てに映画館まで観に行っちゃうのに〜〜〜〜!
DVDの販売サイトも吹き替え版の声優をわかるように載せてくれたら、東地ボイス目当てでDVDかっちゃうのにさあ。「キングアーサー」と「武者」は東地さん主役キャラだったなあ。「武者なんか吹き替えしか見てないよ。声聞くためだけに観ているから

あーー映画館のフルサウンドで思い切りアリューゼの声が聞きたい〜〜〜
posted at 23:10 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月18日(火)]
今日の通勤服

今日は姉から貰ったけど一度も着たこと無かった
焦げ茶のコーデュロイのワンピースの前ボタンを閉じないで
下に前に島屋で買ったTシャツ着て中野柄がチラっと見えるようにして
ジーパン用のごついベルト締めて、上には袖なしのファーとフードのついた
ダウンジャケット風中綿入りジャケット着用。
このジャケットは門前仲町赤札堂で確か700円だったと思う・・・。
身長160センチのジュニア用(このデザイン身長160センチだったら大人用でいいじゃん)
今日始めて着たんですけど、ジュニア用ということで初めて発見したタグが・・・。



さすが子供用だ
posted at 21:05 | ファッション | この記事のURL
コメント(4)
[2008年11月17日(月)]
今日の通勤服 ボンゴレファミリー風

間違ってもお葬式ではありません。
ボンゴレファミリー風ですから・・・。白か赤のネクタイが欲しかったぜ。
posted at 19:17 | ファッション | この記事のURL
コメント(4)
[2008年11月15日(土)]
「ふしぎどう」ファッション
「カサドール」でのランチの帰りに寄った「ふしぎどう」でのお買い物です



黒のニットカットソー。袖は長袖です。

「ふしぎどう」価格 666円 でした。



超ロングスカート。ウエストは紐で引き絞るタイプなので

サイズは関係ありません。ご飯食べてお腹一杯になったら

緩めるのも自由自在忘年会はこれ着ていこう

ウエストの下にあるのはチャック付きのポケット。

後にもボタン付きのポケット、横にも大きいチャック付きのポケット

背後はチャックのスリット。ポケットとチャック沢山付いてる服好き



メチャクチャ長いので、胸の上で引き絞って着てみました

こちらのスカートは「ふしぎどう」価格 1333円 でした。

2着買って 1999円 でした。
posted at 20:45 | ファッション | この記事のURL
コメント(10)
[2008年11月14日(金)]
今日の通勤服 帰刀豹王発動!
毎日のように誰かが席を外すと外した人の悪口を聞かされる今の職場・・・。
いい加減うっとおしいので、本日獅子王は豹王の帰刀状態(by BLEACH)で出勤しました



黒のレザージャケットに黒のレザースカートに黒のレザーワークブーツで
金ラメ入りの豹柄のシャツというちょっと、誰かが席を立ってもその人の悪口を
軽々と話しかけられそうにない服装で出勤しました。

そんなうっとおしい口聞いたら「豹王の爪(デスガロン)」食らわせるぜ
(by グリムジョー)

というオーラをまとっていたのか、今日は誰かが席を外してもうっとおしい
人の悪口は聞かずにすんだのでした〜。
posted at 20:50 | ファッション | この記事のURL
コメント(0)
[2008年11月13日(木)]
今日の通勤服

下に履いているのは昨日着て行こうかなと思っていた焦げ茶のコーデュロイ。
ダボついてるから昨日のニットには合わないなあと思ってジーパンにしたのだ。
つかジーパンにするかスパッツにするかで悩んだ結果ジーパンのほうがスパッツよりは
失礼ではないというか、スパッツの法が下着というかタイツっぽいからジーパンの方が
私の中ではスパッツよりジーパンの方が上のイメージだったのだ・・・。
でも今日うちの部に来た他の部署の女の子は昨日の私のニットと同じくらいの
ヒップが見える丈のチュニックにスパッツで来ていたから
世間的にはスパッツの方がジーパンよりも上なのか?
いいよ今度はスパッツ履くからスパッツなら着れるもん。
ジャケットは叔母から貰ったもの・・・。自分用に買って色が気に入らなかったらしい。
下は前にもアップしているイトーヨーカドーで680円くらいで買ったピンクのニット
お花のコサージュ取り外し可能付。大きいので胸が開き過ぎちゃうので
黒ラメのハイネックでノースリーブのニットを下に着ています。


またまたグチです。長いから読まないでいいですよ
書けば少しはスッキリするかなと思っただけだから。
続きを読む...
posted at 20:25 | ファッション | この記事のURL
コメント(4)
[2008年11月12日(水)]
今日の通勤服

今日は初めはパンツをこげ茶色のコーデュロイを合わせていたんですけど
職場で他の女性の服装をチェックしていたら、ジーパン着用している方もいるので
ものは試しで上のニット(ふしぎどうで780円くらいだったヤツ)の裾が長いし
ロングブーツ履いたら余り見える部分が少ないからいけるかもしれないと思って
ジーパンを履いて行ってみました。

う〜〜〜〜〜む部長からは何も言われなかったんだけど、
原則ここの会社はジーパンダメなんだよと男性社員に言われてしまった
あのジーパン着用している方たちは何者なんだろう・・・・。
まあ下はスパッツでもいけるんだけどねえ。
ジーパンが履けるか履けないかでは私にとっては大問題なのです!

ちょっと愚痴も入るから以下追記で・・・。
続きを読む...
posted at 19:45 | ファッション | この記事のURL
コメント(9)
[2008年11月11日(火)]
今日の通勤服

寒かったので、黒皮のジャケット着ていきました。
下は派遣されたばかりの頃に着て行った七分袖の
ラメ入りニットです。胸が開いてて寒いから下にキャミソール着ました。
パンツも厚手です。このパンツ買うので初めて伊勢丹のストロベリーサイズ見に行って
本当はコレと同じ生地の七部丈のパンツが可愛くて欲しかったのに
3号ですら緩くて愕然としたのでした・・・。
いくらなんでも3号ユルユルなわけないと思うんですけど〜〜〜。
ここのブランドはサイズ多い決めに違いない・・・・。1号ですらゆとりがあるもん。
7分丈のパンツ欲しかったなあ・・・。

そういえば12/11は派遣先の忘年会になりました。締め切り入れないでねと
部長に言われましたけど・・・。12月は年末まで修羅場なんですけど〜〜〜。
しかも会費制かよ・・・2000円だけど。でも行くお店が人形町でも有名な洋食屋なので
ここで2000円で食事出来るなら行く!と行くことにしちゃいました。
修羅場だよ〜〜〜。12月は〜〜〜。
posted at 19:35 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月10日(月)]
今日の通勤服

寒かったもんで
フリースのジャケット着て行きました。
ジャケットの裏地と柄がソックリな7分丈の袖の花柄シャツが
あったので、それ着ていきました。
全く別のブランドですけど、柄がそっくりなんです・・・。

「ライオンキングの館」の方はココログのブログなんですけど
最近知らないうちに検索フレーズランキングなるものが表示されるようになりました。
(その前は知らないうちに8000番台の順位が表示されていたけど
表示されなくなった・・・。どれ位中の8000番台なのか解らないし・・・)
それでたまに生ログ見ているけど、こちらにも「検索ワードランキング」の無料パーツを
付けてみたんですけど、検索ワードが表示されない
生ログ見ると検索で来ているのに・・・。なんで
イメージ検索で来る人が多いからなあ・・・。最近はクロノトリガーの発売が近いからか
クロノトリガーの画像検索で来ている人が多かったり・・・。
う〜〜〜む。イメージ画像検索は検索ワードに反映されないのよねえ。
たまに岡田以蔵とか、ブリュネとかコアな検索ワードで訪れてくれている人を発見すると
あなたはどこのどなた様〜〜とこちらから追いかけていきたくなります
アリューゼファンとかコメント残して行ってくれればいいのに〜〜〜。

ちなみに土日になるとこちらもライオンキングの館も
早売りジャンプのネタバレ検索が多くなります。
前は感想書いていたからねえ。面倒になって最近書いてないけど
早売りジャンプはあいかわらず、毎週買っているんだけどねえ。
文章は書くの面倒なんだもん・・・。おかげで未だに先月のヒプノのワークショップの
記事の続きUPしてませ〜〜ん
posted at 20:35 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月07日(金)]
今日の通勤服

歓迎会の食事でお腹一杯の獅子王です
お腹一杯になることを予想して今日はウエストゴムのスカート。
上のなんかビラビラしていてスパンコールまでついてるのは
水天宮近くの洋服やデ2980円以内で買った服。
ピンクのニットジャケットはおなじみ「ふしぎどう」780円かそこいらです。
お座敷なので靴を脱いで上がるということで、靴はイヴサンローランにしちゃった
posted at 23:08 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月06日(木)]
今日の通勤服

着回しです。今日は茶色のチェックのスカート500円に合わせました。
左は解り図らいけど同系の黒の袖がレースになったジャケット着てます。
上も下も2980円位だったかなあ。水天宮近くの洋服屋さん。
靴下は襟の深緑と同系の深緑のロングソックス
黒皮のワークブーツ正月価格1000円を履いてます。
posted at 21:24 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月05日(水)]
今日の通勤服

今日は以前にUPした服の重ね着です。薄い桃色のタートルに
パープルの十字架が2個ついた半そでのTシャツを重ねました。
下は焦げ茶のパンツ。靴は今日もお気に入りのウエスタン。
ショートブーツでもいいかなと思ったけど、なんとなくウエスタンにしちゃった。
ジャケットも何度もUPしている茶色のジャケット。今日は取り外しできる襟を外しました。
さてパスタでも作って食べるかなあ。モッツアレラとトマトのサラダしよ

posted at 19:43 | ファッション | この記事のURL
コメント(6)
[2008年11月04日(火)]
今日の通勤服

シンプル&カジュアル

シマロンのコーデュロイのパンツ。ココア色に襟に皮の縫い付けのあるTシャツに

茶色のフードつきジャケット。シマロンはシマロン也のお値段だったので

覚えてません(安くないと印象にないらしい)

ジャケットは門前仲町の赤札堂だったから安かった。2000円以内だと思う。

Tシャツは襟のほかにも本当はウエストにも皮の飾りがついていて

気に入っていたんだけど取れました3980円以内だと思うんだけど。

靴はウエスタンブーツの焦げ茶でした。
posted at 20:27 | ファッション | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
未姫
昨日のお弁当 (03/29)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る