月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ケンタッキーフライドチキン スマイルセット [2013年03月05日(火)]

土曜日に買った

ケンタッキーフライドチキンと

映画「ドラゴンボールZ 神と神」とのコラボ商品

ドラゴンボトルはベジータは欲しいけど選べないし

ベジのイラストがいまいちだしで

それよりもスマイルセットの選べるランチグッズの方が

箱イラストのベジもいいし

トランクスと悟天のランチケース使えるし

なのでスマイルセット食べました。

また行って超カカロットのランチケースも

もらってこようかな〜〜

機会があったらお箸とスプーン&フォークも

もらってお弁当にもっていこうかな

ちなみにトランクスと悟天のランチケースは

さっそく昨日サラダを入れていくのに

使わせていただきました。

(絵がベジだったら封も開けずに使わないで

とっとくんだけど。いいのトラと悟天だから使って)

超カカのも手に入ったら片方に御飯入れて

もう一個におかず入れて持っていこうかな
posted at 00:30 | この記事のURL
コメント(0)
ベジブル本 MIRAGE LIGHT表紙 [2008年12月09日(火)]

ベジブル本「月刊サイヤSPECIAL別冊 MIRAGE LIIGHT」表紙です。
削除されないだろうな
今日「月刊サイヤSPECIAL Vol.3」印刷届きました。書店に委託依頼しないとなあ。
メール使えるように設定しないと
しばらくは通販出来無そうなんで、落ち着いたら通販詳細を
「ライオンキングの館」にUPします

便箋入稿できなかったので、来年まとめて何種類かオマケ用に作成しますねえ
posted at 21:53 | この記事のURL
コメント(0)
月刊サイヤSPECIAL Vol.11とブルベジ本より [2008年08月03日(日)]




以上が「月刊シヤSPECIAL Vol.11」A5版124Pから、チラッと3Pでした。

つづけてブルベジ本より1Pと1コマ……。スト−リー漫画なんで1Pネタとかないです。


posted at 09:55 | この記事のURL
コメント(4)
月刊サイヤSPECIAL Vol.10表紙 [2008年05月14日(水)]

月刊サイヤSPECIAL Vol.10表紙は創刊号からFINALまでの全46冊の表紙を表紙と裏表紙と本文カラー4Pを使って収録しました。沢山ありすぎて、いっそ描き下ろした方が楽かも思いましたよ
元の月刊サイヤはBBケントにカラーインク塗りでしたけど、スキャンして収録したので元とはかなり違うものかも。

あーーーっでもっでもっ来週のドラゴンボールZの再放送でベジータ死んじゃう
posted at 01:41 | この記事のURL
コメント(0)
月刊サイヤSPECIAL Vol.9表紙 [2008年05月13日(火)]

先ほどの塗り絵を塗って合成すると、こうなります。1枚絵で描くよりフォトショップなら別々に仕上げて合成が出来るから、そこは便利だよね。ということでフォトショップ作成です。
ベジの合成が微妙だなー。少しずらしたいような……。再版できたら手直ししよ。
posted at 00:59 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る