月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
「チャクラ瞑想と浄化」ワークショップ [2013年02月22日(金)]
昨日は18時に仕事を終わらせてもらって、

志麻ヒップノソリューションの

「チャクラ瞑想と浄化」ワークショップを

受講してきました。

ワークの中に去年から受けたかった

それぞれのチャクラに繋がっているコードを

引きぬくワークと、

それぞれのチャクラの色で出来たディスクを

きれいにするワークがあったので

ちょうど良かったです。

去年からいろんなところから

精神的なエネルギーのコードが

繋がっているのを引っこ抜きたかったんだけど

うまくイメージ出来なかったからやりたかったんだ。

あと光と錆取りと塩で浄化するイメージの瞑想も

エネルギーが動いた感じがします。

これで頼られきって(当てにされ過ぎて)いるエネルギーを

引っこ抜けているといんだけど。

まあやらなきゃならないことはやるけど

私任せにされているkとを

少しは他の人にも手伝ってもらおうかなと……。

自分のこと何にもする時間がないよ。

お正月休みにやろうと思っていた

確定申告の準備も出来ず

まだ確定申告手つかずだし…。

叔父が他界してから自分のこと全然できてないし…。

(本当に両親が他界した時の方が自分のことやる時間があった)

これでエネルギーが現実世界でも動いてくれますように。
posted at 00:30 | この記事のURL
コメント(0)
ヒプノ クリスマスパーティー [2012年12月24日(月)]

昨日は志麻ヒプノソリューションのX’masパーティに行ってきました。

ジョエル・デュランのクリスマスケーキ2種類をご紹介

カットするとこんな感じ。



獅子王は薔薇の花の絵のケーキの方をいただきましたが

チョコレートケーキのほうもお味見させていただきました。

チョコケーキの方はアールグレイのムースで美味

薔薇模様の方はレモンムースでフランボワーズ入り

さっぱりしていてこちらも美味

ピザとかパエリアとか高菜チャーハンとか唐揚げなど

軽い食事とライアーの演奏があり

ワークも2種類ほどありました。

2013年に結果がつながるといいな
posted at 01:40 | この記事のURL
コメント(2)
ボイスヒーリングワークショップとクリスマスプディング [2012年11月28日(水)]

おととい月曜日に志麻ヒプノソリューションのワークショップに行ってきました。

今回は志麻先生がイギリスで体験してきた

ジル・パースのボイスヒーリングのお話と

ジル・パースのチャンティングをCDで体験

手放したいペルソナを手放すワーク

参加者全員でチャンティングしたりしてきました。

ワークの前のお茶で

先生のイギリス土産の

クリスマスプディングをいただきました。

初めて食べましたクリスマスプディング

ドライフルーツたっぷり

レーズンと柑橘系ピールが多く入っていたかな



ジル・パースのチャンティングは

人のお絵とは思えないような音がいくつも重なっていて

不思議な感じでした。

音を聞いているとチベットのような風景が

頭の中に見えてくる……。


先週から右肩の関節違えたというか

筋がおかしくなって右腕が

あまり動かせなかったんですけど

おとといのボイスヒーリングの後

回せなかった右腕が回せるくらいに回復。

ボイスヒーリングってこんなことにも

効果あるのか

なんて体験しました。
posted at 00:10 | この記事のURL
コメント(0)
ワークショップ 第6チャクラ [2012年11月23日(金)]
水曜日に仕事早く終わらせてもらって

志麻ヒプノソリューションの

ワークショップ

第6チャクラ 人生の道しるべとインスピレーション(詳しくはコチラ)を

受講してきました。

☆洞察力・直感・霊的見地・肉眼視力のエンパワーメント

☆チャクラのバランスをとる

☆ 第3の目と賢者の視点 ペアワーク

☆ ブロック・フィルター・低級波動の件

☆ 2012年のビジョン補正と道しるべ ペアワーク

の5つのワークをしてきました。

ワークの前のティータイムでいただいたのは

パテスリーバニャバニャの

むらさき芋のケーキ



さつまいも沢山でとても美味しかったです。

月曜にもワーク申し込んだので

行ってきます
posted at 00:55 | この記事のURL
コメント(0)
ヒプノセラピーワークショップ「浄化」に行ってきました。 [2012年10月09日(火)]
昨日は午後から、

志麻ヒプノソリューションの

ワークショップ「浄化」に行ってきました。

*浄化した自己を知る
*カルマの浄化
*インターネットの浄化
:人間関係の浄化
:お財布の浄化
:幸せ・愛・豊かさを阻む観念の浄化

の6つのワークをやってきました。
椅子を使ったり、タイムラインを使ったり
過去と現在と未来の自分を
イメージしてみたり
浄化した状態をイメージしてみたり

途中で眠くなって
お財布の浄化で寝落ちしました

タイムラインを使って過去にさかのぼる
ワークで明治大正あたりの呉服屋の主人が
出てきたのが印象的だったな
(過去世の人なのか象徴として出てきたのか
わからないけど)
昔かたぎの考え方の人で、でワンマンな経営していた人。
プライドが高くてひげを伸ばしていていかめしい感じ
経営がうまくいっていたので羽振り良くして
調子に乗っていて経営に失敗したけど
プライドが邪魔してうまくいっていない感じ

そこに浄化するイメージの光を当てるイメージしたんですけど

イメージした後は風景が唱和な感じになっていて
呉服屋が洋装店に変わっていて
多分息子の代になっていて
父親の失敗を活かして成功していた。

なんていうイメージが見えておもしろかったです。

なにかの象徴かな

日常の生活に生かせるといいな。

ヒプノセラピーで出たスイーツ

3種類あったけど栗の季節だから
モンブランを選びました
首から背中の筋を伸ばした方がいいって言われたな。
校正の仕事しているとき
細かい文字になればなるほど
原稿に顔近付けて行っちゃって
どんどん前かがみになって
背筋伸びてないからなあ。
背筋を伸ばして校正できるような
メガネ作らなきゃダメかな〜
メガネ屋さんにも勧められたんだよな
ついこの間………。

でもメガネかけても癖で
顔近付けちゃうと思うんだけど
そしたらメガネ邪魔だしな………
どうしよ〜〜かな〜〜。

背筋伸ばしたまま
原稿を手にもって近付ければいいのか
それじゃパタパタできないしなあ。

posted at 00:40 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る