☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 夏コミ 東京ビッグサイト 東5ホール ピ―35a 月刊サイヤ
ドラゴンボールにて参加します。

9/27 サンシャインクリエイション 池袋サンシャイン
桃園らっこさんと合同で参加予定です。  

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年06月21日(日)]
セキセイズのご機嫌をとる
先週1週間仕事で帰りが遅かったらセキセイズが
「放鳥時間延長要求!!」のストを始めてしまったので
食用の小菊が1パック100円で売っていたのであげることにした。


小菊を置いたらスト中の
ひななとイヴが降りて来て食べ始める。
こんな菊なんかじゃ誤魔化されないぞ


前任小菊は食べたいようで降りてきた。
わらわらわら・・・


ムシャムシャ・・・(なんだかこの菊小さい・・・)


スト中ですから写真撮影しないでください〜〜

スト中なのでカメラを近づけると後ろに下がっていってしまうセキセイズ・・・。


ハピもスト中なんだから

明日は仕事ないらしいから明日までは沢山出してあげられるから
機嫌直してくださ〜〜い
posted at 10:30 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2009年06月21日(日)]
東京洋菓子倶楽部 スイーツ3点

おととい金曜日から京までの3日間

日本橋浜町にある「東京洋菓子倶楽部」で

折込チラシ持参の方と会員の方は20%オフ

それ以外の方でも10%オフでスイーツが買えます。

ということで昨日行って来ました

ベリータルト385円とイチゴのミルフィーユ418円と

アップパイ292円の系3点の20%オフで876円でした。

イチゴのミルフィーユもベリータルトも美味しかった〜〜

本当はチェリーパイ1ホールが欲しかったんだけどな。

今日もう一度行ってこようかな。



こちらがアップルパイです

昨日のランチはケーキにしちゃったよ



中はこんな感じですよ。

アーモンドクリームと一緒にリンゴが入っていて

こちらも人気で美味しいですよ〜〜

さて京はチェリーパイ変えるでしょうか〜〜

東京洋菓子倶楽部のページはコチラ⇒  
posted at 10:17 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2009年06月21日(日)]
ドラゴンボール改 第12話
とうとうピッコロ死んじゃった。
原作で死んじゃったときは悲しかったなあ。
らいひさんにピッコロさんが悟飯ちゃんをかばって
死んじゃう話を熱く語ったものでした。
悟飯ちゃんピッコロのおじさんと言ってるけど
マジュニアまだそう見えてもまだ9歳位のハズだから〜〜
前のピッコロ大魔王が死ぬ前に吐き出した卵から
生まれたんだから〜〜〜。
育つの早かっただけだから〜〜。
見かけでおじさんと言わないように

でもやっぱり目が行ってしまうのはベジータ
ベジ・・・戦闘力たった8000程度くらいでスカウター破壊するなよ〜。
それでもベジのほうが全然強かったんだから〜〜〜
ナッパに対して単細胞のバカと言ってる王子も
だんだんバカになってきちゃったけどね・・・
ナメック星くらいまでは結構頭良かった気がするけど
なんかどんどんバカになっていったのは頭でも打ったんですか
 
悟空戦・・・手を抜かなけりゃ勝てたのに
途中で遊ぶからいけないんだよなベジ・・・。

本当にベジの作画だけでいいから安定させてくれよ〜〜。
ベジだけでいいから綺麗に書き直してよ〜〜〜。

来週はいよいよオープニングアニメのシーンに突入ですね。
オープニングの作画で見たかったよ〜〜。
悟空戦のベジ大好きだから〜〜。

がんばれベジータ〜〜〜
来週からが楽しみだ〜〜
圧倒的に強い王子が見られる〜〜
posted at 09:45 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
こすずちゃんお星様になる (06/24)
あきっち
こすずちゃんお星様になる (06/23)
黒の鳥が、あ
こすずちゃんお星様になる (06/23)
獅子王⇒社チョさん
yomipara懸賞当選ビール (06/23)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)
マンガ (06/24)

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る