月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
雛あられ [2008年02月20日(水)]
先日、高島屋の地下で少々雛あられ買って来ました。右の丸いのが花園饅頭の真中が塩瀬総本家で左が銀座曙です。門前仲町で買ったのと合わせて11個かな。それから昨日、人形町の寿堂の雛あられと三原堂とつくしと大丸ピーコックの3種と、門前仲町のスーパーにあった3種を買いました。3月に同じ雛あられ好きのゆにこちゃんが集めた分も持寄って雛あられ祭をする予定です。
posted at 16:29 | この記事のURL
コメント(0)
コーセーのエッセンスマスク [2008年02月19日(火)]
コーセーのエッセンスマスク近所の薬局で1箱698円22枚入りだったので全種類購入しました。番号を振ってカレンダーに忘れないように記入して番号順に一日置きに使用しています。間の日に今回のDHCキャンペーン目もとパックシートをまとめ買いして使用しようかなと思ってます。
posted at 01:53 | この記事のURL
コメント(0)
セキセイインコたち [2008年02月07日(木)]

3羽一緒に外で遊んでいるところを近づいて取ろうとすると、携帯向けた途端にひななが奪取で近づいて来て携帯にまとわり付いて撮れやしないので、かごの中の3羽を写して見ました。ひななだけを撮ろうとすると近づいてくるので、こうなってしまいます。ちなみに上の嘴が無いのは雛で我が家にやって来て10日目にエサを与えていた時にいきなりキーボーの顔先に飛びついて行って、上の嘴を失って以来生えて来ません。3週間鳥の専門病院に入院しました。ハッピーはあまり飛べない(ペットショップで翼をカットされていたので)ひななたちと2階に放置しておくと、どこかに紛れ込むと探すのが面倒なので、結構キーボーと1階にいることが多いですが、最近やたらとキーボーの背中に飛び乗りたがるのでそろそろひななとイヴと一緒に2階で遊び回ってもらえるように馴らしているところです。
posted at 00:07 | この記事のURL
コメント(0)
トライアルBの方を購入しました [2008年02月05日(火)]
3938番のWN12の色が気になって購入しました。思い通りの色だったので購入したいなと思いつつ他の5色もそれぞれ毎日色を変えて使って色見が自分にあっているものを探していこうかと思っています。次はリップクリエーションウォータープリズムトライアルは、多分まだ持っていなかった気がするので家にあるか確認してなかったら、こちらもトライアルしてみようかと思っています。


DHCリップトライアル リップカラーパーフェクトプロ 6色セット
光の立体効果でぷっくり、つややかな唇に仕上げるリップカラー お試しはリップトライアルで
¥350 (税込)
商品番号:3986

posted at 01:43 | この記事のURL
コメント(0)
DHCローズビューティ ジェルファンデーションQ10(スパチュラ付) [2008年02月05日(火)]
自然な仕上がりで毛穴も目立たなくしてくれて、更にバラのいい香りがして使い心地最高です。パウダーよりもクリーミーコンパクトよりも一番私には肌になじみました。


DHCローズビューティ ジェルファンデーションQ10(スパチュラ付)
高貴なバラの香りが美しさを満たす。水系成分60%配合のジェル状ファンデーション(全5色)
¥1,600 (税込)
商品番号:3006

posted at 01:36 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る