月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
HARUコミ参加してきました [2013年03月18日(月)]
昨日は叔母の家の片付けも一休みで

有明ビッグサイトのHARUコミに参加してきました。

スペースにいらしてくださった皆様

本をお買い上げくださった皆様

どうもありがとうございました。

なんか1月3日以来疲れちゃってて

14時で片付けて帰ってきちゃいました

家帰って横になりたい感じだったんですけど

松屋の倉庫セールが久しぶりに開催されていたので

家に帰ってからのぞきに行きました。

通勤用のバッグとゴミ出しするのに

ちょっとつっかけるサンダル買ってきました。

彼岸の入りだから仏花とお菓子も買ってきましたよ。



ここ数日は本当に疲れちゃってて

ブログ更新も出来ませんでした〜〜〜

3月15日にひななの一周忌だから

記事更新しようと思っていたのにな……。

確定申告は無事に済ませました。

お菓子やら食べ物やらの写真もあるんだけど

画像容量がいっぱいいっぱいだから

いくつか過去記事を削除しないと

画像アップ出来ません
posted at 00:25 | この記事のURL
コメント(0)
STRAY DOG (アリューゼにあらず) [2008年04月29日(火)]
鋼の錬金術師の荒川弘先生のデビュー作STRAY DOG本の表紙と本文の一部です。


荒川先生のデビュー作だから、色がわからないので私の独断と偏見で勝手にフォトショップで彩色しました。ジョカ(後の女の子)の髪の色は趣味でピンクにしちゃった
フォンドはもうほとんどアリューゼと同じような色塗っとけばいいかなって感じで。
つか私が描いたら眼帯してるアリューゼになっちゃいました

この本はまだ販売してますよいや中々知ってる人がいなくてさ…。


中表紙…タダのアリューゼにしか見えない


獣耳の女の子のジョカが可愛くてしかも観賞用という設定に萌え


ジョカちゃん死んじゃうんですよ。可愛かったのになあ。


困ったことに、ラストで別の獣耳の(名前出てこなかった)男の子を檻から助け出してあげて、連れてっちゃうんですよお。なんだ、この萌え萌え設定の漫画は

ということで、読んだらフォンドはアリューゼ似で描きやすそうだったから、本出したくなっちゃって出しちゃった
posted at 13:54 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る