月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
セルフガーデニング [2008年05月30日(金)]
最近、キッチンの擦りガラスに緑のものが見えている………
何か気になってはいたんだけど、普段は開けないその窓を開けてみた………。


うおおおーーーい
なんかしばらく見ないうちに、うちに蔦が絡まっているよ

なんですかこれから夏場に向けて暑さ凌ぎのエコですか
うーーーーーーむ。取り除くべきか這わせておいてあげるべきか
悩みどころだなあ。窓に緑が映りこむのは見ていてすがすがしいんだけど……。
蔦の絡まる家か………。夏場のエコ対策に暫く這わせておくかなあ。
posted at 21:42 | この記事のURL
コメント(2)
コスプレですか? [2008年05月30日(金)]
家の向かいにある印刷会社でバイトしていた時に作って貰った事務の制服。
1年位しか着ていないのに、この型の制服を業者が製造を辞めてしまったこともあって、新しい制服に変わってしまいました。で…バイト辞める時に返そうかと思ったんだけど、必要ないからあげると言われて1年しか着て無いしもったいないから貰って来ちゃったんですけどね。

1月まで居た出版社では、この服を着て行ったら「あなた一体、どんだけ服のバリエーションあるの!?」といわれ男性社員には「そんな服着て、男性社員誘惑してるんじゃないの〜?」と想定外の反応をされ…。(いや、事務服だからいつもより地味ねえとか言われるかと思っていたのだが、予想外

そして今日は今の派遣先の株主総会があるというので、いつもはジーパンにTシャツだけど株主総会でお茶出しするのにジーパンにTシャツはまずいかなと思って、事務の制服を着て行ったら今日どこか行くんですか?なんかいつもと雰囲気が違うんですけどという反応が

えっとーもしかして事務の制服ってコスプレの分野に入るんですかね

 

































私の制服姿、上着あり・なし……。コ…コスプレに見えちゃいますか
posted at 00:07 | この記事のURL
コメント(7)
今夜のインコたち [2008年05月29日(木)]

3羽でいるところを撮影したんですがあ
イヴ……なんか明らかにデヴになりつつある気が……。
体重を量るのが怖いよーーーー


寝るちょっと前のひななとハッピーです。ハッピーはお目目がうつろになっています。


寝る前のキーボー親分とイヴ
親分………じつはフジコちゃんは、そのイヴよりも小柄なんだよ


3羽揃って眠る準備OK後に写っているゴチャゴチャは気にしないで下さい


キーボー親分またフジコちゃんの大きい写真見せてあげるねー
好きな子できてよかったねー
posted at 23:49 | この記事のURL
コメント(4)
キーボー親分フジコちゃんとの熱愛が発覚する! [2008年05月28日(水)]
お友達のいんのすけさんが、フジコちゃんにキーボー親分を紹介してくれたので獅子王もキーボー親分にフジコちゃんを紹介することにした。

でも、いんのすけさんのところと違いうちには3羽のセキセイがいる……。セキセイインコにはみなれているしなあ。見せても気づかないかなあ

そーだフジコちゃんのアップの画像をクリックして大きくして見せたらいいんだ

どーするだろうどーするだろうキーボー親分…………。


キーボー親分
い…いきなりですかいきなりフジコちゃんにですか


ごめんね親分、その写真大きくしちゃっただけでフジコちゃんイヴより小さいの……。
………ついでにいうなら、フジコちゃん男の子なんだ………。
しばらく、だいちゃんで我慢してください……。
posted at 22:42 | この記事のURL
コメント(2)
キーボー親分タオルにくるまる! [2008年05月28日(水)]
昼休みに家に帰って食事しながら、ブログをUPしていると右目の端に白いものがちらちらと動いている………。

と思って右を向くと………


キーボー親分ーーー


頭完全にタオルにくるまってますけどーっ


…………。完全にくるまっている……。
キーボー親分タオルかじるために入れてたんですけど、なんかかじった痕がないなーっと思っていたら、タオルはかじるものではなくて、くるまるものだったんですね

そして……。床の上で私の足に乗るキーボー親分。


タオルにはくるまっていたクセにー


ジーパンの裾はかじるものなんですね
キーボー親分…………。

しかし、この後さらなる驚愕の事実が明らかになるとは、このときには予想だにしていなかった獅子王だった………。
posted at 22:06 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る