★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
冬コミ当選しました
12/30(水) 東京ビッグサイト東ホール P-28b 月刊サイヤ(’ドラゴンボール)

2/7サンシャインクリエイション「月刊サイヤ&CLUB TOUEN」で申し込みました。
3月春コミ 5月スーパーコミックシティ参加予定です。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、の方もよろしくお願いします。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年12月07日(月)]
ネパールカレー

今日は中華屋しか開いていないだろうから

中華屋に食べに行こうかと思っていたんですけど

ネパール料理屋が開いていたので

ネパールカレー2種とサラダとナンとチャイのセット1100円を食べました

辛いけど美味しかった〜〜

今日はドラゴンボール改を見てから出勤したんですけど

家帰ったのが23時近かったので感想はここでちょこっと

でも戦闘ジャケットをクリリンと悟飯にベジータが見繕ってやって

出してあげる大好きな回だったのでした

だからリット星人用の戦闘ジャケットもグングン伸びるなら

王子も新型のリット星人用のジャケット着ればいいじゃんよ

そして原作と違って外ではなくて宇宙船の中で悟空の前で

寝始める王子・・・。

Zのときはここでベジが眠すぎてダンっと壁に手をついて

苦しがってましたな

あれアニメオリジナルだったけどおかしくて好きだったな。

BLEACHも修兵ピンチなんで拳西にさっさとワンダーワイス倒して

修兵のほうに駆けつけてほしいものだ〜〜

あと「月刊サイヤSPECIAL Vol.5」印刷は出来てるんですけど

引き続き今週は明日からも金曜まで出勤になりそうで

通販ページの更新するヒナなさそうなのと

更新しても通販処理してるヒマなさそうなので

もうしばらくお待ちください。

明日は今日より遅くなりそうだし〜〜〜。

印刷できたから「まんだらけ」とかに委託の連絡とかも

しないといけないんだけど全然なにも出来てないよ〜〜

12月17日に入稿予定の原稿も

まだ手付かずなんですけど・・・間に合うのか???

ああHARUコミとスパコミの申し込みもしないと
posted at 01:05 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る