☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 夏コミ 東京ビッグサイト 東5ホール ピ―35a 月刊サイヤ
ドラゴンボールにて参加します。

9/27 サンシャインクリエイション 池袋サンシャイン
桃園らっこさんと合同で参加予定です。  

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年06月14日(日)]
レナスを携帯で撮影

携帯で撮影したレナスです。

レナスお腹が割れていないような

デジカメだとシャッター音がほとんど無いから

驚かないんだけど携帯で撮ると

シャッター音でビックリして動いちゃうのよね〜。

友達の携帯に新入りのレナスの写真を送るのに

ようやく成功した1枚でした

画像容量がまた299MBになっちゃったんで

過去記事の画像を消して「ライオンキングの館」に

移動させないと〜〜。

今は「クロノトリガー」を移動中

明日・あさっては仕事の電話が入ったので出勤です。

社員食堂のある先週もいったところ〜〜

明日・あさってのランチは社員食堂だ〜〜
posted at 11:13 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年06月14日(日)]
東天紅 おこげ

昨日の夜は久しぶりに赤札堂門前仲町店5Fに入っている

東天紅で夕食を食べました。

「おこげ」です。「五目おこげ」になるのかな

一人で食べると量が多いね「おこげ」

メチャクチャお腹イッパイでした〜

「おこげ」大好き〜〜
posted at 11:08 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2009年06月14日(日)]
ドラゴンボール改 第11話
とうとうピッコロさんが〜〜
というところで続いちゃいましたね。
悟空が来るまでの3時間を待つ間に
中継で撮影していたテレビレポーターが
ナッパを撮影しながら
「サイヤ人」とレポートしていたけど
ナッパが「サイヤ人」という情報はどこから入手したのだろうか〜〜
Z戦士以外の地球人はサイヤ人知らないと思いますけど〜〜〜。
と突っ込みながら見ちゃったよ。
ベジやナッパは弱点の尻尾をどうやって鍛えたのか
知りたいところですけど
自分の体重支えられたり、結構重いものでも持てそうなのに
掴まれると力が抜けちゃう不思議な尻尾というか
よくラディッツは鍛えないで生きてこられたね
サイバイマン程度の強さで・・・。
ベジも悟空のパワー5000程度だったら
手を組まれてやっかいと思わないように
今にして思えば5000って低いよな〜〜〜
力隠しているから本当のパワーはもっとだろうけど〜
界王拳で更にアップするけど〜〜
しかしこの5000程度だった頃の悟祖空でさえ
カリン塔を下に落下しながら
カリンさまの投げた仙豆2粒をキャッチ出来たのに
魔人ブウ戦で老界王神さまにパワーしてもらったのに
悟空の投げたポタラ受け取り損ねる悟飯って
どんだけ抜けているのかって話ですな・・・。
パワーアップしても、その分間抜けになったのか

来襲はついに「死ぬなよ・・・悟飯」ですね。
そしてついに真打ベジータ王子の
戦闘が見られる〜〜〜
本当にベジ戦だけはオープニングとエンディングの
作画で作り直して欲しいんですけど〜〜
作り直せ〜〜〜
ついでに王子を勝たせて〜〜〜
ベジータがんばれ〜〜〜
悟空に勝っちゃえ〜〜〜
posted at 10:27 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒かい〜〜のさん
yomipara懸賞当選ビール (06/24)
獅子王⇒うさねこさん
こすずちゃんお星様になる (06/24)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分懸賞のビールを発見する (06/24)
獅子王⇒Aliceさん
人形町カサドール ランチ (06/24)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る