★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
冬コミ当選しました
12/30(水) 東京ビッグサイト東ホール P-28b 月刊サイヤ(’ドラゴンボール)

2/7サンシャインクリエイション「月刊サイヤ&CLUB TOUEN」で申し込みました。
3月春コミ 5月スーパーコミックシティ参加予定です。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、の方もよろしくお願いします。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年12月03日(木)]
昨日のお弁当

玄米十六穀ごはんに南国酒家の豚でんぶ・

ふじっこ黒豆・梅干・べったら漬け・じゃがいもの煮っ転がし・

しゅうまい3個・人形町浜の院の西京漬け白身魚・

プチトマト・みょうがとしょうがの甘酢漬けでした。

今朝いつも佐川急便で来るDHCはクロネコヤマトで

来てくれたので無事受け取れたのですが

(癒えの直ぐ向かいにヤマトの集荷所があるから

朝出勤前に持ってきてくれるのだ)

ヤマトで配達と描いてあったペット商品のお店が

佐川急便で配送してくれたので今日受け取れず

明日の21時に再配達ならいますかと言われたから

一応21時にしてもらったけど21字だと20時に仕事終わらないと

受け取れないから無理っぽいし〜

あさっても同じだし〜〜〜土日も出勤だし〜〜〜

9日10日あたりまで連日出勤みたいだし〜〜〜

ヤマトなら朝の9時半までに来てくれるのに

佐川は来てくれないっていうから

いつになったら注文したセキセイスのペレットと

キーボー親分の大型インコ用ヨーグルト味クッキー

ブランコ争奪戦ボウシのために申し込んだ3羽止まれるブランコ2個は

受け取れるのだろうか〜〜〜〜〜

運送業者ヤマトと描いてあったから受け取れると思って

注文したのに〜〜〜〜

佐川急便いつもず〜〜〜〜っと受け取れなくなるから

イヤなんだよ〜〜〜〜〜
posted at 01:15 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(1)
[2009年12月03日(木)]
3000ポイントおいしい食品と注文品

3000ポイントの美味しい食品福袋と注文していた商品が届きました。

美味しい食品は重宝するオロデ・ヘナペ・エクストラバージンオイル

こちらも重宝するチキンスープ

原稿描きながら片手で食事代わりに取れる

スピードチャージゼリー3種でした。

注文したのはAクラス特別割引で20%オフになっていたので

買ってしまったGEクリームとGEローション

更にAクラスで10%オフになるから合計で30%オフでしたよ〜

ついでに10000円超えたので手帳も頂いちゃいました。

あとはアフターバスヘアトリートメントのオイルのほうと

最近理由もわからず気分がふさいでいるので

サプリセントジョーンズワート

玄米買っていて、たまに白米も食べたいけど沢山あっても困るから

1キロで丁度いいのでDHC特別栽培米ひとめぼれ

アウトレットで半額になっていた頑太を2パック買ってみました〜。

GEクリームとGEローションは今夜から使用し始めました。

朝はプラチナローションとと漬かって夜に

GEクリームローションとこないだ買ったトラコラのお試しセットについてきた

トラコラローションQ10クリームにしてみましたけど〜。

トラコラローションってなんか魚の臭いがする気がするのは私だけ?)

トラコラローションクリームもまだ残っているけど

GEシリーズ使い切ったらね〜。

トラコラ買ったときに一緒に入ってきたコラーゲンはまだ飲んでいないの

冬コミ前に飲もうかと・・・。



DHC GEクリーム
水溶性有機ゲルマニウムが支える、ゆるぎない美しさ。美肌の総合力を高める、将来の肌のための美容クリーム
¥8,400 (税込)
商品番号:3859

posted at 00:50 | 美容・健康 | この記事のURL
コメント(1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る